母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

どんよりひなたとプピプピ大和

あっという間に前半終わって

しまったゴールデンウイーク・・・

後半が待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは


今日はお天気が大荒れ予報で我が家の

父ちゃんはお仕事お休みになりました!


20130430+003_convert_20130430110053.jpg


父ちゃん大好きひなたちゃんが

さぞ喜んでいるかと思いきや・・・


20130430+007_convert_20130430110150.jpg


転がる父ちゃんの上はサスケが陣取り・・・


20130430+005_convert_20130430110124.jpg


父ちゃんはみんなの人気者だからね


20130430+009_convert_20130430110243.jpg


世界中の不幸を背負ったような顔で

たたずむひなたのそばには・・・


20130430+006_convert_20130430112032.jpg


プピ~プピ~って浮かれた音を奏でて

遊ぶ大和くん・・・


すごい温度差だな・・・


こんな様子に後ろ髪をひかれながら

いってきますと仕事に向かった母ちゃんでございました



今日は強風が吹き荒れております母ちゃん地方~

全国的に荒れ模様みたいですので

いろいろお気をつけて今日も1日がんばりましょ~っ!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちわ!
ひなたちゃん、切ないですね~☆
自分がベッタリできないどころか、サスケくんとお父さんのいちゃいちゃ姿まで目の当たりにして、とっても辛そうな様子が伝わってきます、でもどんよりしてても乙女チックで可愛いです❤
そんな雰囲気の中、大和くんが音の出るおもちゃで楽しんでるんですね!!おもしろすぎます!
そして昨日の体操着が今後どう登場してくるのか・・とっても楽しみで~す!!

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^O^)/

お昼休みに一度自宅に戻った時はひなたゴキゲンさんになってました♪
きっと父ちゃんにかまってもらったんだと思います(^O^)
父ちゃんが好きだけど他の子がいる時は遠慮する控えめな
ひなたですが、食べ物が絡むと豹変するので不思議です・・・(笑)
大和はどんな時もマイペースで遊んでいて和みますよ~♪

TITLE:

あはははは!
ひなたちゃん最高!
ほんとに全ての不幸を背負ってしまった顔してますね
サスケくんに取られてしまったのがとっても辛いんでしょうね
ひなたちゃん頑張れ!

TITLE:チップのママサマ

こんばんは(^o^)/
ひなたに応援をありがとうございます!
夜はとうさまの愛情を独り占めしてごきげんでしたよ~(^_^)
わんこたちもホント気持ちが顔に出ますよね(笑)
ほんとはいつも笑っていてほしいな~って思います(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR