母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おじゃま虫

台風の影響で梅雨空が続いております

母ちゃん地方~

お散歩にはちょっと困りますが、久しぶりの

恵みの雨ですのでありがたいと思うことにしま~す


そんなちょっと肌寒く感じた今朝のこと・・・


20130612+001_convert_20130612103425.jpg


さくらがなにやら言いたそう・・・


20130612+002_convert_20130612103507.jpg


今日は暑くないし、くっついててもいいじゃない


20130612+003_convert_20130612103537.jpg


サスケはさくらと一緒にいたいんだもんね~


20130612+005_convert_20130612103705.jpg


たしかにあと2ち~はいけそうなぐらいあいてるね


20130612+004_convert_20130612103634.jpg


なんだかんだいって・・・


20130612+007_convert_20130612103758.jpg


さくらだってまんざらじゃないくせに~

・・・とイチャイチャしてると


20130612+008_convert_20130612103834.jpg


予想通りのちゃっかりおジャマ虫さん登場~


20130612+009_convert_20130612104050.jpg


その状況でよく無防備に遊んでられますね・・・

っていうか、他にもベッドや遊ぶ場所はいくらでも

あるのになぜ『そこ』を選んだのか・・・


20130612+006_convert_20130612103732.jpg


悪くはないよ、悪くはっ!

ただちょっと居心地悪そうかな~って思っただけ 



低気圧に弱い母ちゃんにはちょっと

しんどいお天気ですが、ご覧の通り

ちわわ~ずはあいかわらず今日も元気で~す




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

TITLE:

おもしろすぎます~☆
普通にケラケラ笑ってしまいました~!!
サスケくん、ほんとにいっぱいあいてるのにーー(笑)
さくらちゃんとくっついていたいのね❤
でもほんとにさくらちゃんはちょっと迷惑そうに「ママー」って訴えてますよね~!でも本音はまんざらでもないんですね(^^♪
って、ここまででも十分面白かったのに大和くん登場!!(笑)面白すぎます!!大笑いでした♪
しかも全然悪びれてる様子はなく・・とても無邪気なお顔で!
可愛いな~大和くん・・みんな一緒がいいんだもんね♡♡

TITLE:

ぷぷぷーーー!
サスケくん、さくらチャン大好きなんですね〜♡
ホントに他にもいっぱい空いてるのにー。かわいいなぁ。

そして私のツボのやまとくん!
さすがの登場です!!!笑
無邪気なお顔が可愛すぎるぞー!!!

ちびまゆこさんは体調大丈夫ですか?
わたしも台風とか気圧でめまいがするのでしんどいですー。
そんな時でもチワワーズ見てると癒されますね♡

TITLE:

サスケくんとさくらちゃんラブラブですねー
その中に入ってくる大和くんさすがマイペースって感じです!
ほんといーキャラしてますよねー

TITLE:

ほんと面白いですね~大和くん(^O^)

可愛い真黒おめめのさくらちゃんがちょっと引いてる・・・
でもサスケ君はきにしてないみたいだし~
ふたりの子供みたいに見えてきました~

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~(^O^)/
笑っていただけましたか?(笑)

さくらもほんとはサスケのこと、好きなんじゃないかな~って
たまに思います(^^)
さくらから甘えていくこともあるんですよ~♪
サスケは朝起きると私より先にさくらにあいさつしに
飛んでいくほど好きみたいです(笑)

大和って自分のやりたい放題素直に生きているだけなのに
どうしてこんなにおもしろいんでしょう・・・(笑)
サスケとさくらもほんと子供を相手にしてるみたいに
あしらってるので見ていておもしろいんですよ~♪

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます!
私も低気圧に弱くて太陽の光を浴びないとしなびてしまう
生き物なんでここんとこちょっとキツいですが
ホント、ちわわ~ずに毎日笑わせてもらって元気になります~(^O^)
この時期らしくない暑さも続いてますし、おかんさんも
お気をつけてムリなさらないでくださいね~♪

大和って、ちわわにしとくにはもったいないほどの
笑いのセンスを持ってる子だと思うんですが
どうでしょう・・・?(笑)
あ~でもこむりんには負けるかな(*^_^*)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます!

大和って自分の気持ちに正直に生きてるだけだと
思うんですが、なんか全部おもしろくなっちゃうんですよね~(笑)
チップくんみたいに男前なところもあってほしかったです・・・(*^_^*)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます♪

サスケとさくらも大和のこと、完全に子供扱いなんですよ~(笑)
大和のこの無邪気さはどこからくるんだろう・・・と
やりたい放題やってる姿を見ながら毎日思います~(笑)
男の子ってやっぱりかわいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR