母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

モデル代理

今日でお盆休みも終わり・・・

特別なことはな~んにもなかった

夏休みでしたが、嬉しいことが1つ


20130818+003_convert_20130818135956.jpg


母ちゃんの大好きな

☆はっち堂☆さんのお洋服が届きました~

・・・って大和、乗ってる


今回は女子のめっちゃカワイイワンピースです


20130818+007_convert_20130818140152.jpg


上は涼しげなレース、スカートはかわいらしい

お花のバルーンスカートになってます!

ひなちゃんはすみれカラー


20130818+006_convert_20130818140120.jpg


ちょっと違うんじゃね?


20130818+008_convert_20130818140228.jpg


いつもはぐうたらしてばかりのひなたですが

こういう時に限ってうろうろ動きまわるので

ぜんぜんいいお写真が撮れなくて

ごめんなさいっ


続いてさくらちゃ~ん

・・・といきたいところなのですが

現在さくらちゃんは抱っこが痛いみたいなので・・・


20130818+013_convert_20130818140410.jpg


やまみちゃんに代理をお願いしました 


20130818+004_convert_20130818140047.jpg


このお洋服のかわいさがやまみちゃんで

ちゃんと伝わるのか少々疑問ではありますが・・・


20130818+009_convert_20130818140256.jpg


ちょっとっ

ステキワンピース着ておっさんみたいに

ポリポリ掻くんじゃな~いっ!


20130818+010_convert_20130818140326.jpg


・・・嗅ぐなっ


さくらちゃんへんなのに代理頼んじゃって

ごめんね


20130818+001_convert_20130818135854.jpg


そうよ~さくらちゃん

さくらのために作っていただいたんだもの!

早く痛いの治して着てみせてね


20130818+002_convert_20130818135923.jpg


そんなの当然じゃな~いっ



はっち母さん!

いつもお気持ちのこもったステキな

お洋服をお届けくださり、本当に

ありがとうございます


暑い時期もあと少し・・・

過ごしやすくなったら新しいお洋服を

着せていっぱいおでかけするぞ~っ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~♪
お盆休みも終わりですね。(我が家は通常営業ですが・・・)
さくらちゃんはせっかくのお休みに可哀相でしたね(>_<)
早く完全復活して可愛いお洋服着てお出かけしないとね♪
大和くん、何気にレースのワンピ似合っちゃってますよ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

ゴロゴロし放題だったお休みもおわりですが
癖になってしまって困りますね(笑)
大和って女子の服着せるとなぜか
座りかたとかしぐさが女の子みたいに
なるんですよ~(>_<)
さくらに早く元気になってもらわないと
ナンバーワンの座を奪われそうです(笑)

TITLE:

キャー!やまみちゃん!ファンです!笑

とってもかわいいお洋服ですね〜〜〜。
レースに小花柄だなんて〜おっしゃれ〜〜〜♪
しかもキャミ!おかんのツボ押さえまくりでございます〜。

ひなちゃんとっても似合ってるね〜!
さっそく大スキなとうさまにお披露目したのかな〜〜〜?
さくらちゃんのワンピース姿も楽しみにしてますよーーー!

TITLE:きなこむおかんサマ

まさかやまみちゃんのファンがいらっしゃったとは・・・(笑)
やまみもそこそこ似合っちゃってるんですよね~(^O^)
女子の服を着せるとしぐさも女の子みたいになる
大和・・・さすがおかまちゃんですっ!(笑)

このワンピース、着せやすくてかわいらしくて
ホントにステキなんですよ~
しかもお手頃価格♪
ひなたはワンピースを来て大好きなとうさまの
ところに見せに行ったんですが、残念ながら
うたたね中で見てくれず、しょんぼりしてました~(笑)

TITLE:

今回も可愛くって素敵なお洋服が~
はっち堂さん(はっち母さん)のお洋服はホント可愛い!
うんうん!オシャレ女子さんね~
ひなたちゃんもやまみちゃんも!(笑)

大和くんは優しいお顔してるから・・・
こういうティストいけますよねー(笑)←笑っちゃいけない(*´∀`)アハハン♪
モデルさん代理お疲れ様~大和くん(*´∇`*)

さくらちゃんのモデルさんも楽しみにしてるからね~♡

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
ko-miさん、お天気の影響は大丈夫ですか?(>_<)
北海道は大雨、こちらは猛暑でなんだか大変ですが
元気でがんばりましょ~ね~(^O^)/

またまた買ってしまいました!
はっち母さんのお洋服♪
ひなたはもちろんですが、やまみちゃんが
案外着こなしちゃってて笑えました~(笑)
大和って女子の服着せるとなぜか女座りしたり
しぐさまで女子になっちゃうんですよ~(^_^;)
自覚があるのかもしれないですね(笑)
さすがおかまちゃん・・・\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR