母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

長女です

縺。繧上o+856_convert_20120625110315
あたし、さくら
かわいいって言わなくていいわ~さくらわかってるから



はい、長女のさくら姫です。
初めての女の子ですが、もうかわいいことこの上なし!(親ばか万歳!笑)

2008年5月17日生まれの4歳、長男サスケのお嫁さんになって欲しいと思いお迎えしました
・・・が、サスケの片思いが4年目に入りました
サスケの思いが報われる日がくるのか!?  乞うご期待

縺。繧上o+392_convert_20120625142040
一見、仲が良さそうですが・・・



ちなみに、この写真はWan 7月号に載りました。

うちの子が初めて世に出た!と小躍りしました






ランキングに参加してみます!ポチッとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:No title

はじめまして♪
足跡からやってきました

うちと同じ3チーちゃんなんですね
みんな可愛いいですね~

またお邪魔しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR