母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サスケのお仕事復活!

今日は久しぶりに雨が降りそうな母ちゃん地方~

どうか雷だけはカンベンしてほしいと願っている

母ちゃんです、こんにちは


昨日はさくらの嬉しいご報告に皆様からたくさんの

あたたかいお言葉をいただきまして、本当に

ありがとうございましたっ

これからも我が家にも皆様のおうちでも、きっと

いろんなことがあると思います・・・

でも、こうして一緒に泣いたり笑ったり喜んだり

悲しんだりと気持ちを分かち合って励まし合えることって

ホントに素晴らしい!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ


さくらが元気になったのがわかったのか、今朝から・・・


20130821+004_convert_20130821112005.jpg


サスケの毎朝のお仕事復活!


20130821+011_convert_20130821112105.jpg


室内にはブラインド、外にはよしずがかかって

いるのでほとんど見えてないと思うのですが・・・


20130821+005_convert_20130821111827.jpg


ご近所のわんちゃんが通ると大合唱~


20130821+006_convert_20130821111904.jpg


特にサスケとひなたはここから外を見るのが

お好きなようで、しば~らく見ています


20130821+010_convert_20130821112031.jpg


女子のおケツを嗅ぐんじゃありませんっ


20130821+009_convert_20130821111933.jpg


色が違うだけでなんだかそっくりな後ろ姿に

朝からほっこり・・・

さくらが元気になって、サスケも安心して

お仕事がんばれるみたいで~す




★おまけ★


20130821+016_convert_20130821112237.jpg


春と秋と冬の我が家の風物詩のはずの

『ぎゅうぎゅう祭』がなぜか今朝開催されていました・・・


20130821+014_convert_20130821112207.jpg


後で怒られても母ちゃん知りませんよ~

・・・というか、この真夏に暑苦しいわっ 



まだまだ暑い日が続きますが、皆様もご愛犬もどうぞ

お元気でお過ごしいただけますように

今日も見ていただいて、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
嬉しいですね~ さくらちゃん走ったり、みんなでお散歩も❤
毎日同じことの繰り返しで、ちょっと物足りなくって
フツフツしちゃったりするけど、それが一番幸せなんですよね♪
毎日「同じ」って、ホントはすごいことなんですよね☆
さくらちゃん・・教えてくれてありがとう♪

何だかサスケくんはもちろん
みんな心なしか ほっと安心して嬉しそうに思っているように見えます☆
みんなでパトロールの後姿・・ほんとホッコリですね、こういうのがいいですよね!あ、男子チームのギュウギュウも大笑いです~!!

生き物だから・・お互いこれから色々きっとありますよね
そういうとき、一人じゃないのかな・・って思えるのって
すごく嬉しいし、心強いです。。
それがきっと ワンコたちへのパワーにもなりますよね!
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

TITLE:

さくらちゃん、よかったですね。
おかんもホッとしました。
少しでも元気がなかったり、どこか痛そうだと心配で心配で・・・。
ちびまゆこさんととうさま、そしてチワワーズの想いが治したんですねー!

それにしても、玄関パトロールのサスケくんとひなちゃん、ソックリ!!!
おしりフェチのおかんにはたまらないショットでございますーーー!
ちびまゆこさんありがとう。笑
そしてぎゅうぎゅうすし詰めチワワーズ♡
んんん〜〜〜♡かわいすぎるですーーー♡

TITLE:

サスケくんとひなちゃんの後ろ姿!
コートがフワフワで尻尾もゴージャスで可愛い(*´∀`*)
うちの子たちって地味だなぁ。。。(。・ω・。)

さくらちゃん、本調子になってきたようで、安心しましたよ~~!
わんこの体調には一喜一憂ですよね~。
私もミーシャとロッタが体調崩してた時は、知らず知らず、まゆ毛がハの字になっていたようで、鏡見たら眉間のしわがいつのまにか、濃くなってギョッとしたのを覚えています(^^;)

とおさまの優しいマッサージのおかげで精神的にリラックスして自己治癒力が倍増して治りが早くなったのかもしれませんね~♪

TITLE:

こんばんは〜!いつも通りのファミリーですね!
サスケ君も今日から出勤ですか(笑)

ひなたちゃんとサスケ君の後ろ姿、本当にそっくりですね!それにかわいい!!
私、チワワちゃんの後ろ姿好きなんですょ〜

4ち〜いるとお世話も大変でしょうけど、幸せも4倍ですもんね( ´ ▽ ` )ノ

私ももう1ち〜お迎えしたいな…と思うんですが、いつも行くトリマーさんから、華ちゃんは無理じゃない?と言われます…(^^;;

ちびまゆこさんちの賑やかなお家を見せてもらって、いつもうらやましいです!

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
今こちらはすんごい雷雨に見舞われております~(>_<)
夕方も少しあったのにまた!
さくらが私のひざに乗ってずっと震えています・・・
また体を痛めなければいいのですが(^_^.)
ライナちゃん地域は大丈夫だったかな~と心配してます。

さくらが元気になって、私の顔も明るくなったのかも・・・と
今の大和たちを見ていると思います(^^)
久しぶりに思いっきり遊んでるような~♪
笑顔を心掛けていてもやっぱり心配事は顔に
出ちゃってたんでしょうね・・・
もっとしっかりしないと!とあらためて思いましたよ~(^O^)/

小さなこの子たちを守るため、これからも一緒に
いろいろ楽しみながらがんばりましょうね~(*^_^*)
ライナ母さんとお知り合いになれて、私はとっても
幸せです♪
仲良くしてくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

おかげさまでさくらはすっかり元気になりました~♪
今は雷に震えてますけど・・・(^_^.)
どこがどうなって痛いのか、外的要因がなくてさっぱり
わからなかったので正直すごく不安だったんです~(>_<)
ケガや病気の時だけでいいからお話してください!って
心底思いましたわ~(笑)
こむりんも手術がんばったり、さくらも痛いの克服したり
わんこたちは小さい体でがんばってくれてるんですよね(^^)

普段は全然思ってなかったのですが、写真見てびっくりでした~
あら?黒と白そっくり!って(笑)
おしりフェチのおかんさんのために今度は
大和のプリッケツの激写、がんばりま~す(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^O^)/

おかげさまでさくら、完全復活で~す♪
いただいたコメント読んで思わず鏡取り出して
眉間のシワ、確認しちゃいました~(笑)
私も笑顔を心掛けていたつもりでも、やっぱり心配事は
顔に出てたんだと思います・・・
大和たちがおとなしかったので~(^_^.)
さくらが元気になってから、突然全力で遊び始めております♪
こちらの気持ちはほんと、すぐ移っちゃいますね(^^)

ちっちぃさんちの3姉妹、ぜんぜん地味じゃないですよっ!
特にロッタちゃんは派手顔で美人さんですし♪
ひなたも薄毛に悩むロングコートチワワだったのに
3歳後半からフサフサになりました~(^O^)/
ミーシャちゃんもロッタちゃんもアメリちゃんも
これからが楽しみですね~♪

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

おかげさまでさくらも、そしてサスケ、ひなた、大和も
みんないつも通りの生活にやっと戻りました~♪
きっと私の顔にも不安や心配が表れていたせいで
みんなおとなしかったんでしょうね(^_^.)
ちわわってほんと、賢いです♪

華ちゃんは愛情独り占めタイプなんですね♪
ほんとはそれが1番、わんこにとっては幸せだろうな・・・と
私は思ってます・・・いっぱいいるくせに(笑)
特にさくらはひとりっこタイプなんですね~
華ちゃんとさくらは性格が似てるかもしれないですね(*^^)v



TITLE:

さくらちゃんとサスケくん夫婦みたい♪
サスケくん、お仕事ご苦労様(笑)
やっぱり男は仕事に励まないとねー!!

さくらちゃんはワンワン見回り隊には参加しないのかな?

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

さくらは見た目はちわわですが、中身はほんと
人間なんですよ~(笑)
ワンキャン騒ぐ3ち~を『うるわいね・・・』と
いった感じにクールに眺めております(^_^;)
大和も見回り隊はすぐ飽きちゃっておもちゃ遊びに
夢中になっちゃうんですよね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR