母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

元気でなにより

今朝は雨と雷の音で目が覚めましたが

今はすっかり晴れている母ちゃん地方~

ほんとに不安定なお天気が続いてますね

台風の影響などだいぶ出ているようですが

被害等ありませんように!



さてさて、最近我が家のまったり~な様子の

お話ばかりが続いておりましたが、今日は~


DSC_8432_convert_20130904100132.jpg


はい、躍動感あふれるブレブレのお写真ですっ 

昨晩突然はじまったプロレス大会の様子を

父ちゃんのもしゃもしゃの足とともに

お送りいたしま~す 


DSC_8434_convert_20130904100205.jpg


サスケ VS ひなた&大和 らしい・・・

さくらの冷ややかな視線が・・・


DSC_8435_convert_20130904100227.jpg


どうにも動きの遅いひなたは

たいてい乗り遅れて外側からやんややんやと

ヤジをとばすだけ~

動かないさくらにピントが合っちゃって

ブレブレすぎてごめんなさい


DSC_8437_convert_20130904100306.jpg


こういう遊びには一切参加しない

大人女子のさくらちゃん、うるさいので移動~


DSC_8439_convert_20130904100318.jpg


まわりで大騒ぎしていたひなたですが・・・


DSC_8440_convert_20130904100331.jpg


サスケが仰向けになったところをねらって参戦っ!


DSC_8441_convert_20130904100343.jpg


ちょっとカプッてみた・・・


DSC_8443_convert_20130904100358.jpg


ひなちゃん大満足 



体調を崩しやすい季節の変わり目の時期ですが

元気でなによりだわ~ ・・・と

しみじみ思ったプロレス大会でございました 


試合後・・・


DSC_8445_convert_20130904100414.jpg


健闘をたたえ熱い抱擁・・・キモっ 




この様子、今度は動画でお伝えしたい・・・

今日はブレブレのお見苦しい写真ばかりで

申し訳ございませんでした

おつきあいいただき、ありがとうございました!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひさしぶりのコメントです。

プロレスごっこ、楽しそう!
うらやましいですー。
こまちはおねえちゃんに仕掛けてます。(^_^;)
完全に犬扱いのおねえちゃん…。(^_^;)

やっぱり大和くんが一番元気に見えますねー。

TITLE:

こんにちわ♪
もう・・ひなたちゃんの外野の感じが可笑しくって(笑)
ひとりで クスクス笑ってしまいましたよ~(^^♪
こういう人・・いますよね・・
周りで あおるだけあおって・・時々参戦!
でも ちょっと痛いことがあると「キャア」って(笑)
ひなたちゃん・・最高です~♪可愛い~ますます注目度UPです~☆
冷静なさくらちゃんも・・本当に メイワクそうで笑ってしまいました~!
今日も楽しい~可愛い~嬉しい~♪ありがとうございました☆

やっぱりお父様の周りに みんな集まるんですね☆
羨ましいです~❤

TITLE:

プロレスごっこ いいな~(^O^)
当然我が家では見ることない光景なので
なんだかうらやましくなります~
サスケくんは痛いかも・・・ですけど~
やまとくんはお構いなしにぶつかっていくタイプなのかな~
ひなちゃんは周りでわいわい~
さくらちゃんは混じらず・・・
みんな違ってみんないい~←どっかで聞きましたね^^;
動画 見てみたいです~♪

TITLE:

こんばんは~☆
うふふ~何度見ても楽しいプロレス大会(笑)
うちもりんVS風太がよ~く対戦してます~^^
こたろうは・・・・さくらちゃんのようにクールに見てるときもあれば・・・
ひなちゃんみたくちょいちょい横から隙を見て~(笑)のときも~
我が家のあるある風景ですね~♪
ぶれぶれ??いえいえー躍動感めっちゃ感じますよ~~
ひなちゃんの「カプっ」とちょっと得意げのお顔がもう!ツボ!!(笑)
うんうん!ホント参ったかぁー!って言ってるみたい^0^

最後はサスケ君への大和君の仲良しさんぶりが~^^
ホントわんこの絡みって最高に面白いですよねー♪

TITLE:

うちも毎日ドタバタやってますが、
そっか1頭増えるとまた違った面白さがあるんですね。

うちにも(ないですが)増えたとしたら、
さくらちゃんと一緒で、さくらはやらないという作戦を
取ることができるんですね。

それにしても、ひなちゃん面白すぎ。
頑張って、四角いお豆腐を目指してるんですね(笑)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

うちのプロレス大会、いつもへんな時間に突然
始まるんですよ~(^_^.)
これも寝る直前でした(笑)
こまちちゃんは自分が人間だと思ってますよ、きっと(^^)
お姉ちゃんとおんなじって♪

元気すぎる大和も2歳を過ぎたころから
ちょっと落ち着いてきたように感じますが、
他の子と比べるとやっぱり1番ですね(笑)
ずっとずっと元気でいてほしいで~す(^O^)/

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
不安定なお天気が続いてますが、ライナちゃん大丈夫ですか?
早くさわやかな秋になってほしいですね~!

ひなたの様子、伝わったみたいでよかった~♪
ほんとにおもしろいんですよ!
動きの速さについていけないくせに顔だけは
すんごいやる気に満ちていて、ちょっとカプっては
ドヤ顔してこちらを見るんです~(笑)

でもこのプロレス大会、いつもへんな時間に突如
始まるんですよね~(^_^.)
これも寝る前の父ちゃんマッサージ中にいきなり
はじまりました(笑)
いつも目が離せませんね♪

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

もし蓮くんに兄弟がいてプロレス大会が開催されたとしても
蓮くんはさくらタイプのような・・・(*^_^*)
蓮くんはこんな野蛮なことしちゃダメですっ(笑)
大和はサスケが相手をしてくれるのが嬉しくて
楽しくてはしゃぎすぎなんですね~(^_^.)
ひなたは動きの速さについていけないくせに
1番やる気だけは満々で・・・(笑)
見てるとホントにおもしろいで~す♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます(^O^)/

こういう光景、ほんと多頭飼いじゃなくては見られない
姿で楽しいですよね~♪
ひなたがいっしょうけんめい参戦しようとするけど
動きの速さについていかれないサマがほんとに
何度みてもおかしくて(笑)
こういうちょっとどんくさい子っているよな~って(^_^.)

いつも優しくお世話してくれたり、こうして
遊び相手にもなってくれて・・・長男ってほんとに
お疲れサマですね(笑)
こたろうくんもがんばれ~っ(^O^)/

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

毎日のドタバタの光景、多頭飼いならではですよね♪
うちはちび、サスケ、さくら、ひなた、大和・・・と
徐々に増えていったわけですが(笑)
その過程でそれぞれのドタバタ姿がありました(*^_^*)
今はこの感じに落ち着いてますが、もしまた
増えたりしたらどうなるのかな~とかいろいろ
想像するだけでおもしろいですね♪

ひなたってホントに不思議ちゃんで性格も体も
ユル~ッとしてるので絶対、固まらないでしょうね(笑)
いつまでもおぼろ豆腐ちゃんでいてほしいです(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR