母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サスケの恥ずかしい話

今日は雲が広がっております母ちゃん地方~

九州地方は梅雨入りし、こちら関東も秒読み段階・・・

お散歩やおでかけがお天気とにらめっこしながらに

なる季節ですが、なんとかいろいろ楽しみたいぞ!

・・・と、一人で意気込んでいる母ちゃんです、こんにちは



5月に入ってからずっと気になっていたものの

なかなか行かれなかったフィラリア検査・・・

昨日仕事から帰ってから意を決して行ってまいりましたっ!

母ちゃんひとりで4ち~様を抱えていったので

写真なんて撮れるわけもなく

帰宅後・・・


20130528+001_convert_20130528114800.jpg


なにやらサスケとさくらがおかしいらしい・・・って

大和~そう思うならどいてなさいよ


20130528+005_convert_20130528113353.jpg


きゃあ~っ!

さくらちゃん!バラさないで~っ!!

・・・って、バラしてんのは母ちゃんか 

血液検査の後、サスケだけレントゲンを撮ったんですが

レントゲン室から戻ってきたサスケのお腹がビショビショ

どうやらビビッてチビったらしい・・・


20130528+004_convert_20130528113328.jpg


先生は笑ってたけどね・・・母ちゃんは恥ずかしかったわ~


20130528+012_convert_20130528113503.jpg


そうだよね、ひとりで先生に連れて行かれてこわかったよね・・・

ごめんねサスケ


20130528+003_convert_20130528113300.jpg


母ちゃんはサスケのそんなところも大好きだよ~


20130528+014_convert_20130528113529.jpg


さくらちゃん、大人女子ね・・・

でも・・・


20130528+019_convert_20130528113726.jpg


なんだかんだいっても仲良しのサスケとさくら



その頃ひなたはというと・・・


20130528+017_convert_20130528113641.jpg


病院疲れでお休み中~


20130528+008_convert_20130528113605.jpg


大和だけめっちゃ元気に遊んでおりますが

なぜかというと『大和だけ血液検査を受けていない』からです

大和は昨年秋の去勢手術の際に全部検査をしてあるので

今回は免除!なので余裕~で遊んでおりました

大和は病院で体重を計っただけ・・・


サスケにはコワイ思いをさせてしまいましたが

みんな健康状態も良好との結果で

ホッとひと安心の母ちゃんでした 




★おまけ★


今朝のこと・・・

大和が母ちゃんに遊ぼ~っと持ってきたのは・・・


20130528+020_convert_20130528113820.jpg


おパンツうさぎさんの『パンツ』のみ・・・


20130528+018_convert_20130528113906.jpg


変態か・・・




これからしばらく体調管理が難しくなる季節ですが

皆様もご愛犬もお気をつけてお元気でお過ごし

いただけますように

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










コメント

TITLE:

あはははは~
とうとうパンツのみで遊ぶようになっちゃったんですね~
そんな大和くんもかわいい~そしてなごみます~

サスケくん怖かったんだね~
久しぶりでビックリしたのかな?
ピットリさくらちゃんにくっつくサスケくんもかわいい~

TITLE:

サスケくん怖かったんだよね~><
うんうん!わかるよーー
ホントわかるのーーー^^;
おばちゃんもね、首のMRIで泣きそうになって~
先生に「う~ん・・・なんかずれてるなぁ~動きましたか?」って。
はい・・・へいしょ恐怖症なので・・・じっとできなかった><
危なくねーオチッコちびるところ(笑泣)
いいの!いいの!体は正直なのー
そんなところも可愛い可愛い^-^
なんだかんだ言ってもさくらちゃんが癒してくれてますね~^^

大和くん・・・面白いなぁ~(笑)
ま。おパンツ犬の分真だからねぇ~♪

TITLE:

サスケくん怖かったんだよね~小春わかるよ~って言ってます ^^;

サスケくんとさくらちゃんは元さやにおさまったのかな?(笑)
ぴっとりと、くっついて可愛いですね❤ 

しかし、ちびまゆこさん 4チーちゃん連れて病院は凄いですね~ご苦労様です(*^_^*) 

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございます~(^O^)/

パンツを脱がされて放置された本体のうさぎさんが
とってもかわいそうに見えました・・・(笑)
大和は結局なんでもいいんですよね、遊べれば(^_^;)
蓮くんはこんなことしないようにね~(笑)

サスケはほんとは1番のビビりなんです~(>_<)
待っている間は妹と弟を守るため必死で吠えてうるさかったのに
診察台に上がったとたんちっちゃくなっちゃいました(笑)
そんなところもまた愛しいですね♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございます!
ko-miさんのお話をサスケに話して聞かせたところ、私の目をじ~っと見て
ペロンと顔をなめてくれました(^^)
ありがとって言ってたのかなって思います♪
サスケは最近咳をすることが多くて、それに伴ってはくことがあって・・・
それでレントゲン撮ったんです~
コワイ思いはさせちゃいましたが、その原因がわかって対処することが
できたのでよかったです!
私も病院コワイですよ~(>_<)
CTでもうダメです、私もチビりそうでした(笑)

大和、おばかですよね~(笑)
パンツだけ持って嬉しそうにやってくる姿にはホント
ビックリしました(^_^;)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございますっ!

小春ちゃん、わかってくれてありがとう~♪
頼れる長男のサスケですが、ほんとは1番のビビりなんですよ~(^_^;)
たまたま病院の待合室がブルドックやラブなどの大きいわんちゃんが
多かったのでそのせいもあったのかもしれませんが
ホント、恥ずかしかったです・・・(笑)
親子遠足では浮気はするわ、病院ではチビるわでいいとこなしの
サスケですが、さくらはあんまり気にしてないみたいですね(笑)

ひとりで4ち~、大変でした!
いつもは父ちゃんも一緒に行ってもらうのですが
なかなか時間が合わなくて(>_<)
病院の先生や助手の皆様に助けていただきながら
無事に済みました♪ありがたいですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR