母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

起きているひなた

曇ってますが、過ごしやすい気温の朝を

迎えております母ちゃん地方~


待ちに待った週末ですが・・・


20130704+007_convert_20130719160349.jpg


さくらちゃんがフテくされているように

今日は母ちゃん、夕方から会社関係の『女子会』で

マグロを食べにおでかけ予定~

ですのでおばあちゃんち(母ちゃんの実家)は

お休みでございます・・・ごめんね、さくらちゃん

そのかわり、昼間はいっぱい遊んじゃう~っ


・・・といっても我が家のちわわ~ず、

昼間はいつもの習慣からか・・・


20130718-2+001_convert_20130718100451.jpg


たいてい ↑ こんな 

特にひなたは ↑ こんなですが・・・

たまには起きているひなたのお写真を撮ろう!


20130719+001_convert_20130719104038.jpg


起きてるのはいいけどおそろしい顔・・・

まあ動いてるし、いっか・・・


20130719+004_convert_20130719103929.jpg


ほとんど朝限定だけどね~


白くてかわいいひなたがフリフリベッドに

入ってるところをどうしても見たくて・・・


20130719+005_convert_20130719103957.jpg


はい、ムリヤリ入っていただきました~

やらせだっていいの!かわいいから


今週も親ばか全開でお送りいたしましたが

おつきあいいただきありがとうございました!


暑い日が続きますが、皆様もご愛犬も

お元気で楽しい週末をお過ごしいただけますように



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
さくらちゃんの美しく横たわっている姿~❤
あれ?!あんよ上がってます?!ちょっとフテくされている感が・・(笑)

起きているひなたちゃんがいっぱい~嬉しいです(笑)
真っ白で乙女チックで可愛い~❤
わたしもひなたちゃんとフリフリベッド見たかったです~!!
ひなちゃん、「やらせです」ってバラしちゃダメ~~(笑)
正直なところも、ひなたちゃんの素敵なところ♪ですね☆
とーっても似合っています(*^_^*)

TITLE:

やっと見れました 笑
やらせでもなんでも とってもかわいいですよ~(^O^)/

TITLE:

”女子会”おいしかったですか?(笑) 4チーちゃんはお留守番だったのかな?
うちも週末の過ごし方はゴロンゴロンです。私も一緒にゴロンゴロンしてます(笑)
フリフリベッドに白ふわひなたちゃん合いますね~可愛い❤
やらせOK、OK(笑) 

さくらんぼさん、ブログ更新されましたね(*^_^*)ツバメさんでしたけど(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
週末はなかなかPCを開かず、お返事遅くなってしまい
スミマセン(>_<)
いつも本当にありがとうございます♪

さくらって機嫌の悪さがすぐ顔や態度に出るんですよね~(笑)
実家に行かない土曜日はホントに不機嫌になるので
ゴマをするのが大変です(^_^.)

ひなたがなかなか自然にベッドを使ってくれないので
ムリヤリ入れてみました(笑)
すぐ出ちゃいましたけど・・・
ひなたは人見知りの慎重派なんで、新しいものに
慣れるのにいつも時間がかかります~
うちの女子たちはちょっといろいろめんどくさいです・・・(笑)

TITLE:ren母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

なかなかこちらの希望通りにベッドを使ってくれないので
ムリヤリ入れてみました(笑)
すぐ出ちゃいましたけど・・・(^_^.)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

女子会、マグロ食べまくってきました~♪
4ち~は父ちゃんがみてくれましたが、さみしそうだった?と
聞いたら「ぜんぜん!いつもと同じ!」と言われました・・・(^_^.)

なかなかこちらの希望通りにベッドに入ってくれないので
ムリヤリ入れてみました(*^^)v
藤カゴなんでミシミシいってましたけど・・・(笑)

さくらんぼさんブログ、更新されて安心しました~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR