母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

とうさまがいない朝

今日も太陽サンサンの母ちゃん地方~

え~・・・っと、今梅雨ですよね?

お散歩や洗濯ができて嬉しいですけど

できればもう少し気温が低いとありがたい!

・・・と勝手なことを思う母ちゃんです、こんにちは



我が家の父ちゃんは現場仕事なんで

場所によって朝早かったり遅かったりするのですが

ここ最近ずっと超早いっ


今朝も起きた時にはすでに父ちゃんはいませんでした

ちわわ~ずも母ちゃんのお部屋で寝てますので・・・


20130605+001_convert_20130605113039.jpg


とうさま大好きひなたちゃん、

今朝は会えませんでした・・・


20130605+002_convert_20130605113104.jpg


父ちゃんを待ってるであろう外を見る

ひなたの背中がとってもせつない・・・って

すべて母ちゃんのせいですけど~


20130605+003_convert_20130605113127.jpg


そんなところにいるわけないってところも探し・・・


20130605+004_convert_20130605113156.jpg


玄関もうろうろ・・・


20130605+005_convert_20130605113228.jpg


1階の部屋中探し歩いて・・・


20130605+006_convert_20130605113257.jpg


サスケに諭される・・・


20130605+007_convert_20130605113324.jpg


そうそう!

寝てればそのうち帰ってくるって


20130605+009_convert_20130605113418.jpg


なんだか申し訳ないね、ひなちゃん


20130605+008_convert_20130605113350.jpg


めっちゃ母ちゃんを責めるひなちゃんでございました・・・

明日はがんばって早起きしますっ!


たぶん大丈夫・・・だと思う・・・




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわー♪
タイトルを見て「ひなたちゃんのお話かな~?!」って期待していたら・・大当たりでした~可愛い(*^_^*)
ひなたちゃん、おとうさま大好きなんだもんね❤
なのにオメメが覚めたらおとうさまがいなくって、ご機嫌斜めなのね(>_<)
もう・・どうしよう!!可愛いすぎますね~(笑)
ほんと背中が切ないです~^^;

ひなたちゃんにくっついて歩いて諭すサスケくんも優しくってキュンってきちゃいます~☆

TITLE:

かっわいい〜〜〜♡
とうさま大好きなんだねー。
もう、とうさまひなたちゃんにメッロメロだねーーー♡
くぅぅーーー。
とうさま!ひなたちゃんが待ってますぞー!早くお帰りください!笑

TITLE:

あはははは!
ひなたちゃんのせつなすぎる顔がかわいくてツボにはまります!
そんなにパパさんが好きなんですねー
明日の朝は会えるといーね

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは!
いつもありがとうございますっ(^O^)/

今朝はギリギリでひなたと父ちゃんを会わせることができました(笑)
でも会ったと思ったらすぐいなくなっちゃって、それはそれで『?』って感じの
顔していておかしかったです(^_^;)

サスケは妹たちの様子を常に伺っていてほんとに
優しいんですよ~(*^_^*)
サスケのおかげでこちらがとってもラクチンで助かってます(笑)

TITLE:きなこむおかんサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

ほ~んとにこんなお話書いたら父ちゃんが大喜びしちゃいますね~(笑)
何が理由なのかわからないんですが、ひなたは100%父ちゃん子なんですね(^^)
今朝はギリギリ会わせることができたので安心してま~す♪

TITLE:チップのママサマ

いつもありがとうございます(^O^)/

今朝はギリギリでひなたと父ちゃんを会わせることができました(笑)
ほ~んとに理由はわからないのですが、ひなたは父ちゃんが大好きなんですね~(^_^;)
父ちゃんは何をするわけでもないのになんで??っていつも思っちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR