母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夏なのに・・・

暑いですね~というのにも

そろそろ飽きてきた今日この頃・・・


そんな夏まっさかりの夜のこと・・・


20130815+002_convert_20130816155125.jpg


今年の初めに購入して以来、寒い時でも

ぺちゃんこのまま使用されていた

ドーム型のウサギベッドさん

母ちゃんが形を直したわけではないのですが

いつのまにかふっくら、そして大和が


20130815+001_convert_20130816155053.jpg


お部屋はたしかにエアコンがかかっていて

暑くはないですけども・・・


20130815+003_convert_20130816155153.jpg


どうしてこの真夏に??


20130815+005_convert_20130816155245.jpg


続いてひなたまでも・・・


20130815+004_convert_20130816155220.jpg


夏なのに・・・

ちわわの気持ちはわかりませんっ



まだまだ本調子ではないさくらちゃん・・・


20130816+002_convert_20130816155516.jpg


さくらが大好きなサスケがあんまり

しつこくて落ち着けないのでゲージに

入ってもらうことが多いのですが・・・


20130816+003_convert_20130816155545.jpg


それでもしつこいっ


20130816+004_convert_20130816155623.jpg


ゲージのそばを絶対に離れません・・・


20130816+005_convert_20130816155706.jpg


こんな男・・・

皆様どう思いますか?




★おまけ★


20130816+001_convert_20130816155451.jpg


お休みの日はケーキ屋さんに

行く時間もあって幸せ~

ミルクブランマンジェと苺のブランマンジェ

夏はやっぱり冷たいデザートが

食べたくなりますね

おいしいモノをたくさん食べて

この夏を乗り切りましょ~!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

またまたこんばんは!うさぎさんベッド、元の形に誰がしたんでしょう?謎ですね(*^o^*)

さくらちゃん、サスケ君がいるベッド側じゃなくて、反対側のトイレにいるんですね〜。サスケ君から逃げているんでしょうかね?(笑)

私も一生に一度くらい、あんなに思われてみたいです〜(*´艸`)

質問なんですが…多頭飼いだともちろんケンカはするんでしょうが、さくらちゃんとサスケ君も本気でケンカしたりするんですか?すごく仲良さそうなので…。

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもホントにありがとうございます(^o^)/

サスケ、相当しつこいですよ~(笑)
サスケはさくらには怒られるばっかりで
ケンカはしたことないんですよ!
ひなたと大和にはサスケが指導で怒ることは
ありますが、さくらにだけは頭が上がらないみたい
ですね(笑)
うちのケンカはひなたVS大和で、たいていが
食べ物が原因という、なんともお恥ずかしい話で(笑)

ウサギベッド、今日はまたぺちゃんこに
戻ってました(>_<)
たぶん広げたのは大和でつぶしたのはひなただと
思います(笑)

TITLE:

こんにちわ♪
ほんとですね~♪うさぎさんベッド・・なんでふっくら~?!(笑)
誰がふっくらにしたんでしょうかね・・
大和くん?!ひなたちゃん?!
想像するだけでニヤニヤしちゃいます~可愛い❤
しかも 普通に大和くんもひなたちゃんも入って寝てますね~(*^_^*)
スヤスヤと・・これまた可愛い~癒されます❤

さくらちゃん・・その後いかがですか・・
お顔は相変わらず可愛くってキュンキュンきちゃいますが。。。
いつもライナと神様にお願いしてるんですよ☆
サスケくんは 本当にさくらちゃんのことが好きなんですね♪
心配してるんですね・・・優しいなサスケくん♪
わたしは大好きです~❤サスケくんみたいな旦那様がいいっ❤(笑)
ケーキも美味しそうです~♪
わたしも夏のデザート買っちゃおうっとヽ(^。^)ノ

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^O^)/

一時、ふっくらだったウサギベッドですが
今はまたぺちゃんこです(笑)
予想ではふっくらしたのは大和でしょうね(^^)
大和は潜ったりかぶったりするのが大好きなので♪
もうね、好きなようにやらせておくことにします(笑)

さくらのために祈ってくださってるなんて
ほんとに感激(>_<)
ありがとうございますっ!
腰のあたりが痛い様子があるので今はとにかく
安静にさせて、病院がはじまったらまた連れていく
予定です(^_^.)
お姫様病も出てまして大変で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR