母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

退屈な男と寝起きドッキリ

朝から快晴の母ちゃん地方~

気がついたら、もう7月に突入していたんですね~

どうりで日に日に暑く感じてるわけだわ~

7月はお星様になったミルクとちびのお誕生日が

ある月なので、ケーキを2回食べられる・・・ってなんでっ!?


さてさて昨晩のお話、今日は2本立てで~す

夕食後、母ちゃんが後片付け中にふと見ると・・・


20130702+001_convert_20130702094728.jpg


誰も相手にしてくれなくて退屈そうな大和くん発見!


20130702+002_convert_20130702094853.jpg


退屈さを全身で表現していらっしゃいますね


20130702+004_convert_20130702094921.jpg


場所を移動してみてもやっぱり退屈そう・・・


20130702+007_convert_20130702095038.jpg


手があいたら遊ぶから待っててね~なんて

いいながら写真を撮る母ちゃん・・・ほんとはヒマっ!?


20130702+011_convert_20130702095101.jpg


退屈にしびれをきらして行動に出た・・・

寛ぐ父ちゃんとロングチームににじりよります


20130702+012_convert_20130702095120.jpg


サスケを誘ってますがノリが悪いご様子で・・・


20130702+013_convert_20130702095141.jpg


暴れた・・・

母ちゃんにはとっても楽しそうにみえました~



こんな感じに夜は更け、就寝中・・・


20130702+015_convert_20130702095307.jpg


母ちゃんの布団のとなりでかわいく眠る黒と白

あんまりかわいくて、いたずら心に火がついちゃって・・・


20130702+014_convert_20130702095338.jpg


失礼しま~す・・・

ゲージの扉を開けて侵入~


20130702+017_convert_20130702095444.jpg


あ、気づかれた

おはようございま~す・・・


20130702+016_convert_20130702095359.jpg


寝起きドッキリ大成功~(?)




★おまけ★


昨晩の母ちゃんのデザート


20130702+010_convert_20130702095515.jpg


コージーコーナーの苺ショートです


誕生日とか関係ないじゃん・・・


今週は全国的に暑い日が続くそうですので

いろいろ気をつけて元気にがんばりましょ~!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



コメント

TITLE:

全国的に猛暑が続いていますね~ (* ̄ー ̄*)
札幌も連日28℃で体が若干バテ気味です~~ (´ヘ`;)とほほ・・

そっか~大和くん退屈だったのねぇ~(笑)
今ひとつみなさまのノリが悪い?! クスッ・・・・
でもそんなの関係ないもんね~
ホント!駄々っ子には見えないかも???楽しそうだよー大和くん♪

おお!「おはようございます~」寝起きドッキリとは!!(笑)
はははは~~~ギャラねぇ~(笑)
うんうん!ちゃんと頂きましょうねーーーひなちゃん♪

7月はお祝いいっぱいですね~
あれれ??昨日は何のお祝い??(笑)
コージーコーナーのショートケーキだッ!食べた~い(*´∀`)アハハン♪

TITLE:

こんにちは~(^O^)/

かわいい~っ☆
白と黒のひなちゃんとさすけくんが向かい合わせで寝るなんて~
なんてラブリーなんでしょ~
あはは 寝起きどっきりには笑ってしまいました~^^

苺のケーキおいしそう~今無性に食べたくなってきました!

TITLE:

こんにちわ♪
大和くん・・ほんと退屈そう~(笑)ビンビン退屈感が伝わってきます~!ほんとに、毎日大和くんって面白いですよね~(^^♪
そして全身でジワリジワリ・・ターゲットはサスケくん♪
でも実はさくらちゃんが反応してますよね~(笑)
サスケくんはお父様に甘えているんですかね・・ほんと甘えん坊さんなんですね~可愛い♡
ひなたちゃんの「スタードッキリ!!」ですね~(笑)ひなたちゃん可愛いアイドルみたい♪ほんとにアイドルちゃんの寝起きを見てしまった気分です~☆

苺ショート、美味しそう~大好きです♡
今日のわたしのブログでライナも苺ショートを・・・・雲泥の差です(笑)

TITLE:

大和くん全身で退屈アピールしてますね笑
じたばたしてる姿もかわいー
つい遊んであげたくなっちゃいますね(^^)

TITLE:

大和くんの”た~~い~~く~~つぅ~~”が体の表現とぴったりですね(笑)
あそんで、あそんでの暴れてる姿も可愛いですね。

サスケくん❤さくらちゃん、向かい合って寝てる~可愛い
意地悪したくなっちゃいますよね♪ 

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

最近、ロングチームと大和の体力(性格?笑)の差を
感じることが多いんですよ~(^_^;)
サスケも追いかけっこしたりいちお~遊んでくれてるんですが
大和には物足りないみたいで・・・(笑)
元気な弟か妹がいたら大和がもっと楽しいかな~なんて♪
それ以上に私が楽しいだけかもしれませんが・・・(^^)
そんなことをちらほら考えちゃってます(笑)

寝起きドッキリ・・・
みなさん知らなかったらどうしようかと思ってましたが
ご存じで安心しました~♪
安眠のジャマしないでってひなたにすごく睨まれちゃいましたけど
私は楽しかったんです~(笑)

昨晩の私のデザートはコージーコーナーの王道、シュークリームでした♪
たまに食べたくなるんですよね~
お祝いとか関係なしにほぼ毎日甘いモノを食べてますっ!(笑)
甘いモノとちわわは幸せの素~~(*^_^*)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪

サスケとひなたはひなたが我が家にきた日の晩からず~っと一緒に
寝てるんですが、置くベッドに合わせていろいろ寝方が変わるんです~(笑)
この大きなベッドにしたら、縦に並んでなぜか向かい合わせに(^_^;)
ちわわって何をしててもホントかわいいですよね♪

ケーキの王道、イチゴショート!
このシンプルなケーキがたまらなく好きなのは昭和生まれの
せいでしょうか・・・?(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^O^)/

大和って真面目な顔しててもなんか面白くなっちゃって・・・
人を笑わせるために生まれてきたちわわなんだと本気で思ってます!(笑)
こんな退屈そうにされると、遊んであげられないすごい罪悪感にさいなまれ、
急いで家事をこなしちゃいます~(^_^;)
でも、私がさあ遊ぼう♪といくと、大和は違うことして楽しんでたり・・・
さくらだけじゃなくて、大和にも翻弄させられてますね(笑)

寝起きドッキリ・・・ご存じでよかった~!
誰も知らなかったらどうしようかと思ってました(笑)
せっかく寝てるところをジャマしちゃ悪いかな~と思いながらも
ついやってしまうんですね~(^O^)
だからひなたは父ちゃんっこなのかもしれません・・・(笑)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

チップくんも退屈な時は全身に表れますか?(笑)
うちは大和だけなんですよね~・・・
ロングチームは基本的にゆっくり過ごすのが好きなので
退屈そうには見えないんですが大和は・・・(笑)
平日は遊んであげられる時間が少なくて罪悪感にかられます~(>_<)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

大和って気持ちが顔だけじゃなくて体全体に表れるんですね~(笑)
ほんとにおもしろくて毎日笑わせてもらっています(^^)

寝ているところをジャマしたら悪いかな~と思いつつも
ついやってしまう私の悪いクセです~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR