母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらなのに・・・

まちにまった土曜日がやってまいりました~~

本日は母ちゃんの家の近くの河川敷で

花火大会が開催されます!

以前はビールと枝豆とか持って見に行って

ましたが、今はさくらちゃんがね・・・

音をこわがりますので、おばあちゃんちに

行くことにしてます

花火よりさくらが大切


そんな母ちゃんの大切なさくらちゃんですが・・・


DSC_0729_convert_20130802152151.jpg


残念ながら若干白目・・・

毎晩就寝時にはこんな姿になります・・・

チカラ抜け過ぎじゃね?



DSC_0730_convert_20130802152213.jpg


100均のフリースにくるまって眠る大和・・・

女の子みたい


この2枚の写真をお姉さん(母ちゃんの姉)に

送ったところ、返ってきた言葉は・・・

『厚揚げと鶏ガラだね』 ・・・



厚揚げちゃんと鶏ガラちゃんと黒いコと白いコ連れて

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)へいってきま~す!

暑い日が続きますが、皆様とご愛犬にとって

楽しい週末をお過ごしいただけますように 

今週も見ていただき、本当にありがとうございましたっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
ほんと!さくらちゃんなのに(笑)意外な一面・・見れて嬉しいです❤
大和くんはいちごさんのフリースにくるまって、ホント女の子みたい・・可愛いです♪
って、ピンクのベッド大和くん、ブルーがさくらちゃんですね(笑)

さくらちゃんの為に花火鑑賞は我慢されるんですね☆
さくらちゃん、愛情一杯守られてて幸せですね❤
うちの方も 明日から遊園地の花火大会が毎週始まります(>_<)
しっかり 守ってあげられるように 頑張ります!!

TITLE:

厚揚げと鶏ガラって・・・(笑)
ゴメン・・・笑っちゃいました^^;

家も来週の土曜日に花火大会があるんですよー(汗)
1人で2ワン抱えて ベランダで花火撮影・・・
出来るかな???

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもホントにありがとうございます(^O^)/

そうなんですよ!
ベッド、さくらはいいかげんあきらめたみたいで
ブルーの方に寝ています(笑)
そろそろ買い替えようと思っているのでさくらに
ピンクのベッドを買ってあげようと思ってますよ~♪
やっぱり女子はピンクがいいですもんね(^^)
寝る姿はちょっとアレですけど・・・(笑)

昨日実家にいた時にどこかの花火の音が
聞こえて・・・
さくらとひなたに聞こえないようにテレビの音を
大きくしたり、大きな声で話したりしてなんとか
やり過ごすことができました(*^^)v

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~(^O^)/
笑っちゃいますよね、厚揚げと鶏ガラ・・・(笑)
こんなこというお姉さんですけど、ほんとは
すごくかわいがってくれるんですよ~(^^)

はっちちゃんとあいるちゃんは花火の音は
大丈夫なんですか?
うちはさくらとひなたが雷同様ダメなんですよ~
寝る姿はだらしないのにヘンなとこ神経質で困りますね(笑)

TITLE:

厚揚げと鶏ガラって( ・∀・)ぷぷっ!
お姉さんちょっと毒舌だけど、いつもツボにハマって笑ってしまいます!!

さくらちゃん、音苦手ですものね~。
我が家の近くでも昨日一昨日花火だったみたいで、
ロッタが少しの間吠えていました(-_-)

大和くん、苺のフリースが似合ってて、女の子みたいで可愛いですね♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^o^)/

辛口コメントの姉ですが(笑)
ほんとは4ち~と仲良しですよ~(^o^)
お手とかほとんど姉が教えてくれたりして
ちわわ使いなんです(笑)

ロッタちゃん、花火の音に吠えるなんて
勇敢ですね!
うちの女子は寝る時は無防備なのに、
へんなとこ神経質で困ってます~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR