母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ガリガリ君と麗しの女子たち

今日はひさびさのピーカンでございます

母ちゃん地方~

猛暑日予報で暑いですけど、雨でムシムシよりは

ぜんぜんイイです!


暑い時に食べたくなるのはやっぱりアイスでしょうか


そういえば先日のこと・・・


20130805+037_convert_20130807102946.jpg



父ちゃんが大和に言いました。

『おまえってほんとガリガリ君の似合うちわわだなっ!』


20130805+038_convert_20130807103012.jpg


『ガリガリ君の似合うちわわ』ってナニ?・・・


20130805+039_convert_20130807103039.jpg


ガリガリ君に似てるとは誰もいってないけど?

たしかに・・・


20130805+040_convert_20130807103106.jpg


イガグリ頭だけれど 


20130805+041_convert_20130807103128.jpg


大和見てたらCMの歌が頭をリピートしてきた

母ちゃんでした 



そんなガリガリ君とは対照的なこちらのお姫様


20130805+034_convert_20130807102804.jpg


や~ん!かわいい~~っ


20130805+035_convert_20130807102829.jpg


母ちゃんはわかってるつもりだけどさ・・・


20130805+033_convert_20130807102733.jpg


ひなたはぜんぜんわかってないよ、さくらちゃん


20130805+031_convert_20130807102628.jpg


魂まで抜けちゃってるみたいだったよ・・・大丈夫?


20130805+026_convert_20130807102553.jpg


さくらだって夜寝る時は似たようなもんだけどね・・・


20130805+032_convert_20130807102708.jpg


性格が顕著にあらわれた麗しの女子たちの

お昼寝タイムでございました 



全国的に猛暑日が続くそうですが

皆様もご愛犬もお気をつけて、お元気で

お過ごしいただけますように

今日も遊びにきていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

こんにちわ♪
大和くんとガリガリ君!!なんか分かる気もします~(笑)
似てるとかではなくて、似合うって(笑)
なんか懐かしくってホッとする感じ?!なんでしょう・・似合います・・^^;
って、大和くんの寛いでる様子・・可愛いです~❤

そして麗しの女子チーム最高ですね~♪
さくらちゃんほんと美しい~❤ホントに「気を抜いたらダメなのよ・・」ってアドバイスを頂いてるようで「了解しました!!」って反省してしまいます(笑)
真逆のひなたちゃん!!(笑)ふたりとも正反対の魅力が♡♡
どちらの魅力にも、やられてしまっている私・・たまりません~☆

TITLE:

ガリガリ君が似合うチワワって笑えます
それは日本犬っぽいってことですか?
芝だと昭和っぽさもありますが、大和くんは違うよねー(⌒-⌒; )

ひなたちゃんの寝姿がかわいー
無防備すぎますね(^^)

TITLE:

ガリガリくん、美味しいですよね~暑い日はガリガリです!

大和くん、ガリガリくん似合ってるかも~(笑)←ごめんなさい

さくらちゃんは女の子ですね~そうだよね~気を抜いては
いけないよね~ 頑張ります (笑)

ひなたちゃんの寝姿、可愛い❤ おばけの手、すき(*^_^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

父ちゃんのイメージだと、大和は人間だったら
坊主頭でどろんこでガリガリ君食べながら外で
元気に遊んでいる小学生らしいです・・・
だからガリガリ君が似合う(笑)
ハマりすぎだわ~とおかしくなっちゃいました(^O^)

さくらってずるいんですよ~!
私に見られる可能性のあるお昼寝はこんな感じにキチンと
してますが、就寝の時は私も寝るから見られないと思って
ヘソ天でいびきかいてますも~ん(>_<)
ほんとにしたたかなんで、人間だったら・・・と思うと
ゾッとしますね(笑)
同じ女子でもひなたはそういうところはぜんぜんなくて
このまんまで~す(笑)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

父ちゃんが言うには大和は人間だったら坊主頭で
元気に遊ぶ小学生なんだそうです・・・
だからガリガリ君がよく似合う(笑)
チップくんみたいに街が似合うシティボーイ(古い?笑)に
なってほしいものです(^O^)

ひなた、女の子なのにだらしなさすぎますね(笑)
誰に似たのかしら?(^_^;)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和はガリガリ君を食べながら外で元気に遊んでる
坊主頭の小学生みたいじゃないですか?
だからガリガリ君がよく似合う~(笑)

さくらってずるいんですよ~
お昼寝の時は私に見られるから、ヘソ天とかしないんですけど
夜寝る時は私も寝ちゃってみられないのをわかっていて
おおいびきでヘソ天で寝てますも~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR