母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

しつこい・・・

スッキリしないお天気が続いております

母ちゃん地方~

夏ってこんなでしたっけ?


最近、夏はめっきり引きこもりですが、

若い頃は海やプールにはりきって

でかけたもんでございます

夏は恋の季節~~なんて大はしゃぎしたりして


そんな恋の季節の我が家では・・・


20130730+013_convert_20130730095701.jpg


サスケがさくらにべったり

トイレの上ですけど・・・

普段からべったりですが、さくらのヒート中は

特にこんな感じです

あんまりしつこいのでたまにさくらが

キレまして・・・


20130730+002_convert_20130730095425.jpg


逃げちゃいます


20130730+004_convert_20130730095513.jpg


さくらに逃げられたさみしさを

ぬいぐるみで埋めるサスケ・・・


20130730+003_convert_20130730095450.jpg


さくらにべったりできないので

ぬいぐるみにべったり・・・


20130730+007_convert_20130730095548.jpg


なんだかせつない・・・


20130730+010_convert_20130730095636.jpg


しつこいけども、怒られるとちゃんと

ひくことができるサスケ


20130730+009_convert_20130730095614.jpg


そんなサスケが母ちゃんは大好きです



★おまけ★


夏は怖い話とか多くやったりしますよね


20130730+001_convert_20130730095836.jpg


ある意味怖い写真・・・

愛犬の白目ほどコワイものはない気がします・・・



全国的に雨の被害があちこちで発生していて

ニュースを見ては心苦しい毎日ですが、

皆様もご愛犬もいろんなことに気をつけながら

お元気でお過ごしいただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

あぁ~せつないね・・・サスケくん・・・
キリッと男前なお顔してさくらちゃんを見つめてますね~
ぬいぐるみを代わりにしてみたりして可愛い~
トイレの上でも幸せそうだし(^O^)
今頃はまたラブラブしてますよ~に(*^_^*)

TITLE:

こんにちわ♪
ラブラブなところだ~❤って思ったら・・サスケくんフラれちゃったんですね!
でもちゃんと引くこともできるサスケくん・・さすがですね☆
ってサスケくんやっぱり男前です~カッコイイ❤
さくらちゃん ほんとにムッとしている感じが・・(笑)

ひなたちゃん!!(笑)可愛いお顔なのに・・(笑)
でもそんなひなたちゃんが大好きです~♪
おとなりで何やら「考え中風~」な大和くんも可愛いですね☆

TITLE:

サスケくんはほんとさくらちゃんが大好きなんですね(^^)
そんなに好かれてるさくらちゃんがうらやましー気がします
サスケくんもしつこい男は嫌われるってわかってるのかな?笑

イヌの白目って怖いですよねー!
たまに大丈夫かな?って心配になる程です(ー ー;)

TITLE:

引き際もカッコイイサスケ兄ちゃん♪
私もそんなサスケ君が大好きで~~~す^-^

さくらちゃんが好きで好きでたまらないのねー
いつもさりげなくなにげなく・・・(しつこいの??笑)
そばでさくらちゃんを見守ってる優しいサスケくん・・・
そうしてもこたろうと重ねてしまうのは・・・
長男の宿命とでも言いますかぁ・・・・ねぇ~ちびまゆこさん^^;
最後のカットなんか超男前なサスケ君~♡

あれれ???白い子・・・・笑
可愛いんだけどなーーーちょっと怖い夏の恐怖体験(笑)
風太も白目むいて寝る子なんです~~
薄暗闇の夜中に目が合うと怖くって~~~(苦笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/
お昼に家に帰った時は、またしても仲良くくっついてましたよ♪
なんだか勝手にやってくれって感じで~す(笑)

このぬいぐるみはサスケの側室なんです!
さくらに相手にされない時には必ず登場するんですが、
決して噛んだり投げたりせず、ただそっと寄り添ってます(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

くっついてたかと思うと怒ってどっかいったり
さくらがほんとに気分屋さんなんですよ~(笑)
翻弄されてるサスケが見ていてとっても不憫でなりません(>_<)
でもサスケはほんとに気持ちの優しいコで、
さくらの嫌がることはすぐやめるし、
他のコがさくらに悪いことしたら怒ってやめさせるし、
かっこいいんです!(*^。^*)
自慢の長男で~す♪

そして自慢の白目っ!(笑)
こわっ!と思いながらシャッター押してました・・・
となりの大和は実はな~んにも考えてないんですよ!(笑)
末っ子コンビはマイペースすぎて困りますね(^_^;)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

サスケはさくらには特に優しいというか、頭が上がらないので(笑)
さくらに怒られると嫌われたくないのかおとなしくなります(^_^;)
そんなサスケを見てると不憫でせつなくなりますが、
ちょっと時間がたったらまた懲りずにくっついてたり
するので、勝手にやってて~って感じですね(^^)

チップくんも白目なるんですね(笑)
わかってはいるものの、やっぱり何度見てもびっくり
しますよね(^_^;)
こればっかりはなかなか慣れません・・・(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

あんまり話題を提供してくれないサスケに今日はスポットを
あててみました(笑)
サスケはさくらに頭が上がらないので、怒られると一時は
あきらめてぬいぐるみでガマンするのですが、ちょっと経つとまた・・・
そして怒られ振り出しに戻る・・・と(笑)
そんなサスケがいじらしくて、毎日マッサージをサービス
しちゃいます~♪
やっぱり長男っていろんな意味で特別な存在ですよね(*^^)v

風太くんの白目・・・
見てみたいような見ちゃいけないような・・・(笑)
わかってはいてもやっぱり遭遇するとびっくりしますよね~!
うちの白目NO.1は言わずとしれたひなたですが
NO.2はサスケです・・・さくらと大和は見たことないですね、そういえば(^_^;)


TITLE:

サスケ君、男前ですね~♪
キリっとしていていいわぁ~♡
ぬいぐるみにベッタリも可愛いわぁ~!
我が家だったらヘコヘコですよ(^_^;)

薄暗い所での白目・・・確かに怖い(笑)
でもどんな顔でも可愛い我が子達ですよね~!(^^)!

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^o^)/
サスケ、男前ですか?(笑)
中身は気の弱いおぼっちゃまなんですよ~
でも気持ちの優しい自慢の長男で~す♪

ひなたの白目にはよく遭遇するんですが、
やっぱり毎回びっくりしちゃいます(>_<)
私もまさかなってないよね・・・と
心配になったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR