母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

がんばれさくらっ!

昨日の雨がウソのように晴れわたっております

母ちゃん地方~

気温も過ごしやすくて遊ぶ気満々

仕事だけれど・・・

連休を楽しみにがんばります、はい・・・


そんな母ちゃんをいつも見ていてくれる

我が家の長女、さくらちゃん


20130425+005_convert_20130425095331.jpg


ね、さくら

今がんばっていることがあるんだよね


20130423+004_convert_20130425095116.jpg


あんまり好きではないお散歩・・・

ランだと楽しそうに走るので、リードがいやなんだろうな~

わがまま娘だから好きにさせてほしいのでしょう・・・

でもいいんです、さくらだから  (←ばか丸出し)


20130423+006_convert_20130425095142.jpg


こんな調子ですががんばって歩いています!


そして夜は・・・


20130425+017_convert_20130425095450.jpg


母ちゃんのお布団の上で・・・


20130425+018_convert_20130425095618.jpg


大和と格闘技 


20130425+003_convert_20130425095702.jpg


けっこうハードなトレーニングでございます・・・


なんでこんなに運動してるのかというと・・・


20130423+014_convert_20130425095046.jpg


20130423+020_convert_20130425095237.jpg


ほんと・・・すご~い・・・

ウエストって知ってる?さくらちゃん・・・


さくら、ただいま2.5kg

体は小さいけど丸太んぼう・・・太ってるんですっ


20130425+008_convert_20130425095947.jpg


あたたかくなってきて運動しやすいので

少し痩せていただく計画でございます・・・


がんばろうね、さくらちゃん



★おまけ★


寝る部屋に移動した時にはなぜか・・・


20130425+010_convert_20130425095810.jpg


サスケとひなたの部屋の前でお腹を出して

踊る大和・・・


20130425+009_convert_20130425095853.jpg


めっちゃヘコヘコしてる後輩に見える・・・




鳥インフルエンザなど、心配なニュースも多いですが

皆様もご愛犬もお元気で春を満喫してくださ~い

今日も見ていただき、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント

TITLE:

こんにちは♪

さくらちゃんダイエットですか~
今日はお天気がいいからお散歩も楽しかったでしょうね。
やっぱり繋がれるから嫌だったかな~
我が家の蓮のダイエット計画は何にも進行していませんe-330
暖かくなってきたし 一緒にがんばらないと~

最後の写真の大和くん ポンポコお腹ですね(^^)

TITLE:

こんにちわ!
さくらちゃんいつ見ても美人さんですね~女優さんみたい♪
リードが嫌いなんですね~、レディは自由がお好きなのかなぁ・・でもほんとさくらちゃんなら全然OKで~す(笑)
で、相変わらずの大和くんワールド面白すぎです!
おしあいへしあい・・そして格闘しちゃう。。可愛い(笑)
さくらちゃんも受けてたつんですね、
またしてもさくらちゃの意外な一面を見させて頂きました~☆

TITLE:

さくらちゃんダイエット中なのね
2.5キロチップより体重少ないですが、体が小さいんですかね?
お散歩嫌いみたいですけど
頑張ってー!

TITLE:ren母サマ

いつもありがとうございます(^O^)/

さくらのお散歩、行きはだっこなんです・・・(^_^;)
そうじゃないとぜんぜん進まなくて(笑)
帰りはちゃんと歩くのにほんとに困ったものです。
でも大和が来てから家の中で遊ぶことが増えて、これでも
以前に比べたら痩せてるんですよ~(笑)
でもやっぱりもう少し・・・ウエストがほしい(笑)
蓮くんはぜんぜん太ってるように見えないですよ~♪
サスケと体型や体重がたぶんほぼ同じかな~って思います(^^)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~(^O^)/

うちのさくら、お散歩は行きはだっこなんですよ~(^_^;)
帰りだけサクサク歩いてくれますが、リードをひくと座り込みして嫌がるし
ほんとにわがまま娘に育ってくれました(笑)
でもランで短い足でぴょんこぴょんこ跳ねながら走る姿はホントに
かわいいんですよ~(*^_^*)
暑くなる前にいっぱい運動させてもう少しやせてもらいたいな~と
思ってます(^^)

TITLE:チップのママサマ

いつもありがとうございます(^O^)/

さくら、ほんとにおデブちゃんなんですよ~(^_^;)
そんなに食べすぎてるわけでもないし、お腹も1番弱くて食事を抜くことも
あるのに・・・運動不足が原因だと思うです(>_<)
お散歩も行きはだっこじゃないと全然先に進まなくて(笑)
チップくんみたいにリード付きのお散歩でも楽しそうに歩いてほしいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR