母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ワンピースどろぼう

今日は久しぶりの雨予報の母ちゃん地方~・・・

ですが、ほとんど降っておりません

でも、曇っていて過ごしやすい気温で

ホッとしている母ちゃんです、こんにちは


今朝は時間に余裕があったので

ちょっと遊んでみちゃいました・・・


20130607+006_convert_20130607100810.jpg


大和に女子のワンピを着せてみると

女の子大好きなサスケがさっそくナンパ 


20130607+001_convert_20130607100620.jpg


イチャイチャしてるけど、大和だからねっ


20130607+005_convert_20130607100437.jpg


ひなたがとうさまに買ってもらったワンピースなんで

ちょっとお怒りのご様子・・・


20130607+003_convert_20130607100347.jpg


なぜかやる気まんまんの大和・・・


20130607+008_convert_20130607100510.jpg


・・・逃げて隠れただけかよ 


20130607+010_convert_20130607100540.jpg


ひなたも大和もムキッと怒ってるので・・・


20130607+011_convert_20130607100700.jpg


タイホしました・・・



あ~今日も朝から楽しかった


20130607+013_convert_20130607103134.jpg


いつもホント・・・スミマセ~ン


でもきっと母ちゃんだけじゃないはずっ!

ほら、そこのあなたもきっと身に覚えがありますでしょ・・・? ウフフ 




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

ワンピ-ス姿の大和くん、可愛いですね(笑)
サスケくんは本当に間違えちゃった?それはないですね~

洋服って犬でも自分のわかるんですかね?小春のお下がりをマ-ブルに着せたら小春が不思議そうな顔するんです^^; 臭い嗅いでみたり、、、マ-ブルの周りをくるくる回ったり。。。 
ひなたちゃんも大切なワンピ-スだからご立腹だったのかな...

TITLE:

こんにちわー♪
思わず笑ってしまいました~!!大和くん遊ばれてる~(笑)
でも意外と似合っちゃっている気がしてならないんですけど・・・(^^♪
大和くんなんでも着こなせちゃうのね~❤
って一番憤慨しているのはひなたちゃんかな(笑)
サスケくん、その可愛いコは大和くんだよ~、浮気しているとさくらちゃんに「知らな~い」ってされちゃうよ(笑)
ひなたちゃん本気で怒っているようにみえますね!
ふふふ♡今日もみんなのおかげで楽しめました~(*^_^*)

TITLE:

ぷぷぷーーー!
大和君!!ワンピース似合ってるよーーー!
サスケ君もメロメロだね!笑
そしてそんなところに隠れるなんて可愛すぎるんですけど!!!

ひなちゃんは大好きなとうさまに買ってもらったお洋服を
帰してもらうのに必死だねーー。それがまたきゅんー♡

TITLE:

そそ!
オトコノコ飼いならワンピは一度は通る道ですよね~(笑)
我が家も勿論男子みーんなやりました^^;

やま子、(←勝手に命名^^;)可愛い~♡

TITLE:小春母サマ

こんばんは~(^o^)/
いつもありがとうございます!

やっぱりわんこたちも、自分の服ってわかるような気がしますね!
小春ちゃん、それあたしのじゃない?って気になったのかも(^_^)
ひなたはトイレが危うい子なので、たまにおむつするんですが
それもわかるみたいで進んでお尻を向けてきます(笑)
ホントに賢い(^_^;)
大和もピンクのワンピース、まんざらじゃないみたいで
脱がそうとしたらイヤがってました~
さすがオカマちゃんですね(笑)

TITLE:ライナ母サマ

こんばんは~(^o^)/
いつもありがとうございます!
笑っていただけたなんて、とっても嬉しいです♪
大和ってホント、おもしろくてついついイジってしまいます(笑)
ピンクもなかなか似合ってますよね(^o^)

不思議と自分の服はわかるみたいで、ひなたが執拗に
追いかけてました(^_^;)
大和も脱ぎたがらなくて(笑)
今度は大和にフリフリのお洋服でも買っちゃいましょうか(笑)

TITLE:きなこむおかんサマ

こんばんは~(^o^)/
いつもありがとうございます!

大和、ピンクもなかなか似合ってますでしょ~?(笑)
これ隠れてるとこ、脱衣所の棚の下なんですよ~!
せまいからペチャンコになって入ってておかしかったです(^o^)
おっとりひなたが珍しく俊敏な動きで追いかけてて
いい運動になりました(笑)

TITLE:ぶっちーサマ

こんばんは~(^o^)/
いつもありがとうございます!

やっぱり着せちゃいますよね~!
男子に女子の服♪
ぶっちーさんの男子はかわいいから似合いそうですね(*^^*)
大和はオカマちゃんみたいでしたがこれから
「やまこ」としてがんばってもらいますっ(笑)

TITLE:

おはようございます~♪
大和くん ひなちゃんのお洋服着せられちゃったんですね~
サスケ君にナンパされ ひなちゃんに怒られ
さいごにちびまゆこさんにタイホされてふんだりけったり?!
でもでも わかります~うちにも女の子フリフリ服あったら
蓮にも着せてみるもの(^^)
このお洋服とってもかわいいですね。
真っ白いひなちゃんによく似合ってる~って思ってましたけど
やまこちゃんにも似合ってます~♪

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございます!
蓮くんもピンクとか似合いそうですね(*^^*)
大和のそっくりなママがフリフリのお洋服着ると
オカマちゃんみたいになると言われていて(笑)
大和でやってみたら、確かにそうでした~(^o^)
やまこちゃん、売れますかね?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR