母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

出勤前のお話

昨日、梅雨入りしました関東地方~

今年はやけに早いですね~


今日は日中はなんとか曇り空と聞いたような気がして

洗濯物を外に出してきたら、さきほどザ~ッと

めでたく雨が降りました・・・

お昼休みまでなんとかもってほしかった



そんな残念な母ちゃんの出勤前のお話・・・


20130530+001_convert_20130530104826.jpg


さくらちゃんはいつもこうして

母ちゃんのことを見てくれています


20130530+002_convert_20130530104903.jpg


あ~かわいいな~~っ 

・・・と思ってついつい撫でちゃったりして


20130530+003_convert_20130530104930.jpg


母ちゃんもさみしいけどがんばってくるねっ!


20130530+004_convert_20130530104955.jpg


さくらの見つめる先には・・・


20130530+005_convert_20130530105056.jpg


だらけるちわわたち・・・

母ちゃん行ってくるね!と声をかけても

誰も見ちゃ~くれません・・・


そんな出勤前・・・

ほんとは写真なんて撮ってる時間はないんですけども

かわいいさくらとだらけるちわわたちに

後ろ髪をひかれながら

家を出る母ちゃんでございます



お天気がグズついてますが

皆様もご愛犬もお元気でお過ごし

いただけますように

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

ホント!こんなに可愛い顔でさくらちゃんに
見つめられちゃ・・・・♪
ちびまゆこさんもこのままお休みしたいよねー^^;
あらら!!だらりんこの3チーちゃん♪
朝だからまだまだ眠たいのかな~(笑)
それにしても梅雨なんか関係ない!っていうくらい
べったりの仲良し兄妹弟だこと~^▽^

うーーーー!ご愁傷様でした(泣)
ホント!お昼まで待って欲しかったねー><
札幌は昨晩から降り続いていた雨も落ち着いて
青空が~
夕方にはお散歩へ行けそうですよー♪

TITLE:

せっかく干した洗濯物が~~(゜Д゜)
ショックですね~~(>_<)
この季節の洗濯はカケみたいなところがありますよね~。
我が家は花粉症の流れで未だに部屋干しです。
でもワンコのベッドとかは、そろそろ天日干ししないとな~~。

さくらちゃん、なんて健気なの~~!!
でもほかの兄弟たちは、、、
マイペースなのね~。

ちょっと、余談ですが、たった今、膝で寝ているミーシャがぷぷってお尻のラッパ鳴らしました( ̄∇ ̄)失礼。。

TITLE:

さくらちゃんのウルウル目で見つめられたらお出かけできなくなっちゃいますねー
サスケくんたちも出かけられちゃうのわかってるから見向きもしてくれないんでしょうね笑
そーゆーとこ敏感ですぐわかるんですよね

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^O^)/
今日は昨日の悔しさを晴らせるほどの青空が広がってま~す♪
梅雨時期の洗濯はホント油断禁物ですね(笑)

毎朝、さくらのうるうるビームに耐えながらの出勤なんです(^_^;)
だらけ組も留守番になるのをちゃんとわかっていて
ゲージでグダグダしてるんですね~(笑)
お昼にはまた会えるんですが、やっぱりもっと一緒にいたいぞ~っと
思う今日この頃で~す(*^_^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~(^O^)/
今日はとってもいいお天気ですね♪
昨日の悔しさを晴らそうとたっくさん洗濯物干してきました(笑)

そして今日もさくらのうるうるビームに耐えながら出てきました~(>_<)
さくらって、こういうとこなんかうまいんですよね~(笑)

ミーシャちゃんたらやだ~っ(笑)
なんか想像しちゃいましたけど、わんこのはカワイくて許せますよね~♪
うちはサスケがラッパNO.1です・・・(*^^)v

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~(^O^)/

ほんとにわんこって賢いですよね!
毎朝私が服を着替えてバッグを持って2階からおりてくると
ささっとゲージに入ってお留守番体制に入ってくれます(笑)
出かける時はだら~っとしてますけど、帰ると大歓迎してくれるので
まあよしとしま~す(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR