母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サロンDAY♪

暑い日が続いておりますが、皆様もご愛犬も

お元気でしょうか?


私、母ちゃんは不覚にもカゼをひいてしまい、

今日は何にもおもしろいことがうかびません 笑


ですので、今日は4ちわのシャンプ~に行ってきた様子をご紹介♪


我が家は月に1回、サロンに行きます



4ちわですのでね、時間がかかります。

かわいいお姉さんたちにお預けして

終わる時間にお迎えに行きます♪

ホントはどんな様子なのか、ずっと見ていたいですけど♪

お話を聞く限りでは、みんなお利口さんらしいので 

それを信じることにしましょう 笑                                   

                                                                                                      毎回、季節にちなんだ飾りをつけていただきます♪                                          
                                              
今日は夏なので「ひまわり」でした~  



逕サ蜒・181_convert_20120725155318


サスケ~!

あなたははずかしいかもしれないけど、

母ちゃんはすっごくかわいいと思うよ


逕サ蜒・182_convert_20120725155149


うんうん♪

さくらちゃん、いい匂いだしめっちゃかわいいよ~


逕サ蜒・180_convert_20120725155420


ひなちゃん、真っ白な美人さんになったよ~

とうちゃんにまた褒めてもらえるよ



逕サ蜒・183_convert_20120725155034


ぜんぜんじっとしていないのでいい写真が撮れませんが・・・

ツルツル大和君、優しいお姉さんにバンダナもらえてよかったね♪

ツルツルに磨きがかかったよ 笑





気づいたらただの親ばかバンザイ記事になってしまった


サロンに行くと、母ちゃんも4ちわもゴキゲンで~す♪




★おまけ★


逕サ蜒・177_convert_20120725155527


ひなた⇒  母ちゃん、同じような写真じゃあきられるよ・・・


バンダナがあったらついやってしまうモノなのよ 






明日はまた皆様に笑っていただけるような作品(?)を

アップしたいと思います!


皆様もカゼ、お気をつけください!

カゼは自分の免疫力で治す以外ないんです!キリッ!

・・・とお医者様に言われ、ちょっとヘコんだ母ちゃんでした♪









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメント

TITLE:No title

大丈夫ですかぁ~?
ちょっと前まで肌寒かったのに、今度はこの猛暑ですからね(+o+)
体調も崩しますよね。
無理しないでゆっくり休んでください。

みんなひまわり似合ってますね♪
まぁ、ツルツルくんはバンダナという事で・・・(笑)


TITLE:Re: さくらんぼ母サマ

あたたかいお言葉、ありがとうございます(*^^*)
葛根湯飲んだらすっかりよくなりました!
大和がお散歩行きたがるので、ゆっくり寝てるわけにもいかず(笑)
さくらんぼ母サマもお気をつけてくださいね~♪
ツルツル大和はサロンのお姉様たちにも大人気なんです!
ホントにかわいいツルツルで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR