母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

新作で~す♪

今週もはじまりましたね~!

週末はとにかく暑くて大ダメージを受けた母ちゃんでしたが、

今朝とっても嬉しいモノがポストに~っ!


DSC_8394_convert_20130902102906.jpg


母ちゃんのだ~い好きな「☆はっち堂☆」さんの

お洋服~ 

さっそくモデルさんお願いしま~す!


DSC_8402_convert_20130902103046.jpg


いいのいいのっ! 大和なんだから 


DSC_8398_convert_20130902102956.jpg


やばい・・・すんごいすんごいかわいい 

母ちゃんの好みど真ん中入った感じ・・・


DSC_8397_convert_20130902102934.jpg


見本ではキャミとパンツの裾はフリルになっていたのですが

大和はいちお~男の子なんで、お気遣いいただいて

フリルではないタイプに作っていただきました


DSC_8403_convert_20130902103023.jpg


後ろ姿は↑ こんな感じです~

このボーダーのパンツがまたかわいい~


DSC_8406_convert_20130902103117.jpg


大和も気に入ったようで、モデルさんしっかり

がんばってくれました!

それを遠くからしら~っと眺めてるさくらちゃんが

個人的にはちょっと気になる・・・


2歳を過ぎた頃から体がまた一段と大きくなった大和・・・

このサイズならいけるかも!?と・・・


DSC_8420_convert_20130902103219.jpg


あらやだ、ピッタリ

しかもかわいいんですけどっ


DSC_8415_convert_20130902103200.jpg


次はひなたにロンパースタイプのお洋服を

買うことにしましょ、そうしましょ


大和とひなたにお洋服を着せてきゃいきゃい

はしゃいでいる間・・・


DSC_8422_convert_20130902103334.jpg


なぜかベッドの下に隠れるサスケ・・・

サスケにはちっちゃくて着られないから

大丈夫だっていうのに 



DSC_8405_convert_20130902103247.jpg


一言よけいじゃっ




いつもとってもステキなお洋服を作って

くださるはっち母さんのSHOPはこちらです → ☆はっち堂☆ 



今はまだちょっと暑いけれど

これからのおでかけにいい季節が

待ち遠しくて楽しみな母ちゃんでございま~す


また台風が発生したとかしないとか

秋雨前線も活発なようですし、大雨が予想されている

地域の皆様、どうぞお気をつけて被害などありませんように!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m

大和くん、花柄似合ってますね~オレンジだから尚更似合ってる感じ。
涼しくなったらこの洋服着てお出かけ...♪楽しみですね。
☆はっち堂☆さんへ飛んだら超超私好みの洋服が...どうしよう...
ひとつひとつ手作りして下さるんですね。素敵。

月曜日ですね...(笑) 1週間がんばりましょう

TITLE:

大和くん、可愛すぎ(*゜∀゜*)

明るいお色が大和くんのキャラにぴったり~~♪
サスケくん、自分も着せられるかもって隠れちゃったんですね~!
お洋服は苦手なのかな??

秋になってきたので、ワンコのお洋服も新作出てきて、私も
買いたい衝動でウズウズしています(*´∀`*)

TITLE:

あは~ん❤やだー!!私の好みもドストライクなんですけどーー(笑)
うん!めっちゃ可愛いーーー!!そして大和くんもひなちゃんもバッチリ!!
すごーく清楚でさわやかな感じ!!
つなぎのデニムがまたいいねーーー♪
まだデビューできてないですけどーやっぱ、つなぎっていいなぁ~
欲しくなっちゃった(^0^)

はっち堂さん・・・やっぱ可愛いなぁ~☆

TITLE:

大和君、似合いますね〜。花柄でも着こなすなんて、すごいかわいい!
ひなちゃんも似合ってる〜(^o^)
大和君とひなちゃんは体型は同じくらいですか?

奥でさくらちゃんが、『あたしが一番に決まってるじゃない』なんて思ってそうなお顔…(*´艸`)

大人しくかわいいお洋服着てくれていいですね。
うちは、服を着せようとすると怒ります。しかも眉間にシワ寄せて!(´ω`;)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

はっち堂さんのお洋服♪
生地やデザインに遊び心があってキュートで
大好きなんです~(*^_^*)
かわいすぎて大和に花柄着せたくもなりますって(笑)
ロンパースなんかは特に既製品だとサイズが
合わないのでオーダーはほんとにありがたいです(^^)
女の子用のかわいいワンピースなんかはすぐに
売り切れてしまうので、カートオープン時には
パソコンの前で待機してますよ~(笑)
小春ちゃんとマブちゃんもぜひっ♪

毎日暑くてわんこもストレス感じ始めてますよね~
そろそろ思いっきり外で遊ばせてあげたいです(^_^.)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

とうとう男の子に花柄、手を出してしまいました(笑)
イエローとピンクとグリーンがあったのですが、
大和には絶対これっ!と思ってイエローにして
正解でした~♪
ビタミンカラーは元気な子によく似合いますよね(^^)

普段は裸族のくせにおでかけする妄想で服ばかりが
増えていきます・・・(笑)
わんこのモノって選ぶのすごく楽しいですよね~♪

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^O^)/

またまた買っちゃいました~(笑)
見本で見てひとめボレ♪
これは絶対大和に~っと思ってしまったんですね~(*^^)v
つなぎのお洋服、足の長いこたりん風太くんたちも
絶対似合うと思いますっ!
ズボンからちょこんと出る足がたまらないですよ~(笑)

まだまだ暑くておでかけどころではない千葉ですが、
でかける妄想だけでお洋服がどんどん増えていく・・・(笑)
たまには自分のも買いましょうか(^_^.)

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

とうとう男の子に花柄、買ってしまいました(笑)
もう大和だからかわいければいいやと思ってしまって~(^^)
大和よりひなたの方がちょっと横幅は大きいのですが、
お洋服はいつもちょっと大きめを選んでいるので
ひなたも着られました(笑)
白い子は何色でもしっくりくるのでいいですね♪

華ちゃんはお洋服苦手なんですね(>_<)
わんこの眉間にシワって見たことないですっ!
一度でいいから見てみたい・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR