母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

カミナリが聞こえたら

今日は清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

気温はまだちょっと高いですが

だんだん秋が近づいてきている感じが

して嬉しいですね! 


今日のこの晴天とはうらはらに

昨晩はけっこうな雷雨に見舞われまして

本日はその時の4ち~さんたちの様子で~す!


007_convert_20130909093730.jpg


カミナリ苦手で有名なさくらちゃん・・・

いつもは控えめだけれども、カミナリの音が

聞こえると短いあんよで母ちゃんめがけて

走ってきておひざをGET!


008_convert_20130909093743.jpg


カミナリが過ぎるまで母ちゃんはずっと

さくらの頭を見ながら足のしびれと戦っています・・・


009_convert_20130909093756.jpg


サスケはさくらが見えて、ちょっと

離れたところから見守っているご様子・・・


010_convert_20130909093807.jpg


・・・って寝てんじゃんっ!

マズルのタプタプ加減がとっても

かわいいからまあいいけども・・・


013_convert_20130909093850.jpg


そして部屋の隅っこでじっとカミナリに

耐えるひなたちゃん・・・

父ちゃんがいてもこんな感じなんで

人に頼るコじゃないみたいですね

そして・・・


012_convert_20130909093836.jpg



いつもの通り、めっちゃ楽しそうに遊ぶ大和くん・・・

大和~、カミナリなってるけど?


011_convert_20130909093822.jpg


なんのことかさっぱりわかってないみたいですね


016_convert_20130909093938.jpg


カミナリはへっちゃらだけど

お散歩中に草が体に当たるのには

めっちゃビビッて飛び上がるくせに・・・

いつか絶対動画におさめて世間様にさらしてやるわっ 


こんな写真を撮りながら母ちゃんの足のしびれが

ピークに達してまいりまして、さくらちゃんの

様子はどうかな~と見てみると・・・


014_convert_20130909093904.jpg


なんだかとっても嬉しそう

ねえさくらちゃん・・・

カミナリこわいってホント?


015_convert_20130909093924.jpg


カミナリほんとはこわくないんじゃないの疑惑が

浮上しているさくらちゃんでした・・・




★おまけ★


001_convert_20130909093648.jpg


母ちゃんが出かけることに敏感な大和・・・


002_convert_20130909093702.jpg


こんなうるうるの瞳に別れを告げて、

ちょっと遠出のおでかけをしてきた母ちゃん・・・


006_convert_20130909093716.jpg


↑ こんなとってもかわいいマットを買ってきました~


これからも毎日楽しく過ごせそうです・・・ムフフ




季節の変わり目は体調を崩しやすいですが

今週も元気にがんばりましょ~っ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

さくらちゃんの雷さん怖くない・・・疑惑?!(笑)
いえいえ・・・ちびまゆこさんのお膝をGETできた喜びでしょう~(*´∇`*)
それにしても4チーちゃんそれぞれなんですね~^^
人に頼らないひなちゃんの姿が・・・ふふふ~(^^ゞ チラっとお顔出して~(笑)
なんだか怖がっているひなちゃんには申し訳ないですが~
笑っちゃった・・・ごめんねー (*'-'*)エヘヘ
サスケくん~ホントだ!お口が~ぷくッと~萌えーーーーですね♪
大和くんはまるでうちの子みた~い(笑)
雷さんが怖くないんだもんねー(*´∀`)アハハン♪
今日もおもちゃが楽しいぜ!!・・・うん!楽しそうだー♪(笑)

なんですか・・・この可愛いマットはっ!!!!!
見てるだけでムフフ❤ですね~^-^

TITLE:

すみませ~ん。
お先に報告させてもらっちゃいました♪ふふふっ

TITLE:

こんにちは!(^o^)
キャーキャー!
ちびまゆこさん!ムフフの意味がわかりましたよ〜っヽ(≧▽≦)ノ
でも、あえて言いません(笑)

あ〜楽しい♪楽しい♪ムフフ(*´艸`)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(*^_^*)

雷が鳴るとちょっといろいろ面倒だわ~と思いながらも
駆け寄ってくるさくらがかわいくてかわいくて♪
こんなさくらが見られるなら雷もOKで~す(笑)
ひなたがこの避難所(?)に急ぐ姿もこわがってる
ひなたには申し訳ないんですがすごくおもしろくて(^O^)
お耳をピ~ンとうさみみさんにしながらじっとしていますよ~(笑)

実は私も雷怖いんですが・・・私が怖がるとさくらもすごく
不安だろうなと思いながらがんばってたらちょっと
克服できたような気がします(^_^)v

マット、すごくかわいいですよね~♪
いろんな犬種がありましたが迷わずちわわで♪
ムフフの理由はこれだけじゃあないんですっ!(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

よかったです~♪
私もだまっていられない性格なんで早くしゃべりたかった~(笑)
こちらは明日ご報告になります・・・フフフ(*^_^*)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

ふふふ・・・
わかっちゃいました?(笑)
あちらを見ていただけたらわかっちゃいますね~(^_^)v
こちらは明日のお話をお楽しみに♪

そんなこんなでがんばって働かないとっ!(笑)

TITLE:

ちびまゆこさ~ん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ そうだったんですね~
ブログ更新が楽しみです~ 

このマットはあのお店で購入ですか?うちがマーブルを見学に
行った帰りに寄ったお店。ママさんとマーブルが大きくなったら
連れてきますねって約束したけどいまだ果たせず…なのですが(^_^;)
近々行きたいですね~

雷は平気だけど寂しがりやの大和くんが…✿→艸←) 今後が楽しみですね。

TITLE:

わざわざこちらまで寄っていただいちゃってありがとうございました♪
ブログ楽しみに♪してます♪♪

TITLE:小春母サマ

おはようございます!
いつもありがとうございます(^O^)/

そうなんですよ~♪
後程こちらのブログでもあらためてご報告させて
いただく予定で~す(^_^)v

このマット、天空さんから連れてきました(笑)
とっても気さくなオーナーさんとかわいい看板犬ちゃんたち、
すっかり長居してきちゃいました~。
お洋服もとってもかわいくて悩んだんですがサイズが
いまいちわからなくてマットで(^_^.)

おじちゃん大和がどう変わるのか・・・
ちょっと不安でもあります~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR