母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おぼろ豆腐

全国的に雨模様の地域が多い中、

太陽サンサン、湿度も高く蒸し暑い母ちゃん地方~


暑さにも飽きて疲れが出そうではありますが、

毎晩かわいいわが子たちを眺めているだけで

パワーを充電できている気がしますね~


DSC_8390_convert_20130903102053.jpg


めずらしくさくらじゃなくて

ヒヅメに夢中のサスケくん・・・


DSC_8384_convert_20130903102040.jpg


大和も男らしくヒヅメにかぶりついております!

座り方はちょっと女っぽいですけども・・・


DSC_8391_convert_20130903101642.jpg


ひなたは大好きなとうさまのそばで

幸せそうに寝ています


こんなひなたの顔を見てたら思い出したことがっ!


先日ブログにアップした、おばあちゃんちでの

マッサージに脱力のひなたの写真を見たお姉さんから

ひとこと・・・


おぼろ豆腐みたい


四角いしっかりした豆腐じゃなくて

おぼろ豆腐だそうです・・・


DSC_8428_convert_20130903101724.jpg


う~んとね・・・

なんかぐずっとしてほろほろしてんだよ~


DSC_8429_convert_20130903101742.jpg


おいしいけどね


DSC_8431_convert_20130903101819.jpg


いまさらもういいんじゃね?


DSC_8430_convert_20130903101756.jpg


四角いしっかり豆腐を目指すひなちゃんでした~

・・・ってなんのこっちゃ



たまには「ひなたって綾瀬はるかちゃんみたいだね」とか

「大和って福山雅治さんみたいだね」とか

言ってみてはくれませんか?お姉さん・・・




大雨やら竜巻やら空がなにかと騒がしく、

残暑も厳しいですが皆様もご愛犬もどうぞ

お気をつけてお元気でお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
男子チームさんの ヒヅメに夢中な姿にドキっっとしてしまいました~☆
そして・・ひなたちゃん、おぼろ豆腐~~♪
何だか・・ちょっと分かる気もします~(笑)
ふんわり~で、いかにもやわらかそうで・・・
見ていると 触りたくなっちゃう イメージ❤
ひなたちゃんを見ていると、いつも可愛くって
「あ~、ナデナデ&フニュフニュ触りたい~☆」
って思っちゃいますもん!
「ぼろぼろくずれる・・」ってちょっと笑ってしまいましたが^^;

ひなたちゃんは、四角いお豆腐さん じゃなくって
おぼろ豆腐ちゃん♪でじゅうぶん可愛い~ってことなのよ❤
ずっとそのまんまでいてね~(*^_^*)

昨日の大和くん・・すんごい可愛かったです~♡
ひなたちゃんも・・似合ってました、キュンキュンきちゃいました☆

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもホントにありがとうございます(*^_^*)

たしかにひなたは「おぼろ豆腐」ですよね~
絶対四角くはないですっ!(笑)
いろんなことよく考えるなって我が姉ながら
あっぱれですよ~(^_^.)
でもひなたはそんなところがよいのですよね♪
だっこすると、なんだかフニャフニャしていて
落っこちそうになってあぶないったらないんですけど(笑)

また買っちゃいました~お洋服♪
しかも男子に禁断の花柄を(笑)
わんこの場合、もうかわいければなんでもアリでいいですよね~(^O^)/

TITLE:

うんうん!!
こういうまったり~な姿を見てると全然飽きないし
疲れも吹っ飛んじゃいますよね♡

おぼろ豆腐って、、、(笑)
でも、可愛いって事ですよ!!
だってもし焼き豆腐とか言われたらショックでしょ~ww
フニャフニャだって可愛いんだもん♡ヨシとしませう~(*^。^*)

TITLE:

こんばんは(*^_^*)

夕方買い物行ったときお豆腐見て ちびまゆこさんのブログのこと
思い出しちゃいましたよ~ニヤニヤ
おぼろ豆腐は残念ながらありませんでしたが・・・(^_^;)
ふわふわしてて可愛いってことですよね~
ひなたちゃん色白だから”綾瀬はるか”ですよ~♪

はっち堂さんで洋服頼んじゃいました~♡ とっても楽しみで~す。

TITLE:

ふふふふっ
お姉さん こんどはおぼろ豆腐ときましたか~(^^)
でもひなちゃん ほわわん~っとしてて真っ白だから
そんなイメージなんですかね~
四角い豆腐になる~ってひなちゃんの意気込みが可愛い♪

男子チームはひづめに夢中ですね~
すごく気になる~欲しいです。次見つけたら買おう~っと(^^)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ホントに何気ない日常が幸せって、わんこたちが
いなかったらわからないことですよね、きっと(*^^*)
小さい体で大きな力をくれるすごい存在です♪

ひなたって、ホントにおぼろ豆腐みたいに
体も性格もユル~いんですよね~(笑)
焼き豆腐はちょっと・・・ねえ(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

お買い物中に思い出していただけて光栄です~(笑)
ひなたってホント、体も性格もユル~いので
まさにおぼろ豆腐ちゃんなんですよ(^o^)
もっと痩せたら綾瀬はるかちゃんになれるかも(笑)

はっち堂さんのお洋服!
注文されたなんて、私もとっても嬉しくて
楽しみです♪ヽ(´▽`)/
生地も着せやすくて着心地よさそうできっと
小春ちゃんとマブちゃんも気に入ってくれると
思いますし、何より似合うと思います♪
届くのが楽しみですね!

先ほどコメント無事入りました(^o^)/
いろいろありがとうございます♪

TITLE:ren母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ほんとに私の姉はすぐ食べ物に例えるので
おかしくてスミマセン(笑)
でもひなたは体も性格もユル~っと
柔らかいのでまさにおぼろ豆腐ちゃんなんですよ(^o^)
さくらは厚揚げですけども(笑)

ヒヅメ、頂き物なんですが大人気♪
おもちゃをかじって小さい欠片とかを
食べられちゃうより安心でいいですよ~!
ちょっと獣臭いのがアレですけど(^_^;)
でもきっと、そのにおいがわんこにとっては
たまらないんでしょうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR