母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いつも見てるよ

今日は土曜日~~っ


お休みの日はやっぱりウキウキしちゃいますね~


そんな浮かれた母ちゃんを・・・


20130607+014_convert_20130607152356.jpg


いつでも・・・


20130607+018_convert_20130607152423.jpg


どこでも・・・


20130607+019_convert_20130607152449.jpg


母ちゃんの後をついてきて・・・


20130607+021_convert_20130607152546.jpg


じ~っと見つめている大和・・・


20130607+020_convert_20130607152521.jpg


母ちゃんテレちゃうっ



我が家で唯一の母ちゃんっこ、大和

部屋中開け放しておくと

2階はもちろん、トイレやおふろまでもついてきます

ダメよ~とかいいながらちわわ部屋へ

戻すものの、そんなところがまた

かわいくてたまらないのでございます・・・




お天気もよく暑くなりそうな週末ですが

皆様もご愛犬もお気をつけてステキな週末を

お過ごしいただけますように

今週も遊びにきていただき

本当にありがとうございましたっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おはよう~~ちびまゆこさん♪
母ちゃんっ子!!いいですねぇ~
大好きな響きだなぁ~♡
家の子たちは・・・・・・・(´_`。)今のところみ~んなに甘えっ子
シュンがおかあしゃんっ子だったのでちょっぴり淋しいですぅ~

大和くんはホント可愛い子~
ちびまゆこさんが愛おしい子!と思う気持ちよ~くわかります~(*´∇`*)
私も大和くんにメロメロです~~~♡

今日は全国的に暑くなりそうですねー(>_<)
みんなでおばあちゃん家かなぁ~

TITLE:

今日は暑いですねー!
大和くん母ちゃんっ子で、かわいさ倍増ですね。(^o^)
こんなに見つめられたら、
メロメロですね~。
写真越しにやられましたー!!

TITLE:

こんにちわ♪
大和くんカワイイーー❤
いつもは明るくて楽しいー大和くん♪♪で楽しませてもらってるけど、
今日はキュンキュン♡きちゃいました~!
こんな可愛いお顔で見つめられたうえに
トイレやお風呂にまでついてきちゃうなんて・・たまらないですね!!
うちはトイレやお風呂は
行くときも帰った時も「シレーーー」っとしてるので・・(>_<)
楽しくて、可愛くて、お母さんっ子♡大和くんたまりません~❤

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは~
はじめまして、さくら と申します。

いつも、読み逃げごめんなさい(^_^;)

大和くん、みつめるお目目がかわいいねぇ
うちのチョコちゃんは、猫のような性格なので
気分やさんです。
ストーカーしてる時もあれば、
全く知らん顔してる時も・・・
一途な大和くん、かわいっ!!

TITLE:

おはようございます。 
大和くん、可愛い(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ…)
ちびまゆこさんもじーーーーって見つめられると、ぎゅーーーって抱きしめたくなっちゃいませんか?可愛すぎ~大和くん❤
うちは今のところ小春が私かな?PCしてたりするとすぐ足の上にあがって寝たり・・・キッチンにいると視線感じたり・・・チワワン最高!!!ですね。

今日は暑くなりそうですね。。。洗濯物がはかどります^^;

TITLE:

こんにちは~♪

大和くんは母ちゃんっ子だったんですね~
こんな可愛い目で見つめられたら胸キュンですよね❤
可愛いなあ~

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^O^)/
お返事すんごい遅れて申し訳ございません!
週末はおばあちゃんちに行ってました~♪
おばあちゃんちでも大和は私のストーカーをしてました(笑)
サスケは甥っ子が大好き、さくらはお姉さんが大好き、ひなたは父ちゃんです♪
ちびはおばあちゃんが大好きでしたね~(^^)
やっぱり男の子の方がストレートに素直に甘えてくるので
かわいいですね♪
女の子はちょっとひねりがあるので難しいんですよ~(^_^;)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~(^^)
いつもありがとうございます!
週末、暑かったですね~(^_^;)
暑い日でも大和は私の背中からTシャツの中に入って寝てました♪
スムチーは暑さに強いです(笑)
うちの場合は女子がけっこうクールなんで甘えん坊の男子が
ほんとにかわいいです(*^_^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます♪
週末はPC開けなくてお返事遅れてごめんなさい(>_<)

ライナちゃんもけっこうクールなんですね~(^^)
うちも女子はクールでツンデレ・・・特にさくらはちょっと人間だったら
めんどくさそうなタイプなんですよ~(^_^;)
男の子はほんとに素直に甘えてくるのでかわいいです♪
単純っていうんでしょうか(笑)

TITLE:さくらサマ

こんにちは~(^O^)/
コメントいただき、とっても嬉しいです!
私もいつもかわいいチョコちゃんとステキなお花のブログ、
拝見させていただいてます~♪

チョコちゃんは猫タイプなんですね!
そういうところがまた魅力で翻弄されてしまいそう(笑)
うちは基本的にみんな単純なんでわかりやすいですが
やっぱり女子の方がちょっとツンデレですね(^^)
同じ犬種でもほんとにそれぞれ性格が違って
おもしろいですよね~(^O^)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~(^O^)/
週末はPCが開けなくてお返事遅くなりスミマセン(>_<)

小春ちゃんはお母さんっ子なんですね~♪
マーブルちゃんが来てちょっとやきもち焼いちゃったかな?(^^)
うちの女子(特にさくら)はぜ~んぜん素直じゃなくて
おいで~っていっても来なくてじゃ~大和、と思っておひざに乗せたり
してると遠くから恨めしそうにじ~~っと見つめてるこわいタイプなんです(笑)
男の子の方が単純で素直なのかな~なんて思います(*^_^*)
それぞれに魅力がありますよね♪
今朝も大和にストーカーされてトイレをのぞかれました(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます♪

そうなんです!大和は我が家で唯一の母ちゃんっこなんです~\(^o^)/
なんて、思ってるのは私だけだったりして(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR