母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

母ちゃんのとなり

今日も朝から猛暑の母ちゃん地方~

ですが、今日は金曜日 

暑くても週末はやっぱり嬉しい母ちゃんです、こんにちは


昨晩、父ちゃんと母ちゃんが晩ごはんを

食べているとどこか遠くから

『ワオォ~~ン ワオォ~~~ン』と、犬の遠吠えが!

何?外じゃない?なんて会話をして食事を

続けていたらまた・・・

ん?と思いちわわ部屋をのぞいてみるとあのコがいない


20130708+027_convert_20130712104620.jpg


はい、このコ、大和くんが勝手に2階に上がって

だれもいなくてだれもこなくてヒンヒンないておりました・・・

父ちゃんが帰宅して扉が開いた隙にちわわ部屋を

抜けだしたんだと思うのですが、かれこれ30分以上・・・

どうしてもっと早く気づかなかったのか母ちゃんも反省するけど、

大和も勝手に2階に行かないで~っ 


そんな大和ですが、母ちゃんがひとやすみ~と

ちわわ部屋で横になると・・・


20130712+009_convert_20130712104711.jpg


真っ先に母ちゃんのところに飛んできて・・・


20130712+016_convert_20130712104937.jpg


寝転がる母ちゃんを嗅いだり・・・


20130712+011_convert_20130712104804.jpg


掘ったり・・・


20130712+010_convert_20130712104740.jpg


踊ったり・・・

なんだかよくわかりませんがとにかく

かわいいです


ソファーに座っていると・・・


20130712+024_convert_20130712105020.jpg


ぴっとり寄りそいながら・・・


20130712+022_convert_20130712105212.jpg


おもちゃ遊び~


20130712+026_convert_20130712105122.jpg


でも母ちゃんと遊びたいわけではなくて・・・


20130712+027_convert_20130712105142.jpg


どうやら遊んでいるのを見ていてほしいだけらしい・・・


20130712+025_convert_20130712105057.jpg


となりにいるだけでこんなに愛しいなんて・・・

大和って罪なオトコねっ



★おまけ★


昨晩のさくらちゃん・・・


DSC_0710_convert_20130712105443.jpg


また大和にピンクのベッドを占領されちゃいまして・・・


DSC_0709_convert_20130712105352.jpg


アゴだけちょこんとのせてました・・・


DSC_0708_convert_20130712105301.jpg


健気なの?それとも執念深いの?

さくらちゃん・・・ 




今週末は3連休~

我が家はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)にいく

ぐらいしか予定はありませんが、暑くてもいろいろ

気をつけながら楽しく過ごしたいですね

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

こんにちわ~♪
大和くん可愛い~!遊んでくれなくてもいいから見ていて欲しいんですね☆
くっついたり、ちょっとチョッカイだしたり・・可愛いですね~❤
でも「近くにいるだけでいいんだ♪」って思ってるんでしょうね、キュンキュンきちゃいます~(*^_^*)
でも勝手に2階へ行ったら寂しいよ~大和くん!!(笑)
さくらちゃん・・ちょっと執念!?
ちがうよね・・さくらちゃんは優しいから、健気に大和くんに譲ってあげてるんだよね❤
みんな可愛いし、性格も良くて・・ほんとに癒されます~♪

TITLE:

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
犬のこういう行動っていったいなんなのでしょうね♪
こちらのいいように解釈しちゃってますが、やることなすこと
全部が愛しくてたまりません(*^_^*)
特に大和は変わってますしね(笑)
2階にぽつん・・・といる大和、ほんとは叱らなくちゃ
いけないんでしょうけど怒れないんですよ~
かわいすぎてっ!(笑)
さくらもなんだか健気ですよね~♪・・・って
なんだかお返事が親バカ全開でスミマセ~ン(笑)

TITLE:

こんばんは~^^
大和くん~~またまた孤独と戦っていたのねー(笑)
あ。笑っちゃダメダメ!!くくくー^^;
って・・・ちょっぴり可哀相な思いさせちゃったね^^;
ごめんね、大和く~ん^^

だけど!ホントそばに「ぴとっ」なんてくっつかれたら~
もう~~最高に嬉しいですよねー
うんうん!愛おしい♡愛おしい♡
大和くんおパンツ犬をハムハム・・・それだけでも可愛いのに~
まったく~罪な男!!(笑)
うちの白っぽい子(笑)もそんな感じですよーー♡

うふふ~さくらちゃん・・・
あごをちょこんと・・・ホント可愛い~
だってさくらちゃんのピンクのベッドだもんねー^-^

今週末はみんあでおばあちゃんちですねー^^
にぎやかな楽しい時間がうらやましいなぁ~♪
暑いから気をつけてお出かけしてきてねー^^

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
そちらはお天気どうですか?
実家のある東京、練馬区はびっくりするほど暑いです~(笑)
あ~夏の間、北へ避暑に行きたい(^_^;)
こんなに暑くても、やっぱり大和のぴっとり甘えるのは
かわいいものですね~(*^^*)
りんくんもそんな感じかな~って思ってました!
性格が似てますよね♪
実家でも勝手に2階に上がるのは同じで今も
ピ~ピ~泣いてます(笑)

さくらのピンクのベッド、全然大和がどかないので
新しいベッドを買ってあげないといけないかなと
考え中~(^_^;)
さくらにはついつい甘い私です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR