母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

バナナの食べ方

暑い日が続いておりますがお元気で

お過ごしでしょうか?

母ちゃんは今日も元気に朝からモリモリ

食べてま~す

最近の母ちゃんのお気に入りは・・・


20130815+010_convert_20130815140308.jpg


バナナ

お休みの日は朝食もゆっくり食べられるので

大和にもどうぞと差し出してみましたが・・・


20130815+018_convert_20130815140416.jpg


大和のことだからカプッと行くかと思いきや~


20130815+019_convert_20130815140455.jpg


とりあえずなめるだけ・・・

大和のこういうところがけっこう好きです


20130815+020_convert_20130815140557.jpg


ひなたにもどうぞ~としてみましたが・・・


20130815+022_convert_20130815140741.jpg


ひなたがなめてるのは皮ですよ・・・


20130815+021_convert_20130815140647.jpg


だから皮を食べるんじゃ~ないっ!


バナナの食べ方を完全に間違っている

末っ子コンビでした~




★おまけ★


今日から父ちゃんがお休みになった我が家・・・

前からずっと気になっていた・・・


20130815+008_convert_20130815140208.jpg


ちわわ部屋のタイルカーペットを新調~

キレイになったカーペットの上で

父ちゃんとちわわ~ずの皆様は現在

お昼寝中でございます・・・


そして「今日のさくらちゃん」


20130815+007_convert_20130815141110.jpg


写真は昨晩撮ったものですが・・・

今日も元気にマイペースで過ごしてま~す



のんびりしすぎているお盆休みで

相変わらずおうちネタで申し訳ございません

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは!なんか、いつもの感じのお話ですごくうれしいです。それだけさくらちゃんの調子がいいってことですもんね(*^_^*)

バナナ…うちも一緒です。ニオイかいで、ペロッと舐めて!ひなちゃんやりますね〜皮って…(笑)

少しうちの子の紹介を…名前は華と言います。かなり気が強く、わがままでお嬢様です。(しつけが悪かったんですね)

さくらちゃん、一日一日良くなってますね。本当に良かったですね。

TITLE:

こんばんは(*^_^*)今日も暑かったですね(^_^;)
さくらちゃん、日に日に良くなってるのではないですか?お顔がにっこりしてますね。良かった♪良かった♪
さくらんぼさん出身のチワワはお上品にぺろって舐めえますよね~って言いたかったのですがマーブルはバクっといきます(笑)小春はペロペロですね。マーブル逞しいです(笑)でも、内弁慶というところも可愛いデス。

おうちネタ最高です!!

TITLE:ぺんこサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

相変わらずののんきなお話で失礼いたしました(笑)
カプッといかれたら困るものはやって、
いっぱい食べてもいいものはしないものですね(^_^;)

華ちゃん♪
ステキなお名前ですね(*^^*)
ちわわの女子たるもの、わがままお嬢様が
あたりまえですよ~(笑)
可愛がられるために生まれてきてますもの♪ヽ(´▽`)/
また華ちゃんのお話聞かせてくださいね~♪

おかげさまでさくらはあまり動かない以外は
元気にしてます(^_^)
サスケがしつこくて大変です(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

おかげさまでさくらは元気で~す♪
でもやっぱり以前とは全然違うので心配も多々
ありますが(^_^;)
早く治りますようにと祈るばかりです!

大和すらカプッといかないのに、マブちゃんたらっ!(笑)
ほ~んと女子の方がたくましいですね~(^o^)
やっぱり若さもあるのでしょうか?(笑)

TITLE:

バナナ・・・あんまり食べないのよねええ。

母犬は果物大好きだったんだけど。。
娘のぷりんはあんまり。。

その代わり他の食べっぷりはいいのよ。。。

イモ類も好きだなああ。。
枝豆も大好きよ。。(o^^o)

TITLE:ちわわんサマ

こんにちは!

うちの子たちもおいもと枝豆大好きですよ~(^^)
果物は食べる子と絶対食べない子に
きれいにわかれてます~(笑)
それぞれ食べ物の好みもいろいろで
おもしろいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR