母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

アメとムチ???

今日も真夏日予報の母ちゃん地方~

でも梅雨明け直後のあの猛暑に比べたら

ありがたいぐらい落ち着いております

しかも今日は金曜日~

清々しい朝を迎えた母ちゃんですが

こちらは・・・



20130719+011_convert_20130719103847.jpg


朝からヒロシ風なちわわ発見・・・


ま~た勝手に2階に上がっちゃって・・・


20130719+006_convert_20130719103621.jpg


20130719+007_convert_20130719103652.jpg


20130719+008_convert_20130719103721.jpg


迎えに行った母ちゃんをこんな顔で待ってます


20130719+009_convert_20130719103751.jpg


もぉ~っ

・・・と思いながらもこんな顔されたら

かわいくて抱きしめちゃいますよね~


20130719+010_convert_20130719103816.jpg


こんな母ちゃんっこのかわいい大和ですが・・・


20130718-2+002_convert_20130718100524.jpg


自分が眠くなると・・・


20130718-2+003_convert_20130718100548.jpg


母ちゃんがちょっかい出しても・・・


20130718-2+004_convert_20130718100617.jpg


いっさい無視でございます・・・


アメとムチ(ちょっと違う?)を上手に使い、母ちゃんを虜にする

大和に見えますが・・・

ほんとはな~んにも考えてないんだと思います 



学校などは明日から夏休みのところが多いですね~

本格的な夏がやってきたなって感じですが、

夏バテしないように元気に楽しみましょ~

今日も遊びにきていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

こんにちわ♪
大和くんーーー!また、お2階にひとりで行っちゃたのね~!!そして寂しくなっちゃったのね~(笑)もう可愛すぎます~❤
階段の上でクリックリなオメメで待ってる大和くん、可愛い~♪
絶対抱きしめちゃいますよ~❤❤
でも自分が眠いと知らんぷり~なんですね☆
ホント、虜になっちゃいます~(^^♪
それも計算しているワケではなくって、自然体~♪♪なんでしょうね!!
そこもまた大和くんの魅力のヒトツですよね~今日もたまりません♡(笑)

TITLE:

毛布にくるまって暑くないのかな~?!
うちのダックスは2階に行けません。登れなくて・・。勢いで上ったときは降りられなくなって、無人の2階で吠えまくってました…。
今は日が長いから散歩時間が長いかとおもいきや、暑さでなかなか散歩にでられない~。
朝も早い時間に行かないとなぁ・・・・早寝、早起きの生活だわ。
暑さも心配だけど、夏は虫も心配。
ペットくすりでオーガニックのノミダニシャンプーや
お薬を買って、虫対策してます。
お財布にもやさしくていいですよ♪

TITLE:

あはは~ん♡・・・・ヤバイですわ・・・(若者風に)
今日も大和くんのこの愛くるしさに心奪われたわたし・・・♡
ちびまゆこさんが虜になるのがわかります!!
そして・・・そっかぁ~またまた二階へ・・オイオイっ(笑)
だ~れもいないのわかってるでしょーーー!大和く~ん^^
可愛いなぁ~もう!!
ヒロシ風な大和くんが最高に面白かった・・・(笑)
ひとり職場のPCの前で(またかよっ!!苦笑)声を殺して笑っておりました^0^

うちの白い子もこの真夏に毛布にひとり包まって寝ております(汗)

TITLE:

アメとムチは大和くんが使った技なんですね~(笑)

うるうるお目目で見つめられたらもうたまらんです~(*^_^*)
大和くん、ちびまゆこさんとお二階で二人で遊びたいんですね。可愛い❤

フリース好きですよね~わんこって。うちもまだフリース出てます。
エアコンのきいた部屋でフリースの上で寝てたりします(^_^;)

いよいよ夏休みです~すでに疲れてます(^_^;)(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます♪

すっかり2階にあがることを覚えてしまって
目が離せませ~ん(>_<)
サスケは呼ばないかぎり上がらなくて、女子は
階段登れないので、大和だけなんですよね・・・
それが大和には嬉しいみたいで(笑)
やりたい放題で素直にまっすぐに生きている大和に
翻弄されっぱなしで~す(*^_^*)

TITLE:ちゃぴサマ

コメントいただきありがとうございます!
ダックスちゃんがいらっしゃるんですね(^^)
体が地面に近いから、この夏の間はお散歩の時間も
限られちゃいますが、楽しみたいですよね♪

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

ko-miさんからいただいた言葉、「愛くるしい」って
愛犬を表現するのにすごくピッタリでステキな言葉だな~って
なんだか感慨深く思ってしまいました~(*^_^*)
すっかり2階にあがることを覚えてしまった大和には
困ってますが、そんなところがまたかわいくて♪
ヒロシ風、笑っていただけましたか?(笑)
この写真を見た時、BGMが流れてきましたよ~
けっこう好きなんです、ヒロシ・・・(笑)

りん君も寒がりさん!?
わんこってくるまるの好きですよね~(^^)
ちびもよく私や母の服にくるまってました♪

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

すっかり2階にあがることを覚えてしまって、
そして他のコがこないことをわかっているので
楽しくてしょうがないみたいです~(^_^.)
困りますけど、そんなところがまたかわいくて(笑)
自分の気持ちに正直に素直に過ごしている大和に
翻弄されっぱなしの私です~(*^_^*)

今年は梅雨明けのあの猛烈な暑さにやられちゃいましたね~(^_^.)
夏はこれからが本番だというのにっ!
夏休み、お子さんと小春ちゃんとマブちゃんと楽しい
時間を過ごしてくださいね~♪

さくらんぼさんのブログが更新されてなくて
ちょっと心配です・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR