母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ヒヅメになりたい

毎日最高気温35度の母ちゃん地方~

実際もっと高い中を歩いてるんでしょうね・・・

そりゃ~日焼けもしますって


そんな猛暑のおかげでめっきりお散歩が

減ってしまった我が家のちわわ~ず・・・

ストレスでしょうか・・・


20130710+008_convert_20130710101949.jpg


トイレが大変なことにっ!

いつもはおもちゃをカジカジしてるのに

最近やたらトイレをカジカジ・・・

トイレは食べ物じゃございませんのでね

ストレス解消のため、久しぶりに・・・


20130710+001_convert_20130710101742.jpg


ヒヅメを差しあげました~


20130710+005_convert_20130710101901.jpg


サスケがヒヅメをかじっててもぜんぜんワイルドに

見えないのはどうしてかしら・・・


20130710+014_convert_20130710102301.jpg


大和・・・?

あれ?いつものかわいい大和はドコ?


20130710+016_convert_20130710102523.jpg


あんまり夢中で楽しそうだったので

一緒に遊びたい!と思って手をのばしてみたら・・・


20130710+019_convert_20130710102203.jpg


フラれました・・・



そんなヒヅメに夢中の男子チームを

冷やかに見つめるさくらちゃん・・・


20130710+007_convert_20130710101926.jpg


さくらちゃんがお上品すぎるんじゃな~い?


20130710+002_convert_20130710101807.jpg


すっごく楽しそうに・・・


20130710+003_convert_20130710101834.jpg


愛しそうにヒヅメをカジカジする大和


あ~・・・ヒヅメになりたい 





予報では今週いっぱい猛暑だそうで・・・

いろいろ気をつけて乗りきりましょ~っ!

今日も見ていただき本当にありがとうございます




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







コメント

TITLE:

こんにちわ♪
ほんと!!ヒヅメLOVEなんですね~❤
大和くん死守しているオテテが可愛い~♪
すごい大切そうにカジカジしてますね♪
サスケくんはヒヅメかじっててもお上品な感じがします~!
さくらちゃんホントに呆れてますね(笑)

↓昨日のさくらちゃんとサスケくん本当に愛し合ってるようで、感動しちゃいました☆雷の時などのお留守番は心配ですねよー、わかります!!
うちのライナも雷、花火だめなんです。。お風呂場で縮こまってます(涙)
さくらちゃんって雷のあった2,3日後もソワソワしてる・・ってありますか!?
ライナは翌日とかも「また鳴るんじゃないか・・」ってビクビクしてるんです(>_<)
うちの方は花火大会も頻繁に行われるので、けっこう悩みのタネなんです・・見守るしかないんですよね。。

TITLE:

うふふ~♪(最近のちびまゆこさんへのご挨拶・・・笑)
ヒズメになりた~い♥(笑)わかる・・・ (*'-'*)エヘヘ
男子チーム夢中ですね~ o(*^▽^*)o~♪あはっ

雨が降っても~暑すぎても~
ホントお散歩できないストレスってありますよねー(>_<)
うちもこたろうが朝からご飯を全く食べない・・・
朝から雨が降っていてお散歩できなくって(泣)
日課のお散歩後にご飯なのでハンスト?!(苦笑)
お腹が空くまでじっと待ちます・・・・くぅ~( ̄ー ̄)

大和くんがおトイレをカジカジしてる姿・・・汗
いつもはおもちゃ大好きっ子なのにねー(・´ェ`・)
35℃のちびまゆこさん地方・・・ Σ(っ゚Д゚;)っ
ホント!体調に気をつけてくださいねー

TITLE:

毎日ハンパなく暑いですねぇ(>_<)
男子達にヒズメ大人気ですね!
うちもみんな色々ガシガシやらかしてくれるのでヒズメは必需品ですが・・・
かといって、いたずらしない訳でもなく(-_-;)
どんどん家が壊れていく勢いです。

今、こちらは雷の真っ最中!
夕立はいいけど、雷なしでお願いしたいものです。
留守中は、停電でエアコンが止まったらと気が気じゃありません。

TITLE:

こんばんは(^O^)

ヒヅメ~こんなおやつがあるなんて初めて見ました…多分。
大和くんワイルドに食べてたと思ったら
抱え込んで枕のように抱っこして寝る姿が可愛いなぁ~

こんな暑いとお散歩控えるようになってしまいますよね・・・
せめて朝と夜は涼しいといいんですけどね・・・

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ヒヅメは時間を決めてこちらが見ていてあげられる時だけあげるんですが、
女子はまったく興味を示さないんですよ~(^_^;)
男子はこんなに夢中なのに!(笑)

ライナちゃんも雷、花火苦手なんて、さくらと同じです~
近所の河川敷で花火大会が毎年あるんですが、さくらがきてからは
行かれなくなっちゃいました、ほっとけないですよね(>_<)
さくらも怖い思いをした翌日にちょっと落ち着きがなかったり
不安そうだったりする時ありますよ~!
とにかく安心させてあげたいですよね(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

ko-miさんの『うふふ♪』を見ると今日もお元気そうだなと
安心する私です~(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

こたろう君は男気がありますね~(^O^)
ちゃんと朝のお散歩にいかなければ朝ごはんはいりません・・・って
律義?(笑)やっぱり健さんだわ~っ❤

大和は暑さに強く、関東のこの暑さもへっちゃらみたいで
『なんでお散歩いかないの?』ってよく聞かれてます・・・
答えは『母ちゃんがしんどいから』(笑)
夜しかほとんど行かれませんね~
今日は札幌も29℃と聞きました(>_<)
クールマットが大活躍!?
期待してま~す\(^o^)/(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
ほんとに毎日よくこんなに暑くなるもんですよね(^_^;)
昨日はこちらは夕立はなかったのですが、おとといのあと少しで
帰る時間に雷雨が・・・そして停電しました~(>_<)
すぐ復旧したんですが、これが日中で長時間だったとしたらと
考えるとこわいですよね(>_<)

さくらんぼ母さんにいただいたヒヅメ、大人気で~す♪
置きっぱなしにしておくと血みどろの争いが勃発するので
時間を決めてそれぞれ個室で楽しんでいただいてます(^_^;)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!

ヒヅメ、サスケが小さい頃は買ってみたけど怖がってぜんぜん
かじってくれなかったのですが、最近いただいたのであげてみたら
コレです・・・サスケも大人になったもんです(笑)
大和は生まれつきの野生児ですので、こういう獣的なもの
大好きみたいです(^_^;)
おまけに大和は暑さに強いので最近ますます元気すぎて・・・
お散歩、私がしんどいです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR