母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

母ちゃんとは遊ばないっ!

今日もたまに陽は射すものの

ほとんど曇り空の母ちゃん地方~

蒸し暑くて大変ですが、週末なんで

うっきうきの母ちゃんです、こんにちは~


昨晩のこと・・・

夕食後に母ちゃんが後片付けをしていると・・・


20130726+004_convert_20130726110209.jpg


遊んでほしくてプレッシャーをかける大和くん


20130726+006_convert_20130726110302.jpg


お片付けおわったらね~待っててね~と

言うと・・・


20130726+007_convert_20130726110324.jpg


ゲートにアゴをのせて待ってました・・・かわえぇ~


20130726+009_convert_20130726110359.jpg


あんまりかわいいので家事を中断して

写真を撮ったりしちゃって


20130726+012_convert_20130726110422.jpg


片付けがおわって『さ~大和あそぼ~っ』といったら・・・


20130726+011_convert_20130726110509.jpg


イジけてました・・・


20130726+015_convert_20130726110547.jpg


母ちゃんなんてもう見向きもしてくれず・・・


20130726+017_convert_20130726110642.jpg


おもちゃに夢中・・・


20130726+018_convert_20130726110706.jpg


ご・・・ごめんなさい 

あやまるから母ちゃんと遊んで・・・ 


今夜はさっさと家事をかたづけて

大和といっぱい遊ぼうと心に決めた

母ちゃんでございます 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

こんにちわ♪
蒸し暑いですよね~、雷様が現れるんじゃないか・・とヒヤヒヤしている毎日です(>_<)そんな時いつもさくらちゃんが思い浮かびます☆

大和くん今日も可愛い~!ゲートの下からオテテをくぐらせてる感じ・・たまりません~っと思ったらあご乗せのサービスショットまで見れて嬉しいデス❤❤
家事も中断しちゃいますね♪
でもタイミングがズレちゃったんですね^^;
ちょっと視線を意識しながら(!?)すねて、いじいじしている様子もキュンキュンきちゃいます~❤
大和くん、遊んで~~(笑)

TITLE:

こんにちは(*^_^*)とっても暑いです~ 今日は金曜日なので私もウキウキしてます(笑)

大和くん可愛い♪ ゲ-ジの下のお手手くんが可愛すぎます。
うちもキッチンとリビングの境にゲ-ジ置こうかな...可愛いお手手が出てくるかな~(笑)

今夜はいっぱいいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)♪

TITLE:

大和くんってほんと可愛いですね~!
お目々で会話できるワンコって感じですね(*´∀`*)

ゲートマズル乗せ!!ミーシャもよくやるアレですね~~!
ミーシャの場合は乗せるというよりはめ込んでいます(^^;)

家事中断して写真撮るのわたしもしょっちゅうですよ~。
なかなか進まなくなりますよね~。

今夜はたくさん遊んでもらえるね、大和くん♪

TITLE:

かかかか・・・かわえぇ~~♡
あご乗せ大和くん~~~^-^ホント可愛い~~~♪
ワンコの何気ないしぐさってホントたまらないですよねーーー^^
うんうん!その「ちょこんと」加減・・・う~~なんだか健気~~~♡
いややや・・・私なんか家事そっちのけで遊んじゃってます~(笑)
耐えたねぇ~ちびまゆこさん♡
(だけどーーー!!もちろん激写しなくちゃね~笑)

おもちゃに必死になってる大和くんも
もちろん大大大好き~~♪

TITLE:

大和くんかわいー!
なかなか遊んでくれないからいじけちゃったのね(^^)
ゲートに顔を乗せる姿もかわいー
チップも同じポーズよくやりますよ!
たまに目まで潰れてて痛くないのか心配になりますが(ー ー;)

TITLE:

~業務連絡~

本日、大和くんはめでたく『おじさん』になりました!
後日、お写真アップお楽しみに♪

今度の遠足の帰りには是非、天空さん覗いてください。

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
夜になってもまだムシムシしてますね~(^_^.)
明日は関東も雷雨があるとか!?
ライナちゃんとさくらが心配です~(>_<)

大和、こうやって待ってる時はキュンキュン鳴いたりも
するんですよ~♪
かわいくてわざとじらしたりして(笑)
でもそういうことしてるとイジけてひとりで遊んじゃうんですけど(^_^.)
今日はがんばって早く片付けて大和と遊ぼうと思ったら
大和がその気がないみたいでぜんぜん遊んでもらえませんでした(泣)
わんこたちに振り回されっぱなしの毎日です・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

やっと週末ですね~♪
わんこたちといっぱい一緒にいられると思うと
ほんとにいつも待ち遠しいですよね(*^_^*)

ゲート越しにこうやって待っててくれるのは
大和とひなただけなんですよ~(^_^.)
さくらとサスケはムダなことはしないタイプなんで
冷たいもんです(笑)
小春ちゃんとマブちゃんが並んでお手手を
出してたら間違いなく家事なんてほったらかしに
しそうですわ~(*^_^*)

こんな大和ですが、今日はまったく遊んでくれませんでした(>_<)
せっかく早く遊ぼうと思って早く家事を片付けたのにっ!(笑)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ゲートにアゴをのせてる大和を見た時、どっかで見た感じするわ~と
思ったらミーシャちゃんだったんです(笑)
ミーシャちゃんの方が上手にはまってましたよね(*^_^*)
ほんとにわんこのこういう姿はたまりませんね♪
家事なんてほったらかしにしたくなります(笑)

でも今日はいっぱい遊ぼうと思って早く片付けたのに
大和にぜんぜんその気がなくて・・・
振られました(ー_ー)!!

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^^)

待っててね~なんていいながらかわいい姿で待つ姿が
かわいくてわざとじらしたりしてます(笑)
でもそんなことしてるとそのうち相手にして
もらえなくなりますけど(^_^.)
ほんとにわんこってなんでこんなにカワイイんでしょうね(笑)
今日は大和にその気がなくて、ぜんぜん誘ってもらえませんでした・・・
こういう気まぐれな感じにもまた虜になっちゃいますね(笑)

TITLE:チップのママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をほんとにありがとうございます(^^)

チップくんと大和って見た目はぜんぜん違いますが
性格はなんとなく似てますよね~♪・・・って
チップくんに失礼かしら?(笑)
でもチップくんの方が断然賢いです!

たとえ目がつぶれていても(笑)、そういうしぐさは
たまらなくかわいいですよね~(*^_^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

ぬほほ~っ\(^o^)/
こもなちゃん、出産おめでとうございますっ!!
先日、もなちゃんがお泊りに来たというお写真で
こもなちゃんのお腹がおっきく見えたのでもしかして・・・
と思ってたんですよ~♪
さっき大和に「また叔父さんになったよ」と話したら
部屋中走りまわって喜びの舞を踊っていました・・・
こんな叔父さんでいいのかしら(笑)
お写真楽しみにしてま~す!

父ちゃんに天空さんのドレスの写真を見せたら
「ひなたに似合うね♪」ですって(^_^.)
親ばかもいいとこです(笑)
次回の親子遠足の時に絶対寄りますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR