母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和の里帰り~サスケ浮気する&またね!編~

今日は晴れて暑くなる予報の母ちゃん地方~

急に暑くなったりでいろいろ大変な季節ですが

今日も元気にまいりましょ~っ!



長らくおつきあいいただきました

大和の里帰りのお話、最終回でございます


おいしいランチの後も・・・


20130515+022_convert_20130520161738.jpg


やっぱり親子は同じことが気になり・・・


20130515+008_convert_20130520161809.jpg


レンガの上を歩くところも・・・


20130515+066_convert_20130520161845.jpg


おんなじ~ 


こうして大和が親子再会を楽しんでいる中、

我が家の長男、サスケくん・・・


20130515+009_convert_20130520160329.jpg


恋に落ちました・・・


20130515+065_convert_20130520160911.jpg


サスケがはじめましてのコにこんなに

近づけるのはすんごいレアなことなんです!


20130515+079_convert_20130520161219.jpg


こもなちゃんの後をず~っとついて歩くサスケ・・・


20130515+039_convert_20130520160545.jpg


サスケ・・・しつこいよ~


20130515+038_convert_20130520160513.jpg


こもなちゃんに怒られてもへっちゃらで

ついていくサスケ・・・


20130515+072_convert_20130520161025.jpg


サスケ・・・恥ずかしいからいいかげんにして


20130515+058_convert_20130520160800.jpg


いつもさくらにしていることを

こもなちゃんにしてまして・・・

これは浮気っ!?


20130515+091_convert_20130520161256.jpg


大和、よけいなこと言わんでよろしい・・・


20130515+086_convert_20130520161326.jpg


今回の大和の里帰りでわかったこと・・・

『サスケは小さくてかわいくてちょっと気が強い女の子が好き


そんなこんなで楽しい時間もあっという間っ!

そろそろ『またね!』しないとね


20130515+084_convert_20130520161648.jpg


次回はイケメンパパにもぜひお会いしたいで~す


20130515+064_convert_20130520161509.jpg


もなかちゃん

騒がしいうちの4ち~だけど、また遊んでねっ!

あ・・・そのうち1ち~はもなちゃんの息子だったわ~


20130515+054_convert_20130520160626.jpg


こもなちゃん

元気すぎるお兄ちゃんでびっくりしたかな?

ホントに会えて嬉しかったよ~


20130515+089_convert_20130520161412.jpg


フーテンの寅さんかよ・・・



我が家が大和を迎えてから1年9ヶ月ぶりの

この度の再会・・・

大和にとってはもちろん、私たち家族にとっても

すごく嬉しくて楽しい時間でございました

また次回を楽しみにしながらちわわ~ずと

元気に過ごしてまいります!

お里のさくらんぼのお母さん、もなかちゃんのママさん!

本当にありがとうございました~~っ


★さくらんぼのお母さんのブログ、ステキに載せていただいてます!

 ぜひぜひ見てください♪ ( こちら→さくらんぼ日記 )



次回はさくらちゃんのお誕生日のお話を

予定していま~す

またどうぞよろしくお願いいたします!




ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント

TITLE:

楽しかったですね~(*^_^*)
次回は秋でしょうか・・・
あそこのランが紅葉で一番綺麗な季節です♪
その日を楽しみにこれかやってくる猛暑を乗り越えましょう!

TITLE:

大和くん里帰りできてよかったねー
里帰りできる場所があるっていーですね

サスケくん恋しちゃったんだー(≧∇≦)
かわいー
サスケくんの気持ち受け止めてもらえなかったのかな!?
でもさくらちゃんがいるから浮気はダメなんだけどねー
バレないよーにね笑

TITLE:

お里帰りレポート!盛りだくさんですんごく楽しませていただきました!

大和くんのママ・妹みんなそっくり(゚Д゚)サイズだけが違いますね~♪
ママは性格まで似てるし~~(*´∀`*)

サスケくんはさくらちゃんに一途かと思ったら。。。まあ!新たな恋の訪れがあったのですね~。やっぱりツンデレタイプに弱いんですね~~。

実は我が家も今週末にミーシャのお里にお邪魔する予定です♪
ちびまゆこさんみたく面白く書けませんが、一応記事にしますので、
お楽しみに~~(^-^*)

TITLE:

サスケくん~~~こもなちゃんにロックオンっ!!(笑)
ズッキュ~ン!!だったのねー(*´∇`*)
そりゃ男だもん!人間でも小さくってちょっぴり気の強い女の子って
案外魅力的だと思う~~~(笑)

それにしても~親子遠足楽しかったねぇ~^^
何度見てもそっくりで笑みがこぼれちゃう~~~

次また会える日まで男磨かなきゃね!!大和君!
あ。サスケ君もだっ!(笑)

TITLE:

サスケくんの恋を応援したいけど・・・サスケくんにはさくらちゃんがいたんですね・・・複雑ですね(笑)

親子遠足楽しませていただきました。写真って難しいですよね。でも、よく撮れてますよ~みんなで楽しくすごしてる様子伝わりますし・・・♪
もなかママの”やまと げんきでね・・・”なんて、表情から優しさが伝わります。
私も写真の技術磨かないと・・・の前にカメラが欲しいです(笑)

TITLE:

サスケくんの恋~❤
こもなちゃんが好きになっちゃったんですね~

今度はパパさんにも会えるのかな?
大和くんとこもなちゃんのパパさん 気になる~

とっても楽しい遠足でしたね~♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは(^o^)/
楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました!
今月末で2歳になる大和へ、ステキなプレゼントになりました(*^^*)
また次回を楽しみにしておりま~す♪

TITLE:チップのママサマ

こんばんは(^o^)/
いつもありがとうございます!

サスケ、しつこく追いかけまわしてムキッと怒られてました(笑)
いつもさくらにも怒られてるので慣れっこですけど(^_^;)
見ていてホントにおもしろかったです♪
こうして里帰りさせていただけるのは本当にありがたい
ことですよね(^_^)
離れていてもやっぱり血の繋がりってスゴいな~と
感慨深く感じました~

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんばんは~!
大和の里帰りのお話、見ていただいてありがとうございます♪
ホントに楽しかったです~(^o^)
大和を迎える時にもママには会っていたのですが、
あれ、こんなに似てたかしらと思うぐらい
そっくりでした(笑)
離れて暮らしていても、やっぱり血の繋がりって
深いものですね~(^_^)
ミーシャちゃんのお里帰り、楽しみにしてますね~!
ミーシャちゃんのお里はもしかしてハがつくお里!?

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^O^)/
大和の里帰りのお話、お付き合いいただきありがとうございました~!
まさか我が家の長男の恥ずかしい一面をお見せすることになるとはっ(笑)
基本的にサスケは女の子が好きだったんですね~(^_^;)

おかげさまで本当に嬉しくて楽しい遠足でした~♪
もうすぐ2歳を迎える大和にいいプレゼントになったかな~なんて
思ってます(^^)
大和のパパはイケメンロングコートくんなんで次回はぜひご一緒して
お写真撮りたいで~す♪大和は完全なママ似ですけど・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~(^O^)/

親子遠足のお話、楽しんでいただけましたかっ!?
さくらんぼのお母さんの写真の撮り方が素晴らしかったので
次回はマネしてがんばりたいと思います(笑)

サスケはさくら一筋のかっこいいヤツと思っていたのに
残念でした・・・(笑)
こもなちゃんとバイバイしてからはまたいつもの
『さくらLOVE』に戻りましたけど微妙な感じで~す(^_^;)


TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/

大和の遠足、ほんとに楽しかったです♪
大和のパパはイケメンロングコートくんなんですよ~(*^^)v
次回はパパもご一緒できるといいな~なんて思ってます♪

サスケって絶対人間だったら捕まってるでしょうね・・・ストーカーで(笑)
なんかよだれたらしながらずっとついてまわって
あぶないチワワになってましたよ~お恥ずかしい・・・(笑)
蓮くんは絶対そんなことしないだろうな~(*^_^*)

TITLE:

こんにちわ♪
あまりにもみんなが楽しそうだったので
なんだか「またね~」は淋しくなってしまいました^^;
最後の別れ際の挨拶も、いかにも大和くんっぽい(笑)
そしてサスケくんはこもなちゃんに浮気しちゃったんですね~❤
言いつけに行く大和くん・・「知らなーい」ってあきれてるさくらちゃん可愛すぎます~、お外でもみんなの個性がよく出ていますね☆
ちびまゆこさんの愛情の賜物ですね♪

さくらんぼ日記さんの記事もとーってもみんな可愛くて心躍っちゃいました☆
(最近私、コメントのタイミングがワンテンポずれててすいません・・)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~(^O^)/
違うんですよ、ライナ母さん!私が更新する時間が最近遅いだけなんですっ!
こちらこそスミマセン(>_<)

ほんとに楽しい里帰りだったので次回は泊まりで行こうかと・・・(笑)
大和はもちろんですがロングチームもそれぞれに楽しんでいたので
よかったです♪
特にサスケはまったくおはずかしい・・・(笑)

お里のさくらんぼのお母さんのお写真、
さすがお上手ですよね~(^^)
わんこらしい写真がたくさんで私も嬉しく見てました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR