母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝るのも大変なんです

猛暑日連続記録を本日ぬりかえた母ちゃん地方~

飲みすぎるほど飲み、食べ過ぎるほど食べ、

寝過ぎるほど寝てこれからまだまだ長い夏を

乗り越えようと思っております母ちゃんです、こんにちは



先日、さくらと大和の寝室のお話を書きましたが ( → 寝たもん勝ち )

今日はその後のさくらちゃんの様子を・・・

ある時は・・・


DSC_0698_convert_20130711111551.jpg


ほんとはひとりで寝たいであろうさくらちゃんですが


DSC_0699_convert_20130711111752.jpg


意地でもどかないお二人さん・・・


DSC_0700_convert_20130711111841.jpg


大和はとっても嬉しそうに見える・・・


またある時は・・・


DSC_0704_convert_20130711112002.jpg


ブルーのベッドを完全に拒否!


DSC_0705_convert_20130711112035.jpg


さくらちゃんはやさぐれてるけども・・・

大和はまったくなんにも気にしてなさそうだよ


DSC_0706_convert_20130711112119.jpg



毎晩今日はどんな風に寝るのかな~って

楽しみなわりにカメラを持ってくるのを

忘れるので本日はスマホの画像でお送りいたしました


★おまけ★


さくらと大和がピンクのベッド争いをしている

真下のお部屋では・・・


DSC_0707_convert_20130711112157.jpg


ヘソ天、白目という典型的な爆睡姿で眠るサスケくん・・・

我が家の寝相悪いコNO.1でございます


暑い日が続いておりますが皆様もご愛犬も

お元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわー♪すごい、すごいベッドの取り合い(笑)
さくらちゃん意地でもプルーのベッドでは寝たくないんでしょうか・・
可愛いなぁ、大好きです~!ひっつきもっつき~♡♡
大和くん、本当に嬉しそうですね♪満足そうに眠っています~可愛いです❤
サスケくんとひなたちゃん・・・サスケくんったら、面白すぎます~思わず吹き出しちゃいました☆
ほんとに寝姿まで個性が表れていて、楽しいし可愛いですね(*^_^*)
今日もホンワカ~♡たっぷり癒されちゃいました♡ありがとうございます☆

TITLE:

こんにちは~♪
本当に暑いですね~
これから先の本格的な夏を考えると恐ろしいですね(>_<)

さくらちゃん、こだわり派でピンクのベッドじゃなきゃ嫌なんですね(´艸`)
でもそんな事まったくお構いなしの大和君が笑えますね。
サスケ君の爆睡姿にも癒されるし、
寝姿だけでもみんなそれぞれ個性があって本当面白いですね。

TITLE:

さくらちゃん意地らしくてかわいー!
ほんとピンクのベット以外嫌なんですねー
大和くんちょっとは気付いてあげてー(;^_^A

サスケくんの寝姿サイコー笑
チップもたまに同じよーな寝姿してますよー
白目むくとちょっと怖っ!って思いますが・・・

TITLE:

サスケくん・・・寝像が悪かったんですね~
でもこの間はひなちゃんと向かい合って寝てたのに・・・
段々こうなっちゃうのかな~?

さくらちゃん やまちゃんにやられっぱなしですね~
今日はいち早く そして大きくピンクベッドを確保できたかな~

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

毎晩、さくらどうするのかな~って楽しみにしちゃってます♪
さくらは必死にいろいろ考えてるんだと思うんですけど・・・(笑)
大和はただ単純にピンクのベッドの方がフカフカだから
そっちにいるんですよね~(^_^;)
さくらのために新しいベッドを買おうか考え中・・・
ついついさくらには甘くなってしまう私です(*^_^*)

サスケってホントに寝相ひどいんですよ~!(笑)
ひなたのことけっとばしてたり、足のっけてたり・・・
あんまりひどいときは1回起こして修正させてます(^_^;)
まあ安心しきって寝てるんだな~と思うと嬉しいですけどね♪

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/
ホントに毎日暑すぎてどうしましょうって感じですね(>_<)
わんことおでかけどころじゃないのでどうやって家の中で
楽しんでもらうかが1番の悩みです~

さくらは『こっちのピンクがさくらのだよ』って言ったのを
覚えてるんだと思うんです・・・
『あたしの』にすごくこだわるちょっとめんどくさい女子なんですね~(笑)
そんなところがさくらの魅力で大好きなんですけど(*^_^*)
大和はな~んにも考えてないので単純にピンクのベッドの方が
フカフカだから・・・っていう理由でそこにいるんだと思います(笑)
サスケはほんとに寝相がひどくてお恥ずかしい(^_^;)
長男として毎日がんばってるので疲れるのでしょうか・・・(笑)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

さくらもあきらめが悪いんですね~(笑)
でもさくらは大和には優しいので(サスケには厳しい・笑)
怒ったりしないので、さくらのために同じようなピンクの
ベッドを買ってあげようかどうしようか迷っている
あまあまな母ちゃんです(^_^;)

サスケの寝相、ほんとひどくてお恥ずかしい(>_<)
でもチップくんも・・・(笑)
チップくんの白目なんて想像できないっ!(>_<)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
毎日ほんと暑いですね(>_<)

昨晩のさくらと大和、どうなっていたか後ほどお写真公開します!(笑)
毎晩ほんとに楽しませてもらってますが、きっとさくらは真剣なんでしょうね~
大和はな~んにも考えてないですけど(笑)

サスケとひなたは寝相悪いコンビなんですよ(^_^;)
お互いケリケリしながら寝てたりとか・・・
向かいあってかわいらしく寝てるのは最初の3分ぐらいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR