母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

セーターのにおい

今日は朝から雨模様の母ちゃん地方・・・

お散歩に行かれないので母ちゃんもちわわ~ずも

ちょっとテンション↓でございます~


しかも・・・


20130424+001_convert_20130424103300.jpg


また朝からこんなで・・・


20130424+002_convert_20130424103338.jpg


ひなた崖っぷちだし・・・



気をとりなおして昨晩のこと・・・

さんざん遊んで眠くなった大和くん

ちょっと肌寒かったので母ちゃんの着ていた

セーターをかぶせてあげました


20130424+003_convert_20130424103410.jpg


ニット帽風でかわいい~

『北の国から』に出られそうだよ


20130424+004_convert_20130424103444.jpg


母ちゃんのイイ匂いがするのかしら?


20130424+005_convert_20130424103522.jpg


どうやら夕飯の匂いがするらしい・・・

昨晩は和食でした 


20130424+006_convert_20130424103603.jpg


食べたかったんだからいいじゃ~ん 


20130424+007_convert_20130424103637.jpg


ホント、食べるよね~ 

・・・って

母ちゃんの匂いに包まれて幸せ~

みたいなのないのっ!? 


このまま本気で寝ちゃった大和でございました 




★おまけ★


今日はお休みの父ちゃんは朝から大人気!


20130424+008_convert_20130424103713.jpg


ひなた、出遅れたね


20130424+009_convert_20130424103746.jpg


末っ子コンビは地べたでムダな争い・・・

長男長女はおひざでまったり・・・

これは『ほほえましい』と言えるのでしょうか・・・





お天気が崩れているところが多いようですが、

いろいろお気をつけてお元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント

TITLE:

こんにちわ!
今日も面白すぎです~(笑)
最初のぎゅうぎゅう写真で、ひとりで声をあげて笑ってしまいました~!
みんなの表情がそれぞれ面白くって・・ひなたちゃんの崖っぷちのとき、実はさくらちゃんカメラ目線だったり(笑)
ほんと仲良しでいいですね♪

大和くんホントはお母さんのセーターにくるまれて幸せ❤なんだよね!!
お父さんのおひざは大人気なんですね、やっぱりいい場所は年功序列なんですか・・たまたまかな♪
ひなたちゃんお父さん大好きなのに出遅れちゃったのね(笑)

TITLE:

いろんなうまうまのニオイに包まれて~~
あは~ん♪こりゃ幸せだわぁ~大和くん^^
ホホ~~~!ブリの照り焼きに肉豆腐に竹の子ご飯!!
デザートはサツマイモのケーキとは!!
めっちゃご馳走です~~~いいなぁ~^0^
うんうん!こういう子「北の国から」に出てたようなぁ~(笑)

それにしても!!とうさま大人気!!
地べたでのコンビの争いも楽しく拝見させていただきましたよ!
って・・・ひなたちゃんホント遠いいね^^;

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ~ヽ(^o^)丿
お天気の良くない日でもみんなで一緒にいるだけで楽しそうですね♪
ぎゅうぎゅう状態でねんねしている様子がほんと微笑ましいです^^
ひなたちゃん、落っこちないように気を付けてねー(笑)
大和くん、ママの匂いと一緒に夕飯の匂いに包まれていたんですね)^o^(
そのままねんねしちゃうなんて、可愛い☆

TITLE:ライナ母サマ

いつもありがとうございます(^O^)/

ちょっとバランスを崩したら最後、ひなた落ちると思うんですけど
なぜか意地でもぎゅうぎゅうがいいみたいで(笑)
夏になったら見られないと思うので今のうちに楽しませて
もらっていますよ~(^^)

父ちゃんのおひざは、やっぱり長男、長女が陣取ることが多いかも♪
ひなたは大好きなわりにいっつもとられちゃって・・・(^_^;)
遠くから父ちゃんを眺めている姿がまたかわいいです♪

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~(^O^)/

ニット帽大和、雪国にいそうですよね?(笑)
私のこんなくだらないいたずらにもちゃんと(?)付き合ってくれる
大和はほんとにかわいいです(笑)
父ちゃんがちわわ部屋で座っただけでみんなわらわら集まって
いくのでうらやましくてうらやましくて(>_<)
ひなたはとうさま大好きなわりにいっつも出遅れちゃって
遠くから眺めていることが多いんですよ~
そんな姿もまたかわいいですけど、ちょっとせつない・・・(笑)

TITLE:バニラママサマ

いつも優しいお言葉をいただき、本当にありがとうございますっ(^O^)/

6帖もあるちわわ部屋なのに、なぜか一ヶ所に集まるんですよね~(^_^;)
ひなた、ちょっとでもバランスくずしたら絶対落ちるし、落ち着かないと
思うんですが、みんな一緒がいいみたいです(笑)
ケンカもたまにありますが、こうして仲良くしてくれてホントに
ありがたいと思っています♪

そして私のくだらないいたずらにも、おとなしく付き合ってくれる大和(笑)
おもしろくてついいろいろやってしまいます・・・(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR