母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

転がる夏休み

お盆休みも残すところあとわずか・・・

さくらのこともありますし、ほんとに

ゴロゴロとゆっくりしちゃった夏休みでしたが・・・


20130817+001_convert_20130817151004.jpg


我が家の白い子もゴ~ロゴロ


20130817+002_convert_20130817151031.jpg


ちゃんとラグに沿って体をカーブさせてる

ところが案外賢い・・・

頭がフローリングに直接じゃ痛いもんね~(笑)


20130817+003_convert_20130817151122.jpg


ひなたととうさまの転がる夏の姿でした~

・・・ってひなたは夏に限らず年中

転がってる気がしないでもないですけども・・・


今日のさくらちゃんのコーナー


20130817+006_convert_20130817151318.jpg


いつもと同じ光景ですけども・・・


20130817+007_convert_20130817151346.jpg


さくらの調子ははじめよりは確かによくなっていますが

ここ数日停滞中といった感じで・・・

病院がはじまったら連れて行く予定にしております。

腰のあたりで触ると後ろ足の力がフニャッと

抜けるところがあるんですね


20130817+005_convert_20130817151239.jpg


こんな感じなのでお盆休み中に

大好きなおばあちゃんちに連れて行って

あげることもできませんでした。

ごめんね、さくらちゃん 



★おまけ★


昨日はふっくらしていたウサギベッドさん・・・


20130817+004_convert_20130817151154.jpg


今日はいつもの通りのぺちゃんこさん

もう好きにして 



毎度くだらないお話で申し訳ございませんが

おつきあいいただきありがとうございましたっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

お盆休み大好きなとうさまと一緒にごろごろ・・・
ひなちゃんよかったねぇ~♪
・・・って年じゅうかいっ!!(笑)←軽く突っ込み!^^;
お腹をだしてへそ天で~くにゅ~んとカーブ・・・(笑)
もはや芸術作品ですねーひなちゃん!(笑)
そのお腹を撫で撫でしながら私も一緒に横になりたいわぁ~^-^

さくらちゃん・・・ちょっと心配ですね><
せっかくのお休みも大好きなおばあちゃんのお家へ行けず
残念でしたが・・・やはり今は無理はさせられないものね(泣)
休み明け、もう一度診て頂きましょうね
それにしても・・・サスケくん・・・さくらちゃんがホント大好きなのね^-^
いつ見てもほのぼのしちゃう~♡
さくらちゃんのクールビューティは健在で安心*^▽^*

TITLE:

さくらちゃんなかなかよくならないですね
何があったんですかね
早く走り回れるぐらい回復してほしいですね
サスケくんも心配そー
でもさくらちゃんの素直じゃないとこは健在ですね笑

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

今日で連休もおしまいで~す(>_<)
ひなたが転がってるとお腹をなでながらついつい
私まで転がってしまって(笑)
ゆっくりしすぎちゃいました~♪
まあさくらのこともありますし、しかたないと
いうことで・・・(^_^.)
さくらはだっこすると痛そうにして息があがって
しまうんですね~・・・
どこがどう痛いのか教えてほしい、
早く元気なさくらに戻ってほしい、ただそれだけです(*^_^*)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

さくらはごはんも食べるしサスケにはぎゃんぎゃん怒るし
元気はあるんですが、やっぱりどこか痛いみたいなんですね~(^_^.)
休み明け早々病院です!

TITLE:

こんにちわ♪
ひなたちゃん・・・ほんとに癒されますね~☆
大好きなお父様の近くで、満足そう!!
ほんとにラグに沿ってちゃんとカーブしてますね(笑)
いいなぁ 転がる夏休み~ほのぼの~❤

さくらちゃん・・
ライナが今まで何度か、ただただ何日もジッとしていたり
緊張気味だったり、抱くとキャンって鳴いたり・・っていうことがありました。。
結局原因は分からずじまいで今に至るのですが・・心配ですよね。。
ライナと念じてる「神様お願い☆」のパワーをちょっと強めますからね(笑)
サスケくんいつも優しくって❤
でもさくらちゃんホントに「きたきた・・」っていうお顔してますね(笑)

あらら、うさぎベッドさん・・ぺちゃんこですね~(笑)
でも大和くん気持ちよさそうです~☆
いつもいつも、みんなの日常が見れるのが嬉しくって
楽しみです~ヽ(^。^)ノ

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます(^o^)/
おかげさまでさくらは昨日より食欲もあり
元気ですよ~!きっとライナ母さんとライナちゃんが
祈ってくださってるからだわと、改めて感謝です♪
ライナちゃんも同じようなことがあったんですね(>_<)
さくらの場合もレントゲンで異常が見当たらなくて
何がどうなってるのかさっぱりわからなくて。
あせらずゆっくりでもと思いながらもやっぱり心配で(^_^;)
いいご報告が早くできるようがんばります!

こんな時、のんびりマイペースなひなたと、
何をやっても面白い大和にホントに救われますね~(笑)
ゴロゴロし放題のお休みもおわりですが
癖になりそうで~す♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR