母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

早いもので1周年♪

今日は土曜日~

お休みの日は気持ちに余裕ができて

いいですね~

そして今日は・・・


20130621+016_convert_20130621102114.jpg


『母ちゃんの宝物』

このブログを始めてから1周年の記念日でございま~す


20130621+018_convert_20130621102145.jpg


おつかれ!ひなちゃん

皆様にわかっていただけてるといいね 


20130621+023_convert_20130621102317.jpg


・・・なんかちょっと違う~ 


20130621+022_convert_20130621102253.jpg


失礼なっ

・・・って今日は大和と遊んでる場合じゃないのよ!



いろんなおでかけ情報やタメになるような情報も

な~んにもないこのブログですが 

私、母ちゃんはサスケ・さくら・ひなた・大和に

毎日笑顔にさせてもらっているので・・・

皆様にもクスッと笑っていただきたいっ!

そんな気持ちで続けています 


たくさんの皆様に応援していただき、そして優しいお言葉を

たくさんいただいて1周年を迎えることができました

本当にありがとうございますっ!


20130617+017_convert_20130621132040.jpg


・・・というわけでひなちゃん!大和!


20130607+022_convert_20130621132001.jpg


20130621+039_convert_20130621102346.jpg


これからも皆様に笑顔をお届けできるといいなぁ



★おまけ★


20130621+014_convert_20130621102027.jpg
ちょっとコゲたので画像はちっちゃく!笑


1周年ということでお祝いパウンドケーキを

焼きました~

ふと視線を感じて振り返ると・・・


20130621+017_convert_20130621102223.jpg


ヤツがいた・・・

すんごい食べる気満々オーラを放ってました



久しぶりにいいお天気になりそうですね!

皆様とご愛犬にとって楽しい週末に

なりますように

いつも遊びにきていただき、本当にありがとうございます!!!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは〜〜〜!!!
祝1周年!!!
ブログってやり始めて続けるのって大変なんだなぁ〜〜〜と思いますよね。
忙しかったり、体調が悪かったり。
でも皆さんがいるから続けられるって私つくづく思いますー。
ちびまゆこさんのチワワーズにはいつも元気をもらってますよー!
いつもありがとうです♪

そしてひなたちゃんーー!
言われてから見直したら「1」に見えました。笑
やまと君!
足!足!足!さわりたいぃぃぃーーーー!

みんなパウンドケーキは食べられたかな!?

TITLE:

ちびまゆこさん♡♪1周年おめでとうございます~♡♪
いつもいつもみんなに会えるのが楽しみで♪
いつもいつも長々とおしゃべりしてしまって申し訳ないな・・っと思いつつでも止められず(笑)ほんとうに楽しみなんです❤
クスっとどころかひとりでゲラゲラ・・と笑っていることもしばしばで・・^^;
そのうえ温かい気持ちになったり・・ちびまゆこさんの素敵なお人柄がとっても感じられます♪大ファンで~す、これからも楽しみにしています☆

そしてひなたちゃん・・「なにしてるんだろ!?」って思ったら「1」だったのね(笑)うんうん、よく頑張ったね♪
しかも大和くんと一緒にご挨拶も頑張ったしね、エライエライ(*^_^*)
ひなたちゃんは可愛いだけじゃなくて、なんでもできちゃうのね♪これからもたくさんひなたちゃんに会いに遊びに来ちゃうからね☆

パウンドケーキも美味しそう・・愛情たっぷりですね❤
ほんと、憧れちゃいます~♡♡教えて頂きたいです(笑)
さすが、目ざとい大和くん!!
大和くん、これからもたくさん「可愛い&楽しい大和くん♪」に会えるのを期待しているね☆
あ、もちろんサスケくん、さくらちゃんも大好きで~す❤



TITLE:1周年おめでとう~~~♪

ちびまゆこさん!
ブログ1周年おめでとうございます~~♪

こうして仲良くしていただけて本当に感謝です^-^
いつも優しいコメントにたくさん励まされて・・・・
そしてサスケくんさくらちゃんひなたちゃん大和くん
可愛いちびちゃん・・・・♡
たくさんの癒しと笑いと・・・・元気をいつもありがとうです!!
毎日みんなに会えるのが嬉しくって・・・
これからもず~~と楽しくって元気なブログをお願いしますっ!!!

ひなたちゃ~ん「1」に見えるよーーー!
うんうん!がんばった!!
改めてこれからも仲良くしてくださいね~♪

TITLE:

ちびまゆこさん 1周年おめでとうございます~♪

毎日クスっと わはは~っと笑わせていただいてます~(^O^)
これからもサスケくんさくらちゃんひなちゃんやまとくんの
あれやこれや 楽しくほっこりする毎日をお届けくださいね~

ひなちゃんちゃんと1に見えましたよ~♪

これからもよろしくお願いします~(*^_^*)

TITLE:

1周年おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ちびまゆこさんと宝物のサスケくんさくらちゃんひなたちゃん大和くんとの
心温まる日常♡
いつも楽しみにさせてもらってますよ~♪
これからも楽しいブログ見させて下さいね。

パウンドケーキ、みんな食べたのかな~?

TITLE:

ブログ1周年おめでとうございます!
いつもちわわずの楽しい日常を覗かせていただいてほっこりしています♪
これからも楽しみにしてますね~(*^^)v

ひなたちゃん。
「1」やってたのかぁ・・・
うんうん!確かに1だわね。

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ☆
そうなんですか!ブログを始められて1年の記念日なんですね!それはおめでとうございます~(^o^)/
ちびまゆこさんの素敵なお人柄ととっても可愛いサスケくん、さくらちゃん、ひなたちゃんに大和くんのほのぼのとしたお話にみんながフアンになっちゃいますね♪そして私も仲良くしていただけてとても嬉しいです♪
これからもちびまゆこさんの宝物のみんなの可愛い姿を拝見できるのを楽しみにしています(*^_^*)
ひなちゃん、ちゃんと「1」に見えましたよ~(笑)
やまとくんの「にゅる~ん♪」もめっちゃカワイイです)^o^(

TITLE:

おめでとうございます~1年続けるって凄いです(*^_^*)
ちびまゆこさん見習って1年続けられように私も頑張ります。
ブログを始めてチワわんとの生活が一層楽しくなりました。
これからも仲良くして下さいね。

ひなたちゃん「1」 ってわかります~頑張りました はなま~るです(笑)

TITLE:きなこむおかんサマ

こんばんは~!
このおちゃらけブログ1周年にお祝いのお言葉をいただいて
本当にありがとうございますっ!
おかんさんにはブログを始めてすぐにコメントをいただいて
その時にすごく嬉しかったことを今でも鮮明に覚えています(*^_^*)
仕事もあるし、なんだかんだでおでかけネタなどもない中、
4ち~のおかげでこうして続けてこれました♪
特に末っ子コンビのがんばりはホメてあげたいと思います(笑)
これからも「笑い」をテーマにがんばりますので
どうぞよろしくお願いしますっ(^O^)/

あ・・・パウンドケーキは人間用なので(笑)
大和にはボーロを焼いたとウソをついて
ボーロを差し上げてごまかしました~(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~!
週末はぐうたらしてましてお返事遅くなってスミマセン(>_<)
このちょっとした笑いしかないおちゃらけブログの1周年に
お祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございますっ!
ライナ母さんにはいつも優しくてあたたかいコメントをいただいて
いつもとっても嬉しく読ませていただいてます♪
そんなライナ母さんの優しいお気持ちが私のやる気スイッチを
バンバン押してくれてまして(笑)
こうして続けてこれてるんですよ~(*^_^*)
これからもたくさん笑っていただけるように変わらず続けて
まいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
ブログ1周年にお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます(^O^)/
このおちゃらけしかないブログに初めてコメントをくださった
ko-miさん♡飛び上がるほど嬉しかったんです、ホントに(*^_^*)
ko-miさんとはシュンくんとちびのことなどなど・・・
いろんな共通点があって♪住んでいるところは遠いけど勝手にすんごい
親近感をもっちゃってます(笑)
こうして仲良くしてくださって、本当にありがとうございますっ!!

これからもko-miさんにたくさん笑っていただけるように
こんな調子のまま続けてまいります(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

TITLE:ren母サマ

こんばんは~(^O^)/

こんなおちゃらけしかないブログ1周年にお祝いのお言葉をいただき
恐縮でございます・・・本当にいつもありがとうございますっ!
ひなた、「1」に見えました?(笑)
これからも笑っていただくことだけを目標に絵本のような
ブログを目指してこのまんま続けていくつもりです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~!
このおちゃらけたブログ1周年にお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^O^)/
ぶっちーさんからコメントをいただいた時はすごく
嬉しくて小躍りしました~(笑)
こうして親しくしてくださって本当にありがとうございます!
これからも笑っていただけることだけを目標に(笑)
こんな調子で続けていくつもりで~す♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^O^)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
ブログ1周年にお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます(^O^)/
そして、いつも優しいお言葉をいただき見守っていただいて
とても嬉しく思っております♪
大和がいなかったらブログは始めてなかったと思います・・・
ロングチームだけではこんなに笑いはなかったので(笑)
我が家にとって大和の存在がいろんなことをいい方に
変えてくれました♪
これからも笑っていただけることだけを目標に続けてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたしますっ(^O^)/

TITLE:バニラママサマ

こんばんは~!
ブログ1周年にお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます♪
ブログを始める前からずっとかわいいバニラちゃんのブログを拝見させて
いただいてまして・・・(*^_^*)
私もこんなブログをやりたいな~と思ってたんです~♪
始めてみたらお笑いブログになっちゃいましたけど(笑)
そんなあこがれのバニラママさんから始めてコメントいただいた時は
本当に嬉しくて飛び上がっちゃいましたよ~(笑)
こうして仲良くしてくださって、本当にありがとうございます!
これからも笑っていただけることだけを目標に、
こんな調子で続けてまいりますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(*^_^*)

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます♪
そして、このおちゃらけブログ1周年にお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございます(*^_^*)
私もブログを始めてから、毎日写真をとったり、前よりたくさん
ちわわ~ずの様子をみるようになってすごく楽しいですよ~♪
こんな「笑い」しかないブログですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!
秋には一緒にお里帰りしましょうね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR