母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寝たもん勝ち

今日は強風の曇り空の母ちゃん地方~

お天気が下り坂なのに明日から連日めっちゃ

気温が上がる予報・・・

ムシ暑いってことでしょうか


暑い季節の寝不足は大敵ですのでね

けっこう早く就寝する母ちゃんとちわわ~ず・・・

昨晩はさくらと大和の寝室をのぞいてみちゃいました~


20130702+018_convert_20130703100737.jpg


大和~また明日もいっぱい遊ぼうね~

・・・とイチャイチャしてると・・・


20130703+002_convert_20130703100856.jpg


となりでさくらちゃんがなんかお怒り気味・・・


20130703+004_convert_20130703100943.jpg


しってる・・・ 

でもなんで?


20130703+006_convert_20130703101032.jpg


そんなことですか・・・


20130703+001_convert_20130703100802.jpg


母ちゃんも大和の意見に賛成だけど・・・

さくらにとってはきっと重要なことなんだよね


20130703+003_convert_20130703100918.jpg


さくらちゃんはブルーのベッドで寝てても

すんごいすんごいかわいいんだから大丈夫っ!

・・・っておかしななだめ方だな・・・


20130703+005_convert_20130703101004.jpg


さくらちゃんが怒ってても

相手は大和だからね・・・寝ちゃったよ


20130703+007_convert_20130703101051.jpg


さくらちゃんは譲ってくれたんだよっ


20130703+009_convert_20130703101323.jpg


明日は必ずピンクのベッドで寝る!と

と誓ったさくらちゃんと・・・


20130703+008_convert_20130703101132.jpg


寝たもん勝ちな大和くんでございました


毎晩こんなちわわ~ずを見てたら結局

寝るのが遅くなっちゃう~~


皆様も睡眠と栄養をたっぷりとって

夏を元気に楽しみましょ~

今日もみていただき、本当にありがとうございますっ!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

こんにちわ♪
今日もニヤニヤしちゃいました~!さくらちゃん怒ってますね~♪
でも大和くんには、いっこうに響いてない感じで(笑)
本当に普段はピンクのベッドはさくらちゃんが寝ているんですかね・・❤
それでも、結局あきらめて「おやすみ」って寝るさくらちゃんはお利口さんで、優しいですね~(*^_^*)
さくらちゃん、大和くんにベッドを譲ってエラかったね♪可愛いだけじゃなくて、性格もいいのね♪
・・ますますさくらちゃんから目が離せなくなっちゃいま~す☆

TITLE:

やっぱり大和くんのキャラいーですね笑
何も気にしない感じステキです
さくらちゃんはこだわり派なのかな
でも譲ってあげるなんてエライ、エライ!
明日はピンクのベットで寝れたらいーね

TITLE:

昨日のコメのお返事です

チップはつまらないといじけオーラを出します(;^_^A
なんでかまってくれないのー?って訴えてくるか、なぜか仰向けになって誰かが相手にするまで待ち続けます(ー ー;)

TITLE:

ワン達にとっては色なんてと思うんですけどね~。。
さくらちゃん、ブルーのベッドも似合ってるよ~♡

我が家もめいの為に買ったピンクのベッドがありますが、
こつぶしか使ってません^^;
飼い主が笑うのを見て本犬不思議そうにしてますww

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

実は昨晩もピンクのベッドを大和がとってしまって(^_^;)
さくらはまた怒ってました~
さくらには色なんてわからないとは思うのですが、前に
『こっちがさくらね』って教えたのを覚えてるんでしょうね(^^)
大和は覚えてないんですけど(笑)
ピンクの方がフカフカなので、単純に大和はフカフカを選んでるん
だと思います~(^O^)
ほんとのところはどんな気持ちなのかわかりませんが
毎日こんな想像してると面白くて楽しいですよね(*^_^*)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

昨晩もさくらはピンクのベッドで寝られませんでした(^_^;)
ピンクの方がフカフカなんで、寒がり大和にとられちゃうんですよね~
さくらはこっちがさくらの!と教えたことはたいてい覚えてるんですが
大和は覚えてないのでな~んにも気にしてなくて(笑)
大和みたいな性格、ホントうらやましくなります(^O^)

チップくんは遊んでもらえないとイジけちゃうんですね~(笑)
じ~っと待ってる姿もきっとかわいいんだろうな~♪
チップくんみたいなとにかく元気なちわわちゃんが
大好きで~す♪

TITLE:ぶっちーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ほんとに犬に色なんてわからないですよね~(^_^;)
さくらは前に『こっちがさくらのだよ』と教えたのを
覚えてるんだと思うんです・・・
大和はぜんぜん覚えてないですけど(笑)
飼い主の希望通りにはなかなか使ってもらえないですよね~(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR