母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

人気者は大変ですね

今日からゴールデンウイーク~

ま、カレンダー通りなんでとりあえず3連休・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行く予定しか

ありませんがお休み満喫したいと思いますっ!


今日は母ちゃんが毎晩うらやましいな~と

思って見ている光景・・・


20130426-2+012_convert_20130426143926.jpg


父ちゃんのまわりがちわわだらけ

若干1名、おケツ丸出しで寝ているけども・・・


20130426-2+015_convert_20130426143952.jpg


長男なのに赤ちゃんみたいにだっこされちゃって・・・


20130426-2+018_convert_20130426144058.jpg


ひなたは撫でてもらってるけど不満そう・・・


20130426-2+017_convert_20130426144032.jpg


イジけるひなたに気づいた父ちゃん・・・


20130426-2+011_convert_20130426144132.jpg


交代してくれました


20130426-2+016_convert_20130426144206.jpg


乙女だね、ひなたちゃん


20130426-2+014_convert_20130426144255.jpg


父ちゃん、右手も左手も忙しそう 

人気者はツライらしいです 



★おまけ★



母ちゃんのお気に入り


20130426-2+005_convert_20130426144339.jpg


おもちゃで遊んでるな~と思ってたら

いつのまにか寝ちゃってる大和・・・たまらんっ



お仕事から帰った母ちゃんを・・・


20130426-2+004_convert_20130426144407.jpg


こんなセクシーポーズでお出迎えしてくれる

さくらちゃん・・・大好きです



お仕事の方もお休みの方も

皆様もご愛犬もいろいろお気をつけて

楽しい時間をお過ごしいただけますように!


今週もたくさんの応援をいただき

本当にありがとうございました





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村














コメント

TITLE:

おはようございます♪
父さま大人気ですね~(*^^*)
いつも弟妹に優しいサスケくんも
赤ちゃんに戻ってなでなでされたら嬉しいでしょうね~
ひなちゃんも大好きな父さまに抱っこされて嬉しそうですね~

さくらちゃんのお迎えもかわいい♪
明るい大和くんもいて 幸せ家族ですね~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^o^)/
父ちゃんが人気すぎて悔しくて写真撮るのやめようかと
思ったんですが、シャッターチャンスだよと言われて
仕方なく撮りました(笑)
デレデレしちゃってる父ちゃんをほんとはお見せしたかったです!
サスケもいつも長男らしくがんばってますが、ほんとは一番の
甘えん坊で(*^^*)男の子の方が素直に甘えてくるので
わかりやすいんですよ~(笑)

TITLE:

サスケくんが甘えてるー!
かわいー(≧∇≦)
大和くんの方が甘えん坊みたいですけど、サスケくんが甘えちゃうパパさんすごいなー
ひなたちゃんもパパさん大好きなんですね(^^)
モテモテでうやしなー

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~(^o^)/
いつもありがとうございます!
サスケは実は一番甘えん坊なんですよ~(^_^;)
とにかく撫でられるのが大好きでけっこう
しつこく催促してきます(笑)
男の子は素直に甘えてくるのでホントにかわいいですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR