母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

どっちもコドモです!

今日もいいお天気すぎてあつ~い

母ちゃん地方~

まだ5月ですのに・・・


日中は暑かったですが、夜は少し涼しくなった

昨晩のこと・・・


母ちゃんがお風呂からあがるといつも出迎えてくれる

かわいい大和の姿がない・・・

あれ~?大和は~?と探してみると・・・


20130524+001_convert_20130524113145.jpg


大和の一部分のみ発見っ!


20130524+003_convert_20130524113218.jpg


かくれんぼしてないんですけど~


20130524+005_convert_20130524113242.jpg


大和は眠くなると何かにもぐったり

くるまったりするのがスキみたいなんです 

だからって普通のベッドの下にわざわざ

もぐらなくても


20130524+006_convert_20130524113310.jpg


だからあの

ドーム型のウサギベッド が

あるんじゃないの?ねえ?違う? 


まあしかたないか・・・

皆様もご存じのとおり


20130524+007_convert_20130524113335.jpg


↑ こんなありさまですから・・・


20130524+008_convert_20130524113358.jpg


もはや修復不可能な状態にまで

ぺっちゃんこになりました~


ベッドの下にもぐって寝ている大和と

ぺちゃんこベッドをさらにつぶしながら

寝ているサスケを見ていた女子チーム・・・


20130524+004_convert_20130524113456.jpg


辛口批評しながら仲良くしてるのかなと思いきや・・・


20130524+002_convert_20130524113432.jpg


とうさまの取り合いを繰り広げておりました


男子チームも女子チームもどっちもお子ちゃまで~す 



暑い日が続いておりますが

体調管理に気をつけて元気に過ごしたいですね

今日も遊びにきていただき本当にありがとうございますっ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

TITLE:

チップも潜って寝るの好きですよー
苦しくないのかなー?とかたまに思います
サスケくんは相変わらずベット潰しちゃってるんですね(⌒-⌒; )

ひなたちゃんとさくらちゃんはパパさんの取り合いですか
パパさんモテモテで大変だー

TITLE:チップのママサマ

こんばんは~(^o^)/
チップくんももぐるの好きなんですね!
うちは大和だけなんで、スムチ~だから寒いのかと
思ってました(笑)
こういうところにも個性が出ますね(*^^*)

TITLE:

こんにちわー♪
大和くんお風呂上りお出迎えしてくれるんですか?
可愛すぎます~いいなぁ❤
うちもよくくるまったり、もぐったりしてますけど・・ベットの下にもぐっちゃうのはスゴイですね!可愛いお顔が見えるけど・・重たくないのかな、大和くん・・^^;
サスケくん。。普通に「ぐしゃっ」て(笑)でもまったり~な様子が可愛い♪今日の男子チーム癒されちゃう~♡

女子チームは今日はお父様をめぐる女の戦いですね(笑)
さくらちゃんもひなたちゃんも可愛いから、お父様も困ってしまいますね(*^_^*)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~(^O^)/
いつもありがとうございますっ!

そうなんです~大和はうちで唯一の母ちゃん子なので
姿を見せると大喜びで迎えてくれるんですよ~
男の子はこういうところが素直でかわいいんです♪

ベッドのように転がっている父ちゃんの上に乗るのが
ブームのようで毎晩とっかえひっかえ乗っかってます(笑)
1番大好きなはずのひなたがいつもみんなより出遅れて
あんまり乗れてないのがかわいそうですけど・・・(笑)
ライナちゃんはいつも独り占めできて幸せですね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR