母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

シンデレラボーイ

どんよりな梅雨空が続いております

こちら関東母ちゃん地方ですが・・・

心はピーカン!だって土曜日ですものっ


今週末は2泊3日で留守にしていた父ちゃんも

帰ってきてまして、おまけに土日とお休みなので

みんなでおうちでゆっくりする予定~


父ちゃんがいない夜のこと・・・

髪の毛をドライしようと寝室へ行く時に

さくらちゃんを同伴


20130613+005_convert_20130614100447.jpg


かわいいな~と思ってみていたら・・・


20130613+006_convert_20130614100618.jpg


なにやら布団にあやしい膨らみが!


20130613+007_convert_20130614100653.jpg


なんか動いてるし

さくらちゃんも不思議そうに見ていたので

思い切ってめくってみると・・・


20130613+008_convert_20130614100731.jpg


やっぱりおまえさんか・・・

おかしいな・・・

連れてきたのはさくらだけだったはずなのに 


20130613+001_convert_20130614100334.jpg


さくらと母ちゃんだけのラブラブな時間を

ジャマしにきて・・・


20130613+004_convert_20130614100418.jpg


さんざん大騒ぎしてたくさん遊んだ

午後11:00すぎ・・・


20130613+018_convert_20130614100859.jpg


眠くなる・・・


20130613+017_convert_20130614100829.jpg


大和は眠い時に首まわりをなでられるのが

好きなのでなでなで・・・


20130613+016_convert_20130614100926.jpg


0時までは絶対起きていられない

シンデレラボーイの大和・・・

どうしよう、かわいすぎるっ



気温の高い週末になりそうですが

皆様もご愛犬も楽しい週末をお過ごし

いただけますように

今週も見ていただき、本当にありがとうございました!



ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











コメント

TITLE:

こんにちわー♪
いや~ん、さくらちゃんほんっと美しい・・うっとりしちゃいます~❤
もぞもぞ・・・って「誰かなーーー♪♪」って楽しみにしてたら、やっぱり大和くんだったー(笑)
そしてさくらちゃん、大和くんをやっつけてる~お姉ちゃんは強いんですね☆
大和くんのプリップリなお尻可愛い~(^^♪
シンデレラボーイな大和くん♪はしゃいで楽しそうなのも可愛いけど、ナデナデされて眠っちゃう大和くんにもキュンってきますね❤
ほんと、可愛すぎます(*^_^*)

TITLE:

大和くん、シンデレラボーイ、カワイイ~!
ちなみに私もシンデレラガールです。(笑)
ガールではないか…。
ナデナでしておやすみなんて、
赤ちゃんみたいでかわいすぎるー。

TITLE:

どこでも付いて来る大和くん、さくらちゃんだけ寝室同伴なんてありえなかったのでしょう。
気配を消して付いて来たんですね(笑)
大和くん、常にパワー全開だから0時前にはパタッと電池切れになっちゃうのね(^^)

デコポンBABYのつくしくん、ちびちゃんに似てますか?
妹2チワにいつも押され気味なんですよ。
女子は強いですね。

TITLE:

おはようございます♪

私ずーっと思ってたんですけど大和くんって
顔立ちがセナまもに似てませんか?
(セナまものお母さんはスムチーです)
ひょっとしたら同じ系統かもしれませんね。

寝る前のひと時のふれあい
私も大好きです。 もうなくてはならないっ!
寝る前に幸せ気分に浸れますよね♪

TITLE:

くくくーーー♡
やっぱり大和くん笑わせてくれますねーーー♪
漫才もできそうな大和くん、こむりんと組みませんか?笑
そんな大和くんの、すやすやお顔が!!!激カワ!おぉぉーーーっ♡

今日は父の日ですねー。
ひなたちゃんは大好きとうさまに、スキスキスキスキするのかなー。
あぁ、考えただけでかわいい・・・♡

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~(^O^)/
お返事遅くなってスミマセン!
いつも優しいお言葉、ありがたく読ませていただいてますっ♪
さくらと大和って、なんだかとっても仲がいいんですよ~
大和が来てからさくらがこんな風にじゃれて遊ぶようになったんです(^^)
しっとりさくらもかわいいですが、はしゃぐさくらもまたキュートだわ~なんて
親ばかながら思います(笑)
大和は全力で遊ぶのでパタンと急に眠くなっちゃうんですね~(^_^;)
まだまだお子ちゃまです(笑)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます!
週末はぐうたらしすぎてお返事遅くなってスミマセン!
大和は遊ぶ時は全力で遊ぶので11時すぎにパタンと
急に落ちるんですよ~(笑)
2歳になってもまだまだお子ちゃまですね(^_^;)
ロングチームの2歳の頃とは違いすぎるっ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございますっ!

大和はすっかり2階に上がることを覚えてしまったので
こっそりついてきてたみたいです~(笑)
ホント、びっくりしました(^_^;)
でも大和のそんなところがかわいくて大好きで~す♪

つくし君、全体的な雰囲気はちびに似てるんですが
目元は大和に似てますね(^^)
女子に負けないでがんばれ~~っ!

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~(^O^)/
週末はぐうたらしすぎてお返事遅くなりました(^_^;)

セナ王子とまも嬢のお母さんがスムチーとはびっくりですっ!
すんごい毛ぶきのいいロンチーちゃんじゃないですか!
そんなかわいいお二人に似てると言っていただけて
すごく嬉しいです♪
特にまも嬢の目元と大和の目元が似てるような気がします~(^O^)

大和はいつも全力で遊ぶので、パタンと急に落ちるんですね~(笑)
眠い時だけ甘えてくるのでかわいくてたまりません♪

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます!

父の日でしたね~♪
うちはひなたにとっては毎日が父の日みたいな感じですけど(笑)
きなこ嬢とこむりんはお父様に何かしたのかな~♪

我が家のお笑い担当、大和をぜひこむりんの相方に~~っ!
でも両方ボケ担当でツッコミがいないかも・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR