母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

天然パーマ♪

今日は今年1番の暑さになる予報の母ちゃん地方~

湿度が高いので動きたくありませ~ん

湿気が多いとクセッ毛の母ちゃんの髪の毛は

すごいことになるんですね・・・


クセッ毛といえばこちら・・・


20130618+001_convert_20130618102211.jpg


なぜか下半身だけくりんくりんになるサスケ・・・


20130618+006_convert_20130618102241.jpg


なんだかぐちゃぐちゃで見苦しいわ 


20130618+004_convert_20130618102321.jpg


↑ こんなキレイなおしりであってほしい・・・


20130618+005_convert_20130618102430.jpg


ひなたは耳の飾り毛だけ濡れるとウネウネになります


20130618+016_convert_20130618102948.jpg


さくらは上半身めっちゃクセッ毛ちゃん


20130618+018_convert_20130618102603.jpg


さくらちゃんのぐるんぐるんはかわいいけど

母ちゃんのぐるんぐるんはちょっと・・・ね 

さくらちゃんを見ていて、母ちゃんが思ったこと・・・


20130618+017_convert_20130618102535.jpg


・・・皆様ご存じですか~?


20130618+011_convert_20130618102703.jpg


え?・・・

大和はなれないと思う~


20130618+010_convert_20130618102811.jpg


天然パーマちゃんもツルツルちゃんも

それぞれみんなかわいいのであります



全国的にスッキリしないお天気のところが

多いようで、台風も発生しそうだとか・・・

体調を崩しやすいので皆様もご愛犬も

お気をつけてお元気でお過ごしくださ~い

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

「ソバージュ」!!もちろん分りますよ~~( ・∀・)
今は何処へって感じですね。。。

ミーシャも耳毛だけは天パです♪
実はわたしもこめかみのとこと、毛先はかなりくるんくるんになって困ります。
冬は平気なんですけどね(。・ω・。)ちびまゆこさんも梅雨時期だけですか??

ひなちゃんのまる尻はいつ見ても萌え~~ですな~~(*゜∀゜*)

TITLE:

こんにちわ♪今日も蒸し暑いですねー(>_<)
ほんとだ!みんなクルンクルンな箇所があるんですね~!!
サスケくんのおけつ♪・・なんだか女の子みたいで可愛いです❤
触りたくなっちゃう~(笑)
ライナもやっぱり耳の所が若干ウネウネ気味です・・☆

さくらちゃん、けっこうクルクルしてたんですね~、気づきませんでした!
女の子っぽくって可愛い~♡カメラ目線でメロメロになっちゃいます~(^^♪
もちろんソバージュ知ってます~(経験もアリです  笑)
大和くんのツルツルも、ナデナデしたくなっちゃいます♪
ごはんを残したことがないって、ちょっとすごいですよね?!大和くん・・・やっぱりタダ者じゃぁないですね❤(笑)


TITLE:

゛ソバージュ゛わかります~してましたぁ(^_^;)当時は流行ってました~今はいませんね~(笑)

私もこの時期は髪がまとまらなくて、朝のイライラがプラスされる感じです。

さくらちゃんのくりくり可愛いです~女の子って感じ♡
大和くん、くりくりできなくて残念(>_<)ツルツル気持ち良さそうだね~

TITLE:

ほんと サスケくんのおしり くるんくるんですね~
さくらちゃんはソバージュ?ふふふ
ソバージュ懐かしい~
蓮もくるくるなってるかな~ってみたんですけど
ひなちゃんと同じくらいかな♪

大和くんが天パーにってことになったらパンチになるわ~
って勝手に想像して勝手に笑ってしまいましたよ~(^O^)
ごめんね~大和くん。m(_ _)m

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
今日は暑いですね~(>_<)

ソバージュ、懐かしい響きですよね~(笑)
さくらを見てたら思い出してひとりで笑ってしまいました♪
ほ~んとにこの湿度にはまいりますね~
今日も毛先がイライザみたいにぐり~んとなってます・・・
ってこれもまた懐かしい!(笑)
ミーシャちゃんも天パ仲間で嬉しいで~す♪
ロッタちゃんはそういえばクセはなさそうですよね(^^)
アメリちゃんはこれからどうなるか楽しみですね!

ひなたのお尻、肉まんみたいですよね(笑)
ついムニュムニュしちゃいます(^_^;)

TITLE:

ソバージュ・・・ななな懐かしい~~~
って!私も若かりし頃かけていました~(笑)
そっかぁ~さくらちゃんはソバージュヘアーなのねー♪
実はさくらちゃんを見てびっくり!
そんなところまでシュンと一緒でした~~~^-^
シュンも耳の毛や首がクリンクリン♪
今の子達は貧毛なので^^;風太がちょっぴり耳毛が天パ(笑)

こう見ると4チーちゃんも色々な毛質(我家も~)
個性でしょ~^^
面白いですよねー

あ。大和くん・・・・
いやいやツルツルストレートもなかなかイイもんよぉ~^0^
オバちゃんとお仲間さん♪

TITLE:

この時期ほんと嫌ですねー
私も広がりやすい髪質なので、梅雨時期は憂鬱です

サスケくんクリクリでかわいー!
結構なクセっ毛ですね笑
チップはさくらちゃんと同じ上半身だけクセっ毛ですよ
とくに耳の後ろがクルクルです(;^_^A
うちだけかと思ってたらさくらちゃんたちもだったんですねー

TITLE:

ソバージュ…、懐かしいですね!
憧れの髪型でした。

みんな個性があって、楽しいですね。
こまちは特に胸毛がクルクルしてますよ。
サスケくん、ツヤッツヤですね!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~(^^)
今日もすごい湿気で私の髪もさくらの毛もぐりんぐりんで~す(笑)
サスケはなぜかお尻の毛だけが全部外にむいちゃってもしゃもしゃ
なんですよ~(^_^;)
ライナちゃんはお耳だけなんですね~♪
ひなたと一緒です(*^_^*)

ソバージュ・・・懐かしいですよね(笑)
皆様ご存じのようで安心しました~!
大和の武勇伝、ごはんを残したことがないのもそうなんですが
お腹をこわしたこともないんです・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~(^O^)/
今日もすごい湿気ですね~風もすごくて髪の毛がクセッ毛どころの
騒ぎじゃないです(笑)
ホント、この時期は困りますよね(>_<)
ソバージュ、ご存じで安心しました~(笑)
女子の憧れでしたよね~(^^)
大和のツル毛は寝グセすらつかないんです・・・
でもやわらかくて触り心地最高ですよ~\(^o^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^^)
いつもありがとうございます!
蓮くんはくるくるなってないんですね~残念!・・・ってなんで!?(笑)
蓮くんのコートはいつもすごくキレイですよね♪
サスケはもしゃもしゃでお恥ずかしい・・・(>_<)
大和の天パ=パンチ!ちょっともうおもしろすぎる~~(大笑)
ren母さんのそういうセンス、大好きです♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^^)

ソバージュ、ご存じで安心しました~(笑)
女子の憧れ、誰でも1度は経験ありますよね~♪
さくらのクセ毛はソバージュで、私はイライザ風(これまた懐かしい・笑)なんですよ(^_^;)
シュン君もソバージュだったんですね!
ホント、さくらと毛質が同じだったなんてすごく嬉しくて
なんだか運命を感じます!ぜひko-miさんにさくらを撫でてもらいたいな~♪
こたりん風太くんたちはまだ若いから、これからどんどん毛ぶきも
よくなりますよ(^^)うちも2歳すぎてやっと・・・って感じでしたもの~
まあ、大和に限っては今以上どうにもなりませんけど・・・(笑)
寝グセすらつかない大和のツル毛、触り心地は最高ですよ~\(^o^)/

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^^)
今日もすごい湿気、しかも風も強いし髪がぐちゃぐちゃもいいところです~(笑)

チップくんもクセがあるんですね!
いつもキレイにお手入れされていて、男前だわ~と思ってました♪
サスケはなんかシャンプー直後からもうぐちゃぐちゃで
お恥ずかしいです~(>_<)
チップくんを見習わないと!

TITLE:こま母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^^)

ソバージュ、皆様ご存じの方が多くて安心しました~(笑)
ホント女子の憧れでしたよね♪
こまちちゃんは胸毛ですか!(笑)
同じちわわでも毛色や毛質がみ~んな違うので
おもしろいですよね~♪

私の母がサスケを撫でながらいつも
『サスケはカラスみたいに真っ黒だね~』と言っています・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR