母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

全力!

絶賛開催中のロンドンオリンピック


寝るコトと食べるコトが生きがいの母ちゃんには

リアルタイムで見ることはほとんどできませんが、

朝起きてからのニュースで日本人選手の活躍を聞くと

とっても嬉しく、誇らしく思います♪

皆様はどんな競技に注目しているのでしょうか?




オリンピック選手に負けないくらい(?)

毎日全力で過ごしているこのコ・・・


蟆城未+373_convert_20120802094710
※写真はおばあちゃんちです


おもちゃ相手にも手は抜きません・・・笑


蟆城未+508_convert_20120802094744
※写り込んでいるのは父ちゃんの足です!母ちゃんのではありません 笑


おねだりも常に一生懸命



蟆城未+550_convert_20120802101440



体全体でお兄ちゃんたちにちょっかい出します



蟆城未+546_convert_20120802100714



おもちゃチェックも真剣ですね



全力で遊んだ後は・・・・・



蟆城未+562_convert_20120802095522



全力で寝る・・・



蟆城未+563_convert_20120802095550



母ちゃんが呼んでも、足をもみもみしても

まったく、ま~ったく起きません


・・・あれ?

犬ってコレでいいんだっけ?


蟆城未+564_convert_20120802095613



ホントね、さくらちゃん

ぜんぜん起きないなんて母ちゃんびっくりしちゃった



蟆城未+565_convert_20120802095641



・・・って、やっぱりね・・・さくらもね 



安心して全力でおやすみなさい






★おまけ★



毎朝、父ちゃんがお仕事に行ったあと・・・


蟆城未+534_convert_20120731131337


ひなちゃん、母ちゃんは泣けてくるよ・・・



そこ、トイレだって何回いえばわかってもらえるのかな・・・





今日もクスッと笑っていただけましたでしょうか?

見に来ていただいてホントにありがとうございます♪





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






















コメント

TITLE:No title

クスッ・・・なんてもんじゃありません!!
大笑いしちぃましたー(≡^∇^≡)ニャハハ

大和くんの全力姿~
十二分に伝わりますっ!!(笑)

爆睡熟睡の時ってホント
何しても起きないのもまたまたりんと一緒~(笑)
もしかして大和くん
あなたは遠く離れたお兄様では~~!!(笑)

今夜もいっぱい笑わせていただきましたー^0^

さくらちゃんとの寝姿もきゃわいいぃぃ~~♪

そして!!
おトイレで愛するお父様を追いかける
悲しげなひなちゃんもー
クスクスですっ!!
(正面から見たひなちゃん・・・やっぱり白エリマキトカゲちゃん?!^▽^)

TITLE:Re: ko-miサマ

いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます(*^_^*)
りん君も何しても起きないなんてびっくりです!
大和以外のコはちょっとした物音でも起きてしまうので、犬っていうのはそういうものだと思っていました~。
りん君と同じなら安心で嬉しいです♪ 笑
ほんとにどこかで血統がつながっているのかも!?
寝ている姿はホントにこちらが癒されますよね~
ほとんどの方に『耳が大きい』と言われるほど、ひなたは耳が大きいんですよ(^^)
耳の中がキレイなピンク色なので、たまにウサギにも見えます♪


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR