母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆さくらの日☆

今日は清々しい青空が広がっております

母ちゃん地方~

いや~~めでたい母ちゃんの気持ちを後押しして

くれているようでとってもいい気分でございます


楽しい楽しい親子遠足のお話も続けて

書きたいところなのですが、今日は・・・



20130516+001_convert_20130516164858.jpg


我が家の長女、さくらちゃんのお誕生日なんですっ!


2008年5月17日、神奈川県生まれのさくらちゃん

生まれた時から母ちゃんとぶっとい赤い糸で

結ばれていたはずです 


20130516+006_convert_20130516165037.jpg


おハゲ期真っ盛りの生後3ヶ月、ちびとサスケとご挨拶

もうね、ちっちゃくてちょっとした仕草が

いちいち女の子らしくてかわいくてかわいくて


20130516+008_convert_20130516165154.jpg


この時体重800gぐらい・・・


20130516+004_convert_20130516164831.jpg


このノートには小さかった頃のさくらのアレコレが

たっくさん書いてあります

さくらはお腹が弱くて我が家に来た翌日に

さっそく血便 → 病院

読み返してみるとはずかしいぐらい心配してました


20130430+002_convert_20130514143945.jpg


でもたまにお腹を壊す以外は元気にすくすく成長~


20130430+001_convert_20130514143913.jpg


さくらはよくこのちょっとだらしない

座り方をしていましたが・・・


20130425+015_convert_20130514144018.jpg


それは今も変わりません・・・かわいいぞっ


20130516+009_convert_20130516165305.jpg


我が家にやってきた時はほぼ丸ハゲで・・・

その後はしばらく ↑ この状態が続き

もしかしてスムース!?と思ってましたが

今では我が家NO.1のフサフサを誇るさくらちゃん

口のまわりの黒い毛もいつのまにやら

少なくなってステキなレディになりましたっ



20130515+090_convert_20130517110040.jpg



さくらちゃん!お誕生日おめでとうっ

これからもさくらはさくららしく

とにかく元気でず~っとず~っと一緒にいてくださいっ!



さくらちゃんのお誕生日会は土曜日におばあちゃんちで

やる予定で~す


次回は大和の里帰りのお話に戻りますので

またどうぞよろしくお願いいたしますっ!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

TITLE:

さくらちゃん お誕生日おめでとう~e-405
ちびまゆこさんも おめでとうございます~♪

今は素敵なレディーになったさくらちゃんですけど
小さい時もまた可愛いですね~
成長記録ノートなんてつけてたんですね~今も続いてるのかな?
すごい!すばらしいです~!!!
これからもさくらちゃんがますます健康で楽しく過ごしていられますように~

大和くん ママと妹ちゃんに会えて楽しそうでしたね~
石の上の大和くんとママがもうそっくりで 笑ってしまいました~
お揃いの体操服もとってもかわいかったですよ~
ツルチー祭りの続きもさくらちゃんのお誕生会の様子も
楽しみにしてます~♪

TITLE:

さくらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ママとパパにいっぱい愛されて成長してきたんですね♪
これからもみんなに愛される素敵女子でいてくださ~い!

ちわわんのハゲ期、ちょっと焦りますよね・・・(^_^;)

TITLE:

さくらちゃん誕生日おめでとー!
元気に誕生日を迎えられてよかったね(^^)
小さい頃もかわいーけど、今のさくらちゃんはもっとかわいくなったんじゃない!?
座り方かわいー
チップも同じような座り方しますよ
癖みたいで直らないですね(⌒-⌒; )

TITLE:Happy Birthdayさくらちゃん♪

さくらちゃん!5歳のお誕生日おめでとう~♪
ちびまゆこさんーおめでとうございま~す^-^

さくらちゃんのスムース疑惑期(笑)
思わず笑っちゃった・・・(ごめんね、さくらちゃん^^;)
ちびちゃんとサスケくんに迎えられている姿がなんとも
微笑ましくって~
これまた感動しちゃった^-^

一番のママの理解者で~
いつもみんなの良きお姉さんのさくらちゃん~
ホント可愛くて~大好き~♪
やっぱりパピーの頃ももシュンに似てるなぁ~^-^

さくらちゃ~ん!ず~とず~っと元気で楽しく過ごそうねー
ママや父様や~サスケくんひなたちゃん大和くんを頼みますっ!!
素敵な5歳を・・・これからを!!送ろうね~^▽^
心よりお祝い申し上げます~~~♪

TITLE:

さくらちゃん!5歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

パピーの頃のさくらちゃん、可愛いですね~♪
デレっていう座り方、ミーシャもしますよ~、幼少期から!
あ、最近はロッタもこんなふうに座ってます(^_^)

さくらちゃんは女の子らしくて、少しツンデレなとこが良いですよね~
5歳の一年も、みんなで仲良く元気に過ごしてね~~♪

TITLE:

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

小さい頃から色や表情が変わるものだと
犬を飼い始めて知りましたが、
さくらちゃんの変わりっぷりはすごいですね。
毛があんないツルツルだったとは想像できないですもん。
もしかしてそのうち大和君も・・・、いやいや、ないない。
これからもビューティーさくらちゃんを見せてください。

TITLE:

さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
さくらちゃんノートがあるなんて、
愛されてますね!!
素晴らしい!
さくらちゃんにつるちー期があったなんて。
こまちもさくらちゃんみたいな、素敵なレディに
なれるかも!と希望がわいてきました。(^o^)

ずいぶん変わったように見えても、
ぱぴーの頃から、おめめクリクリは変わりませんね!
カワイイ~。

TITLE:ren母サマ

こんにちは!
さくらにお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
さくら、5歳になりました~♪ヽ(´▽`)/
女盛りですね(笑)
さくらとは3ヶ月の時に初めて会ったのですが、
とにかくちっちゃくてハゲてました(笑)
ノートは体が丈夫になるくらいで終わってまして、
私の性格も写し出しております~(^_^;)
ちびもサスケもさくらもひなたもノートあるのに、
大和はありません!
なぜなら「元気すぎたから」です(笑)
小さい頃から病院が多かったさくらが、こうして元気に
お誕生日を迎えられて、ホントに嬉しく思ってます♪
これからも我が家のわがまま娘をどうぞよろしくお願いします♪

大和のママ、そっくりですよね(笑)
お里のお母さんもビックリしてました♪
ホントに楽しい里帰りができてよかったです(*^^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~♪
さくら、元気に5歳になりました!
お祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
ちびやサスケもおハゲ期はありましたが、さくらのハゲっぷりは
すごかったですね~(笑)
さすがにちょっと心配でしたが、いつのまにかフサフサに!
中にちっちゃい女子大生が入ってそうなさくらですが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

TITLE:チップのママサマ

さくらにお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございます(^o^)/
こうしてたくさんの皆様におめでとうと言っていただくことは
本当に幸せなことでございます♪
さくらの小さい頃はおサルさんみたいで(笑)
チップくんもこの座りかたするんですね!
ちょっとだらっとしててかわいいですよね~(*^^*)

TITLE:ko-miサマ

ko-miさ~ん!
さくら、5歳になりました~♪ヽ(´▽`)/
お祝いのお言葉を本当にありがとうございます!
こうしてブログを通じて成長を一緒に見守っていただけて
本当に嬉しく思っております♪

さくらのハゲっぷり、スゴいですよね(笑)
スムチ~疑惑の前におサルさん疑惑も浮上してました(笑)
でもやることなすこと女の子らしくて(*^^*)
まわりはみんなメロメロでした~
サスケはもちろんですが、ちびもさくらが好きで一緒の部屋にいると
ずっと後をつけてました(^_^;)
ちびもなかなかの色男でしたね(笑)

シュンくんとさくらはやっぱりどこかで血の繋がりが
あるのかも!?(*^^*)
シュンくんもフサフサでオメメクリクリですもんね♪

さくらがこれからもらずっとさくららしく、
元気に安心して過ごせるようにがんばりま~す!
本当にありがとうございます(^o^)/

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~♪
さくらにお祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます(^o^)/
元気に5歳を迎えることができました!
女盛りですね(笑)

さくらはホントに人間だったら大変そうな
女の子らしすぎる性格で(^_^;)
でもそんなところがまたたまらなくかわいくて(*^^*)
シニア期に近づいてますが、これからもさくららしく、
わがまま放題してほしいと思っております(笑)

みーしゃちゃんもロッタちゃんもこの座りかた
するんですね!
デレッとしててかわいいですよね~(*^^*)

TITLE:chirikuサマ

こんにちは~♪
我が家のさくらにお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございます(^o^)/

さくらのハゲっぷり、スゴいですよね(笑)
私も初めてだったら相当焦ったと思います(^_^;)
うぶ毛ぐらい?だったんで~(笑)
お腹もすぐ壊すし、ホントに心配が多かったさくらですが
こうして元気に5歳を迎えることができました!
これからもさくららしく、安心して過ごせるように
見守っていきたいと思っています(*^^*)

大和の夢は「フサフサになること」で~す(笑)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~♪
さくら、5歳の女盛りになりました♪ヽ(´▽`)/
お祝いのお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
こうしてたくさんの皆様におめでとうと言っていただけて、
さくらも私もとっても幸せです(*^^*)

成長記録はちび、サスケ、さくら、ひなたとみんなあるんですが
大和にはありません!
なぜなら「元気すぎたから」です(笑)

さくらのパピー期、おサルさんみたいじゃないですか?(笑)
チワワってどんどん変わっていくので、
ホントに不思議で魅了されますね(*^^*)
こまちちゃんも今もじゅ~ぶん美人さんで大好きですよ~♪



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR