母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

特別シリーズ~ひなた編~

天気予報では猛暑日マークはつかないものの、

ほんの1℃の差じゃほぼ猛暑日・・・の母ちゃん地方~

今年の夏はおうちで楽しみ見つけたいと思います

おでかけなんてム~リ~


さてさて、そんな引きこもり母ちゃんの楽しみの1つ!

特別シリーズ、トリを飾るのは~



20130808+012_convert_20130808110635.jpg


ひなたちゃんです

母ちゃんがちわわ部屋でゴロ~ンと横になると

そばにきて一緒にゴロ~ンとしてくれます


20130808+011_convert_20130808110611.jpg


おなかをわしわしなでまわすと

とっても気持ちよさそうにしてくれるのに・・・


20130808+010_convert_20130808110542.jpg


いつも突然 『やめてっ!さわらないでっ!!』 と

ばかりに母ちゃんの手をピシッと・・・


20130808+005_convert_20130808110402.jpg


そうかと思うと撫でて~とチョイチョイするので

またわしわし撫でていると・・・


20130808+009_convert_20130808110517.jpg


またしても・・・


20130808+004_convert_20130808110336.jpg


やめて~なでて~やめて~なでて~のこの遊び・・・

ひなたと母ちゃんの『特別』でございます 




暑すぎる日が続いておりますが

栄養とって乗り切りましょ~~っ!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ひなちゃん、やっぱり不思議ちゃん?!(*´∀`*)

ピシッの時のお手々が笑えますね~~♪

ひなちゃんの特別はひなちゃんらしくごろ寝で
なでなでなんですね~~。
後方で寝ているとおさま??のズボンも夏柄で雰囲気出てますよ~o(^-^)

フード&トッピングの件ありがとうございます!
とっても参考になりました(^-^*)
フードはサンプル取り寄せてみようと思います♪

TITLE:

やめて~のペシっ!蓮にもよくやられます~
こっちはせっかく喜んでもらおうとナデナデしてるのにね~
そして気持ちよさそうにしてるのに突然の中断・・・
でもそんな仕草も面白くって可愛いですよね。

母ちゃんがゴロ~んとするとひなちゃんもそばでごろ~んってしてくれるなんて
可愛いですね~(^O^)

TITLE:

こんにちわ♪
ひなたちゃんだ~☆いつも気持ちよさそうに寛いでるひなたちゃん♪
今日は「うひょー」って嬉しそうで、こちらまでニンマリです❤
「やめてっ」ってなんでだろう??って思ったら
それもひなたちゃん流の「遊び♪」で楽しんでいたんですね♪
さすがひなたちゃん☆「やめてごっこ」とは思いもよりませんでした(笑)

うちも撫でて・・とかチョウダイって呼ぶとき「チョイチョイ」ってやります(笑)
特別な時間の過ごし方もみんなそれぞれで
いかにみんなそれぞれ、ちがった可愛い個性を持っているのか・・を実感しちゃいました☆
その個性ひとつひとつが、み~んな愛おしいですね♪♪
みんな大好きです~(*^_^*)

TITLE:

こんばんは~ちびまゆこさん^^
うふふ・・・ぐふふ・・・(笑)←ちょっと不気味?!^^;
あひゃ~さすがトリを飾るのはひなたちゃん^0^
なんなんでしょうか~この天然さんっぷり(笑)
妖艶キャラのひなたちゃんでしたが~・・・
なんでかな~~~うちのクリームの子とかなりかぶりますっ!!(笑)
エンドレスで「やめて~」と「チョイチョイ」が続くなんて~
かなり面白い・・・くくくー^0^

それにしても~ちびまゆこさんとの特別な時間でも
ちゃんと父様のおとなりに身を寄せているひなたちゃん
やっぱり可愛い女子ですね~♡

TITLE:

ひなたちゃんの”手”可愛いですね~(*^_^*)
”やめて”ピシッは笑えますね。
チワワんとのゴロゴロ私も大好きです~
ちびまゆこさんちはちわわん専用のお部屋を設けてるんですね。

4ちーちゃんそれぞれの特別の時間は楽しい時間ですね。
私も特別の時間作ります♡

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ひなたにとっても1番の『特別』はホントは
大好きなとうさまと一緒にいることだと思うんですが~。
私とはいつもこの『やめてごっこ』なんですね(^_^;)
ひなたの好きなことはホントに変わったことが多くて
あとは携帯の着信音に大興奮して一緒に歌う・・・とか(笑)
いつか動画をとってアップしたいです(^O^)

うちの父ちゃんはぜんぜん写真に協力してくれなくて
いつも足とかジャマなんですよね~(>_<)
ちなみにトロピカルなズボンはユ○ク○さん(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
こちら関東もめっちゃ暑いですけど、蓮くん地方はきっと
もっと暑いと思います~(>_<)
どうぞお気をつけてくださいね!

蓮くんたら、かわいい顔して『ペシっ!』するんですね・・・(笑)
最初はなんで!?と思ってさみしかったですが、
ひなたにとってはコレがなぜか楽しんでしょうね~(^_^;)
ほんとに不思議ちゃんで変わったちわわです♪
ごろ~んの仕方もなんかヘンなんですよ!
いつか動画をアップしたい・・・← 今年の目標です(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます(^O^)/

ライナちゃんもおねだりは『チョイチョイ派』なんですね~♪
うちはサスケとひなたは『チョイチョイ派』で
大和は『じっと見つめて念を送る派』で
さくらは『おねだりなんてしないわ派』で~す(笑)

それにしてもひなたってホント不思議ちゃんですよね(^_^;)
ひなたの楽しいことがなんなのか最初はぜんぜんわからなくて・・・
ひなたがはしゃいで初めて『あ~こんなことが好きなんだ』と
発見の連続でございます♪
あとおもしろいのは携帯の着信音と一緒に歌うことで~す(*^^)v

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ひなたってホント天然の不思議キャラですよね~(^_^;)
もちろんみんなそれぞれ個性があって、好きなことは
違うんですがひなたは違いすぎるっ!
もはや『犬』のカテゴリーを超えているような気がして
なりません・・・(笑)
実家の姉がひなたのことを『新種の珍獣』ってよく言ってます
が、あらやだ、りん君も?(笑)

ひなたにとっての1番の特別は大好きなとうさまと
一緒にいることなんでしょうね、ホントは(*^_^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
暑すぎる日が続いてますががんばりましょうね~(^O^)/

そうなんですよ~
元々和室だった6帖の部屋をちわわ部屋にしていて、
ゴロゴロする時にはおじゃまさせていただいてます(笑)

それぞれ個性があって、好きなことはもちろん違うんですが
ひなただけは違いすぎて(^_^;)
ほんとに天然ちゃんの不思議キャラでおもしろいんですよ~!




コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR