母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和も特別♪

今日は朝から雨が降ったりやんだり~の

どんよりした空模様の母ちゃん地方・・・

そろそろ太陽の陽ざしを浴びないと

しおれてしまいそうな母ちゃんです、こんにちは


母ちゃんのお知り合いの方の話によると

ちびは今、太陽神のアポロンと一緒にいるらしく

『お日様に話しかけてね』とちびから伝言が

あったと教えてくれました

だからそれから毎日太陽に話しかけてまして・・・

太陽が顔をみせてくれない日はちょっとさみしい母ちゃんです 


でもそんな母ちゃんを笑顔にしてくれる

我が家の4ち~

今日は大和と母ちゃんの特別な時間をご紹介!


大和とは他の子より多くお散歩に行ったり

おもちゃで遊んだりといっぱい特別があるような

感じがしますが、中でも母ちゃんが1番好きな時間・・・


20130801+008_convert_20130801094235.jpg


お風呂上がりに一緒に2階へ行って

母ちゃんが髪の毛を乾かしている間、

足元で待っててくれます


20130801+010_convert_20130801094339.jpg


たまに急かされたりもしますけど・・・


20130801+003_convert_20130801094042.jpg


母ちゃんがやることを済ませたら

お布団で一緒に遊びま~す


20130801+006_convert_20130801094205.jpg


出てきた・・・


20130801+001_convert_20130801093954.jpg


ひととおりはしゃいだらはじまりますよ~

母ちゃんの独り言っ!


20130801+012_convert_20130801094445.jpg


大和~今日もツルツルだね~とか・・・


20130801+013_convert_20130801094516.jpg


明日もいっぱい遊ぼうね とか・・・


20130801+004_convert_20130801094109.jpg


大和が大好きだよ~ とか・・・

この時は写真を撮りながらなので

なで方がソフトですけど、ほんとはもっと

わしゃわしゃ~っと、顔にもチュッチュしながら

イチャイチャしてますよ~~

はたから見たら危険人物かも・・・


20130801+005_convert_20130801094139.jpg


もっちろん!!

母ちゃんはこんなひとときが大好きで~す



天気も不安定で体調を崩しやすいですので

皆様もご愛犬もお気をつけて、お元気で

お過ごしいただけますように

今日も見ていただき、ほんとうにありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
ちびちゃんからの伝言のお話し・・ジーンときちゃいました。。
ちびちゃんは太陽の神様と一緒にいるんですね。。
そして毎日ちびちゃんとお話ししているんですね、ずーっとずーっと一緒にいれるっていうことですよね。。。一緒ですよね♪

今日は大和くんとの素敵時間ですね~❤
お布団からひょっこり出てくる大和くん・・(笑)
お布団で遊んだあとのナデナデタイム・・大和くん本当に気持ちよさそう♪
待ってる時のクリクリお目目が、いつも可愛いくって♡
見ているうちにこちらも微笑んでしまいます♪
わたしもハタから見たら かなり危険人物な行動してます~(*^_^*)

TITLE:

ちびちゃんは太陽の神様と一緒にいるんですね
きっと空からちびまゆこさんたちを見守っていてくれてるんでしょうね

大和くん甘えてますねー
遊んでもらってうれしそー
毎日の楽しみかな?(^^)

TITLE:

こんばんは~ちびまゆこさん^^

そっかぁ・・・ちびちゃんは太陽の神様と一緒にいるんですねー
なんか安心しちゃうな・・・^-^
太陽がサンサンと輝くとちびちゃんが笑ってくれている!
そんな気持ちになっちゃいますね^^
うちのシュンは今どうしてるのかな・・・
最近お盆が近いせいか(ワンコには関係ない説もありますが~)
ちょっぴりセンチになっている私。
シュンの写真を見ては涙がぽろり・・・

大和くんとの特別な時間~♪
なんだか想像がつきますよ~
ちびまゆこさんの笑顔がここまで届きます~^-^
激しくわしゃわしゃ(笑)チュッチュ♡うちと一緒♪

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます♪

ちびはとにかくよく笑う、明るいちわわだったので
太陽がとても似合いますね(*^_^*)
太陽を直視はできないけれど(笑)
陽が射している時はいつも上を向いておしゃべりしています♪
考えてみたら私、いつも怪しい人になってますね・・・(^_^.)

こうやって2階で遊ぶので、誰もいない時でも
勝手に上がっていっちゃうんですね~(笑)
2階=楽しい♪ と思ってるみたいです(^^)

TITLE:チップのママサマ

こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)

最近なぜかちびを思うことが多くてスミマセン(>_<)
我が家の4ち~がいつも元気でいられるのも
きっとちびがいろんなことから守ってくれてるんだろうな~
と思います♪
そういうチカラって絶対あるって信じてま~す☆

大和はどんな時も楽しそうですね(笑)
そんな姿にいつも元気をもらってま~す!

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

お盆が近いから!
そうだったんですね~(^^)
私も最近やたらちびを思うことが多くて、なんでかな~って
思ってたんです~!
きっとシュンくんとちびは
「もうすぐ帰るからボクのこと思い出して!」って
言ってるんですね(^^)
そんなこと言わなくても忘れるわけないのに・・・
天使になっても健気なシュンくん♪
ほんとに愛しい存在ですね(*^_^*)

大和って何をしててもほんとに楽しそうなので
その気持ちがこっちに移るんですよ~♪
一緒に遊んでるって気持ちにさせてくれる
ほんとにかわいい我が子で~す(*^_^*)

TITLE:

ちびちゃん、太陽さんと一緒なんですね~今日もちょっと曇りで太陽さんは…でもきっと見守ってくれてますね★

ちびまゆこさんの”特別”シリーズ””大和くん””ですね(*^_^*)
ママを待ってる姿が何とも言えませんね。ふふふ
お布団からひょこって顔を出したところ…早くあ~そ~ぼ!って感じですね。
大和くんはなにしても可愛いですね~ で、とっても楽しそう♡

今日はどちらの特別かな…楽しみです(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

昨日ブログに太陽が見れないとさみしい・・・なんて書いたから
ちびが心配したのか、ちょうどお昼休みに帰ってお散歩に出た時
ほんの数分ですが太陽がっ!
ちびが『ここにいるよ』って教えてくれたみたいで思わず
手をのばしてしまいました(^_^;)

毎日大和に待たれてちょっとプレッシャーですが(笑)
楽しい顔が見たいと思うだけでいろんなこと
頑張れちゃうのがホント不思議ですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR