母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

マイペースちゃん

台風は温帯低気圧に変わって消滅したものの

雨が降り続いております母ちゃん地方~

朝から散歩に行きたい大和を説得するのが

大変だった母ちゃんです、こんにちは

でも雨は必要不可欠ですものっ!

今日は家でちわわ~ずと何して遊ぼうかな~



昨晩のこと・・・

父ちゃん不在の夜でしたので、母ちゃんもいつもより

の~んびりしてまして・・・

ゴロゴロしながらかわいいちわわ~ずを眺めてました


20130613+014_convert_20130613111320.jpg


なんでそんな部屋の隅っこにいるのか

わかりませんが、なんとなく夫婦みたいな

サスケとさくら

や~ん!かわいい~~っ

・・・と思ってみていたら


20130613+012_convert_20130613111457.jpg


突然見えなくなりました・・・


20130613+030_convert_20130613111702.jpg


お手手をそろえてすやすや眠っている

さくらがかわいいな~~と思って見ていたら・・・


20130613+031_convert_20130613111817.jpg


となりに全開のヘソ天&おおいびきで眠る

白いちわわ発見っ!


20130613+020_convert_20130613112224.jpg


ひなた~聞いてる?


20130613+027_convert_20130613111931.jpg


ひとごとかよ・・・


こんなマイペースちゃんが大好きです




★おまけ★


母ちゃんがゴロ~ンと仰向けに寝っころがると・・・


20130613+034_convert_20130613112017.jpg


必ず上にのっかってくる甘えん坊の長男サスケ


20130613+037_convert_20130613112057.jpg


かわいくてたまらないのですが

正直ちょっと重いのであります・・・




西日本や日本海側では猛暑日だそうですね

皆様どうぞお気をつけて、お元気でお過ごし

いただけますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(*^_^*)小春地方は曇り空ジメジメしてます。
寝姿ってそれぞれですよね~  うちはマ-ブルがあまりにも豪快すぎて笑ってしまいます。 小春がとっても女の子女の子してるように見えます。さくらちゃんと同じ。。。女はどんなときも気を抜いちゃダメ!そんな感じです。
サスケくん、可愛い~ママ大好き♪にいいこいいこして欲しいんですね~

TITLE:

こんにちわー♪
今日もサスケくんとさくらちゃんくっついてるーー♡ラブラブなのね~♡
なんて思っていたら。。。今日はひなたちゃんが「どっこいしょ」って!!(笑)ひなたちゃんはマイペースちゃんなんですね~♪
ヘソ天もカワイイ~おなかナデナデしたくなっちゃいます(*^_^*)
さくらちゃんはヘソ天姿で寝ることはないんですかね・・・
寝方にもみんなの個性が出ていそうで見ていてニンマリしちゃいます☆

甘えん坊のサスケくん・・いつも意外な一面を見たような気がしちゃうんですが、そこがまた母性本能をくすぐります(笑)
さくらちゃんもこういう気持ちなのかな~❤

TITLE:小春母サマ

こんにちは~(^O^)/
こちらは1日を通して雨が降り続いてますよ~
でも涼しいので助かりますね♪

やっぱり妹はアレな感じなんですかね~(笑)
お姉ちゃんがいる安心感がそうさせるのでしょうか(*^_^*)
妹ってなにかと得でうらやましいですね♪

サスケ、写真では魅力が伝わりづらいのですが
ほ~んとに甘えん坊でかわいいんですよ~♪
普段、お兄ちゃんとしてがんばってくれてるので
毎晩マッサージをサービスしています(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

ほ~んとにひなたはマイペースすぎて見ていておもしろいんですよ~(^^)
そのひなたに対するまわりの反応もまた笑えるんです~(笑)
さくらは他のコがみている時はヘソ天しないけど、誰もみていない真夜中の熟睡中は
たいていヘソ天なんです・・・そんなところもやっぱり『女子』なんですね~(笑)
サスケに見られたくないのかもしれませんね~(*^_^*)

サスケって写真では魅力がうまく伝わらないんですが
一緒にいると甘えん坊でほ~んとにかわいいちわわなんです~♪
実家に1ち~だけ泊まるとしたら誰がいい?っていう質問に
みんな『サスケ』と答えるぐらい(笑)
一緒にいる時間も長いせいもありますが、こちらの様子を常にうかがっていて
寝転がる=母ちゃん忙しくない=なでてもらえる! と飛んでくるんですよ~!

TITLE:

ひなたちゃんもマイペースですね(;^_^A
完全に我が道を行くって感じがします

男の子って甘えん坊ですよねー
それがまたかわいくてしょうがないんですよね!
わかります(≧∇≦)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~(^^)
いつもありがとうございます!

男の子はホント素直に甘えてくるのでかわいいですよね~♪
チップくんもそうなんだろうな~って思うと甘えてるところを
見てみたくなります(*^_^*)
甘えてる男子を見るうちの女子たちの目はとっても
こわ~いですけど(笑)

TITLE:

ひなたちゃんのマイペースっぷりがカワイイ~~~
可愛い過ぎっ!(笑)
さくらちゃんと同じ女子ですが・・・なにか?!

サスケくんの甘えん坊さんが羨ましいなぁ~
うちの長男にも乗ってもらいたいっ!(^^ゞ

雨が続いているのかな~ちびまゆこさん地方
お散歩行きたがる大和くんを説得する姿・・・
目に浮かびます~~なんでかニンマリしてる私(笑)
でも・・・可哀相ですよねー
札幌も今日は雨!朝から夫がこたろうを説得していました~(苦笑)

TITLE:

こんにちは〜♪
おかん地方もなんだかジメジメ・・・。
降りそうなのに降らない・・・。

それにしてもひなたちゃん!マイペースっぷりがかわいいっ♡
いびきもかくんですね〜〜〜。ぷぷぷ♡
大好きなとうさまがいないから女子力を忘れちゃった!?笑

そして、長男サスケくん!
やっぱりメンズは甘えん坊ですね^^
うちもメンズが甘えん坊で・・・。
でもそれがかわいいんですけどねーーー♡

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^O^)/
今日は札幌も雨模様なんですね!
こたろう君、納得してくれましたか?(笑)
こちらも今日のお昼前後まで降り続くらしいです~(>_<)
でもなんとかお散歩はちょこちょこ出れているので助かってま~す♪
後は家の大解放で室内ドッグラン(アジリティあり・笑)を
満喫してもらっていますよ(笑)

サスケや大和、さくらがはしゃぎまわる中でもひなただけは
どっしりソファーを陣取りぐうたらしています・・・(^_^;)
最近、ちわわじゃない、何か別の生き物に見えてきました(笑)

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^O^)/
おかんさん地方は気温が高いのでは・・・?
お体、お気をつけてくださいね~!
こちらも梅雨空が続いておりますがそろそろ雨もあがりそうです♪

ひなたのいびき、すごいんですよ~(>_<)
たまに夜中にひなたのいびきで起きることありますもの(笑)
かわいいお洋服着せて動かずだまっていたら、ぬいぐるみみたいに
かわいいんだと思うんですけど、ほんとはコレですから!
まあそれも個性ということで・・・(笑)

こむりんも甘えん坊さんなんですね~♪
男の子は素直にまっすぐ甘えてくるところが
かわいいですよね~(*^_^*)
素直ってトクだなって男子ちわわを見てるとよく思います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR