母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2歳になっても・・・

昨日は我が家の末っ子、大和のお誕生日に

たくさんのお祝いのお言葉をいただき

本当にありがとうございました

皆様のあたたかいお気持ちに感激しておりますっ!

これからも明るくて元気な大和を一緒に見守っていただけたら

とっても嬉しいです

お返事、ご訪問が遅れておりますが

後ほどゆっくりさせていただきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!



昨晩は2歳になった大和くんに

新しいおもちゃを進呈~


20130531+001_convert_20130531113922.jpg


先日、親子遠足のお土産に大和のママ、

もなかちゃんのママさんにいただいたおもちゃで~す

たっくさんいただいたのですが

もったいないので小出しにしてます・・・


20130531+005_convert_20130531113959.jpg


もう夢中~~


20130531+006_convert_20130531114020.jpg


こんな楽しそうな顔が見れて母ちゃん幸せっ


20130531+004_convert_20130531114045.jpg


いいのいいの


20130531+002_convert_20130531114118.jpg


それが大和クオリティ


ず~っとず~っとおもちゃで元気に遊んでほしいっ!

そう思った大和誕生日の夜でございました




今夜はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

大和のお誕生日会をする予定です

果たして大和はケーキが食べられるのでしょうか!?

乞うご期待っ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

大和君おめでとうございます。
赤ちゃんの写真、本当に今よりやんちゃそうですね。
ブログを読んでると、4頭いると、イベントがたくさんで
賑やかでいいですね。

TITLE:chirikuサマ

大和にお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

今年も無事に4ち~みんなのお誕生日をお祝いすることができました♪
うちの初代のチワワ、ミルクという男の子がいたんですが、
家族の予定が合わなくてお誕生日会ができないね~なんて
先伸ばしにしていたら誕生日の2週間後に突然、虹の橋を
渡ってしまいました。
お誕生日会してあげられなかった、その事は私、家族にとっても
後悔として今でも残っています(^_^)
それからお誕生日会は必ず行う年間行事になってます♪
ま~ケーキが食べたいっていう理由もありますが(笑)
うちの家族はイベント前には必ず美容院に行きます・・・なぜ?(笑)

TITLE:

出遅れましたが、、、、

大和くん!HappyBirthday!!(*´∀`*)
「大和クオリティー」ウケましたよ~~!!

大和くんはおもちゃ大好きだから、たくさん貰えて良かったですね~♪
もう2歳なんですね、いつもやんちゃでナイスキャラの大和くん!ずっとお子ちゃまキャラでいてね~~!

お誕生日会楽しみですね~。
大和くん、ケーキ食べられるといいねo(^-^)

TITLE:

大和くんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ちびまゆこさんもおめでとうございますρ( ^o^)b_♪♪
すっかり遅くなってすみません…

昨日は楽しいパーティだったのでしょうかね~♪また楽しみにしてます~♪

TITLE:

こんにちわ♪
うちもやりますー!小出し作戦☆
「遊びたいのー」ってエキサイトしきってわたしの手に負えなくなったときに
ここぞとばかりに「じゃじゃ~ん!!」ってあげてます(笑)
夢中になってる大和くん可愛いなぁ❤
最後のキラ~ンの大和くん・・ハンサムな一面にドキッとしちゃいました♡
冷静なひなたちゃん笑ってしまいました~可愛い・・さくらちゃんはもっと冷静そう♪

お誕生日会の様子楽しみにしていま~す(^^♪

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは(^o^)/
大和にお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
大和、2歳になりました~♪ヽ(´▽`)/
まだ2歳?っていうぐらい、我が家の中では存在感たっぷり
ですけど(笑)
大和が来た時はおもちゃはみんなお下がりだったので
プレゼントにはおもちゃがたくさんで嬉しそうに
遊んでま~す(^_^)

ケーキ、山盛り食べました!私が(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは(^o^)/
お忙しいところ、大和にお祝いのお言葉を頂戴し、本当に
ありがとうございます!
怪我も病気もなく、元気に2歳になりました♪

昨日は実家でお祝いという名目でケーキを山盛り食べました!
私が(笑)
新しいおもちゃがたくさんになって、大興奮の大和です(*^^*)

TITLE:ライナ母サマ

いつもありがとうございます!
やっぱり小出し作戦は有効ですよね~(笑)
ライナちゃんもおもちゃが大好きみたいでかわいいな~♪
うちの女子チームはほとんど遊ばないんですよ~(>_<)
かわいがってもらう=遊ぶみたいな感じでまいっちゃいます(笑)
大和が来た頃はおもちゃは全部お下がりだったので、
最近は自分のが増えてとっかえひっかえ楽しそうに
遊んでます~(*^^*)
それをクールに見ているさくらとひなたがいます(^_^;)
うちの女子チームもライナちゃんみたいにキャッキャッと
はしゃいで欲しいです~(>_<)

TITLE:

大和くん お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
2歳の1年も元気で楽しく素敵な1年になります様に♪
お兄ちゃんやお姉ちゃんの言う事をちゃんと聞くんだよ~(笑)

お誕生日会はどうだったのかなー?
ケーキはモリモリ食べられたかなっ?

TITLE:はっち母サマ

こんにちは(^o^)/
大和にお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
大和、2歳になりました~♪ヽ(´▽`)/
ますます元気で、やりたい放題の大和ですが(笑)
これからも一緒に笑ってやってください(*^^*)

実家でケーキ、もりもり食べました!私が(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR