母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

朝ごはん

湿度の高~いこちら関東母ちゃん地方~

この季節は1番苦手でございまして

週末はだらだら過ごしてしまい

反省している母ちゃんです、こんにちは


でも過ぎたことをくやんでもしかたないので

今日も元気にいってみよ~っ!

・・・というわけで

まずはこちら!


20130617+001_convert_20130617101119.jpg


こうして並んで食べてる姿は朝から

癒されちゃいますね~

1ち~足りませんが・・・


20130617+003_convert_20130617101146.jpg


大和はちょ~早食いで他のコのを横取りするので

別室でいただいております・・・


20130617+002_convert_20130617101211.jpg


そんなとこから狙っててもあまりませんし!


20130617+005_convert_20130617101236.jpg


そんなキラキラ瞳で見てもおかわりもありませんからっ


食後は・・・


20130617+004_convert_20130617101318.jpg


お腹もいっぱいになってゆっくりしているサスケに・・・


20130617+007_convert_20130617101344.jpg


食べたら寝るひなた・・・だから太るんだよ~っ


20130617+008_convert_20130617101410.jpg


食器を片づけた後も、残り香を嗅ぎ続ける大和・・・

じゅ~ぶんな食事を与えているはずですけども 

それにしても・・・


20130617+011_convert_20130617101436.jpg


見事な流線形だこと 


さくらちゃんはどこ~?と見ていると・・・


20130617+012_convert_20130617101459.jpg


ぺちゃんこウサギベッドに乗ろうとしたけど

上手に飛べなくて(短足ちゃんだから・笑)

ベッドが倒れてきちゃって困ってました

ちゃんと直してあげて・・・


20130617+015_convert_20130617101537.jpg


さくらちゃんも食後はゆっくり過ごします



今朝もみんなが元気に朝ごはんを食べて

母ちゃんは安心してお仕事にでかけられました~



今の季節はおでかけもままならず

おうちでの写真ばかりになってしまってますが

今週もどうぞよろしくお願いいたしますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
みんなのごはんの食べてるところ見れて嬉しい~❤
やっぱり個性がでるんですね☆見ているだけで楽しいです♪♪
大和くん食べるの早そうだな・・っとは思っていましたが、別室とは!!(笑)
残り香を嗅ぐ行為、うちもやります(>_<)
「おかわり!」ってキラキラオメメな大和くん可愛い♡おかわりあげたくなっちゃいますね(笑)
いつも優雅なさくらちゃん❀ちょっとの失敗も優雅で素敵です❤

TITLE:

こんにちは~♪
あはは~大和くんは早食いなんですね~^^;
隔離状態!風太と一緒です~(笑)
ねーーー!!他の子のご飯まで食べちゃいますもんねー><
うちなんかさっさと美味しいところ食べたら
こたろうへ「ロックオン!!」狙いを定めて~~!!(泣)

ご飯のあとはま~ったり♪
体重増加が気になる(ひなちゃんとりん・・・笑)
すぐに横にならないで~~~!!って心の叫びです(苦笑)

さくらちゃんの可愛いことっ!
こんなお顔で「ママありがとう~」なんて言われちゃったら~~
も~~~~!たまりませんねぇ~^0^

くくく・・・ホント!何てキレイな流線型だこと~~~(笑)
可笑しいなぁ~大和くんは!!^▽^

TITLE:

こんにちは(*^_^*) 暑いです~小春地方 ふぅぅぅ・・・

食器とスタンドがお揃いです(*^^)嬉しい❤
みんなで並んでごはん可愛い~と思ったら大和くんは別室なんですね^^;
うちはマーブルが別室(サークル)です。生意気に小春のごはんを狙います。 のんびりやの小春もごはんを食べるスピードが早くなったかも・・・
食後のお昼寝は気持ちいいよね~(笑)

TITLE:

並んで食べる姿、カワイイ~!!
みんなきちんと食べて偉いなー。
こまちなんて、食べムラがあるんで困ってます。
大和くんは食いしん坊なんですね。(^o^)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~♪
今日は暑くなりそうですね(>_<)
ごはんの時はひなたと大和がケンカになったりするので
大和だけ別室なんです(笑)
ちなみに大和だけはうちに来てから1度もごはんを食べなかったり
残したりしたことがありませ~ん\(^o^)/
ほんとに大和ってなんかすごいです(笑)

さくらって、短足ゆえの失敗がけっこうあって・・・
それがまたかわいくてしかたないんです~(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^^)

風太くんも早食いで他のコのを狙うハンターなんですね~!
末っ子ってホント自由ですよね~(笑)
大和はよく動くので食事量も1番多くあげているはずなのに
いつもお腹をすかせてるみたいで・・・(^_^;)
最近また1まわり体も大きくなったので気をつけないと
いけないんですけどね~(笑)
どうしてうちはみんなぶくぶく太っていくのでしょうか・・・(>_<)
特にひなたは食事量を減らしてもぜんぜん体重減らないし、
かといって運動~といっても足のことがあるのであまり
歩かせすぎもダメですし、どうしましょ~!!


TITLE:小春母サマ

こんにちは!
今日も暑くなりそうですね~(>_<)

小春ちゃん、マーブルちゃん姉妹と同じ食器&スタンドなんて光栄です~♪
大和が超超早食いなんで(笑)喉につまらせないようにスタンドを
使うことにしたんです♪
マーブルちゃんもお姉ちゃんのごはんを狙うなんて!(笑)
やっぱり末っ子パワーってすごいですね(^^)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~(^^)
いつもありがとうございます!

こまちちゃんは体が小さいから食も細そうだな~と
うらやましく思ってました♪
うちは見てのとおりの食いしん坊揃いで・・・(笑)
でもたまにさくらとひなたがお腹の調子を崩して
食べない時があるので、こうしてごはんを残さず食べてくれると
安心するんです~(^^)
あ、ちなみに大和は我が家にきてから1度もごはんを食べなかったり
残したりしたことはありません・・・
一生この記録をのばし続けてほしいと思ってます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR