母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

妖怪出現!?

今日も秋らしい空気の母ちゃん地方~

熱帯夜から解放されまして、ついつい

1時間も寝坊しちゃいました母ちゃんです、こんにちは

いやいや・・・自分でもびっくりしました~

なので今朝はお写真撮れなかったので

今日はスマホ写真で失礼いたします




昨晩、4ち~の皆様を寝室へお連れして

さあそろそろ母ちゃんも寝ようかな~と

思ったその時、ふと横を見ると・・・


DSC_0772_convert_20130827111314.jpg


・・・・・ 

どちらさまかしら?

あんまりおもしろいから写真を撮って

すぐにお姉さん(母ちゃんの姉)に送信~

返ってきた言葉は・・・



砂かけばばあみたい



そう言われるともうそれにしか見えない・・・

しかも・・・


DSC_0773_convert_20130827111534.jpg


笑った・・・


なんでそんなところにわざわざアゴを

のせたのか・・・

たぶん本犬もよくわかってないと思います

だってひなたですもの 


この後は・・・


DSC_0771_convert_20130827111223.jpg


うらめしや~のお手手で爆睡~

若干サスケがつぶされてる感じが

しないでもない・・・


我が家に時々出現する

妖怪ひなたでございました~



最近母ちゃんのまわりで胃腸の風邪に

かかっている方が多いです

猛暑の疲れが出る頃ですので、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけてお元気でお過ごしいただけますように

今日も見ていただき、ほんとうにありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
あらら・・・妖怪ひなたちゃん~♪(笑)
こんなに可愛い妖怪ちゃんなら 家にも出現して欲しいです~❤
アゴが・・乗って・・ますね・・(笑)
理由はないんですね、なぜならひなたちゃんだから(笑)
砂かけばばあ・・お姉さん・・面白いですよね♪
ついつい、笑ってしまいます・・ひなたちゃんゴメンネ(笑)
でもでも ひなたちゃん、いつも自然体で可愛くって大好きです~☆

わたしの大好きな、ひっつきもっつきな仲良し寝姿です!!
ほんと、癒されますよね❤
でも・・サスケくん、つぶされ気味ですね(笑)サスケくん ガンバレ!

TITLE:

とうとう、ひなちゃんもアゴ乗せですか~~(*´∀`*)
ミーシャもお得意の技です♪

あご乗せると頭の重さが支えられて楽なのでしょうかね??
ひなちゃんとミーシャが話せたら、聞きたいですね~~(^-^*)

私も一昨日くらい風邪っぽかったけど、どうやら切り抜けたようです。
ちまゆこさんもご自愛くださいませ~~!

TITLE:

こんばんは〜!こちらも朝夕、だいぶ涼しくなってきましたよ。朝、起きたくないですよね…。動きたくない!

お姉さん!とうとうひなちゃんにまで!【砂かけばばあ】って…もう面白すぎる!笑い過ぎて、お腹がよじれて2段になっちゃいましたよ(元からです)笑っ
さすがお姉さん。センスがいい!(笑いの)
厚揚げ、鶏ガラときて砂かけばばあ…次はサスケ君ですか?(*´艸`)ププッ

今日もほっこり、あったかい気持ちになりました!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

TITLE:

あははは~~~っ!もうお腹抱えて笑っちゃいました~^0^
タイトルからして~ひなちゃんのお話だとは察しておりましたが~
まさかの!お姉さん「砂かけばばあ~」発言!!(笑)
いやぁーーーー!!最高!!ちびまゆこさん♪
ひなちゃんてホントちびまゆこ家にとって大和くんと肩を並べる
ムードメーカー(あ。ヒットメーカーとも言います!笑)ですよねー♪
サスケくんが潰れそうなくらい大胆な寝相もなんだか可笑しいけど~
ほっと・・・ポッっと・・・にこっと・・・ニヤッと・・・(笑)
多分ちびまゆこさんも「素敵な夢」を見ることができたことでしょう~(笑)
今日も思いっきり笑わせていただきました~^0^

胃腸の風邪・・・流行に乗らないようにねー^^;

TITLE:

こんばんは

ひなたちゃん、おもしろい~最高ですね~
すっぽりおさまったんですね~可愛いお顔台無しだけど
こっちもOKかも~(笑)
お姉さんの”すなかけばばぁ”にも(笑)
こんな可愛いすなかけばばぁなら我が家大歓迎ですよ♪

TITLE:

砂かけばばあ・・・ごめんなさい笑ってしまいました(^^)
お姉さん面白いです~
まえもさくらちゃんとひなちゃんに面白いネーミング付けられてたような・・・
愛情のある毒舌?ですものね(^^)
ちびまゆこさんまで お手手揃えてうらめしや~なんて (笑)

朝夕気温変化で体調壊しかけてるのかもわかりませんね・・・
美味しいもの食べてゆっくり休養してくださいね~



TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
こんな妖怪ひなたにまで優しいお言葉をいただいて(笑)
本当にいつもありがとうございますっ(^O^)/

ひなたって、だまっておすまししてるとほ~んとに
お姫様みたいに(←親ばか・笑)かわいいのに
性格がね・・・ちょっとアレなんですね(笑)
『不思議ちゃん』という言葉がこんなにぴったりな
わんこはひなた以外見たことがありません(*^^)v
こんなひなたですが、今後ともどうぞよろしく
お願いしま~す♪

私の姉の愛のある毒舌、おもしろいですよね(笑)
こんなこといいながらもとってもかわいがってくれるので
ほんとに助かってますよ~♪

そしていつもガマンの長男サスケ・・・(笑)
たまにベッドから追い出されてる時があって
不憫に思いますが、サスケはきっとそれでいいんでしょうね~
ほんとに優しいお兄ちゃんでありがたいです(*^_^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

ミーシャちゃんのお得意技、ひなたもマネしたみたいですけど
やっぱりミーシャちゃんにはかないませんね~(*^_^*)
ミーシャちゃんはもっとかわいかったのに、
ひなたはほんと妖怪みたいですも~ん(笑)
わんこのやることってたまに理解が難しいですよね(^_^;)
ほんと、1回でいいから聞いてみたいです~

この時期は体調管理が難しいですよね!
わんこも体調崩しやすいかもしれませんし、
ちっちぃ家皆様どうぞお気をつけてくださいね~(^O^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも笑っていただけて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)/

ほんとに姉のボキャブラリーのセンスには
頭が下がります~(笑)
絵も上手なんですよ~(^-^)v
サスケは見た目も中身も、あんまり特異なところがない
ので姉は何にも言いませんが、母がいつも
「サスケはカラスみたいに真っ黒ね」って言ってます(^_^;)
へんな親子でスミマセン(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

そんなに笑っていただけて、とっても嬉しいです♪
姉もきっと喜んでいることでしょう~(笑)
こんな妖怪ひなたが出没したおかげでへんな夢ばっかり
見ちゃって・・・昨日は大寝坊でしたよ~(>_<)
ほんとにひなたのやることは理解が難しいです~(笑)
だまってれば白くてかわいいちわわなのに、性格がね・・・
ちょっとアレですよね、ひなたって(^_^;)
個性がありすぎです~(笑)

北海道は雨がすごかったみたいですが大丈夫でしたか?
季節の変わり目はいろいろ気をつけないと
いけないですが、お元気でお過ごしくださいね~♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^o^)/
朝晩、だいぶ過ごしやすくなってきましたね!

ホントにひなたのやることはいちいち
おもしろいんですよね~(笑)
女の子なのに、さくらとは全然違うんです(^_^;)
小春ちゃんとマブちゃんはひなたみたいに
なりませんように(笑)


TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
笑っていただけてとっても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
いつもありがとうございます♪

ひなたはうちのお笑い担当ですから~
一応女の子ですけども(笑)
ホントに不思議ちゃんで毎日笑わせてもらってます(^-^)v
前はさくらに厚揚げ、大和に鶏ガラ、ひなたはどす子って
いうアダ名つけてましたね(^_^;)
サスケだけ正統派チワワなんで(?)アダ名は
今のところないです~♪

ホント、夏バテが出る頃ですしいろいろ
気をつけましょ~(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR