母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おばあちゃんち

週末の雨がウソのような青空が広がる

母ちゃん地方~ちょっとまだ肌寒いですけど


土曜日はおばあちゃんちに行ってきました~


20130422+006_convert_20130422133957.jpg


さくらちゃんが幸せな時間を過ごしたのは

もちろんですが・・・


20130422+022_convert_20130422134032.jpg


サスケもヒマそうな人を見つけては

なでられておりました


20130422+024_convert_20130422134109.jpg


おばあちゃんちでは『兄の威厳』というものは

微塵もないサスケでございます・・・


20130422+021_convert_20130422134143.jpg


おじいちゃんの次は母ちゃんのかわいい甥っ子H君


20130422+025_convert_20130422134209.jpg


手でチョイチョイって催促するのって

かわいいですよね~


20130422+026_convert_20130422134233.jpg


サスケはH君が大好き


20130422+031_convert_20130422134306.jpg


20130422+034_convert_20130422134335.jpg


いっぱいなでてもらって気分がノッてくると・・・


20130422+037_convert_20130422134419.jpg


今度は弟とプロレスごっこ・・・


20130422+038_convert_20130422134447.jpg


おばあちゃんちをところせましと走りまわって・・・


20130422+039_convert_20130422134513.jpg


楽しそう

ひなたは迷惑そうだけど


こんな様子で過ごすおばあちゃんち・・・

1番満喫したのは実はサスケだったのかもしれません

ちなみにおばあちゃんちでは

母ちゃんのそばにちわわはいません・・・さみしいぞっ





★おまけ★


20130422+042_convert_20130422134542.jpg


ナニ人ですか?大和くん・・・・・




ゴールデンウイーク前でお忙しい方も多いと

思いますが、今週も元気にがんばりましょ~

今日も見ていただき、本当にありがとうございました!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

甥っ子くんを見つめるサスケくんの視線が~!!
かわいすぎるうぅぅー!
こんな目で見つめられたら、
オバサンはイチコロです…。(笑)

チワワーズ、みんなに愛されて、幸せですねー。

TITLE:こま母サマ

こんばんは(^o^)/いつもありがとうございます!

私は今だかつてこんな目でサスケに見つめられたことは
ありません、たぶん(笑)
サスケが小さい頃から甥っ子はよく遊んでくれて、
なんとなく似た者どうしなところがあって仲良しなんですよ~♪
ホントに実家のみんなにかわいがってもらえて、
助かってます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR