母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ふんづけてやるっ

久しぶりにさむ~い朝を迎えておりますが

母ちゃんもちわわ~ずもとっても元気っ!

だって・・・土曜日ですもの~


20130419+002_convert_20130419102527.jpg


ね~さくらちゃん

さくらは『おばあちゃんち行くよ』がわかるので

今日は朝からゴキゲンさんでございます


20130419+003_convert_20130419102719.jpg


お姉さん(母ちゃんの姉)が大好きなさくら・・・

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)では

母ちゃんが呼んでもお姉さんのところに行ってしまうほど


20130419+004_convert_20130419102749.jpg


さくらちゃんて空想癖があったんだね・・・


20130419+005_convert_20130419102819.jpg


さくらが妄想を楽しんでいると・・・


20130419+006_convert_20130419102916.jpg


なんかきた・・・


20130419+011_convert_20130419103046.jpg


大和ってほんとナイスなタイミングで

いらっしゃいますね~


20130419+007_convert_20130419102954.jpg


さくら・・・お姉さんとシフォンケーキが

同列に並ぶっておかしいでしょ


20130419+008_convert_20130419103219.jpg


バトル勃発


20130419+009_convert_20130419103253.jpg


大和のおかげでさくらの楽しい妄想Timeは終了~


でもこれからさくらの夢が現実になるよ


・・・・・というわけで

おばあちゃんちへ行ってまいりま~す!



今週も見ていただいて、本当にありがとうございました!

お天気は残念な感じですが、皆様とご愛犬にとって

楽しくステキな週末になりますように




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








コメント

TITLE:

楽しみにしていた、おばあちゃんちですね♪
さくらちゃんも、ちびまゆこさんも
ゆっくり楽しんで来てくださいね。

ほんっとに大和くん、おもしろい!
ふんづけられてるのも、なんだかシックリきちゃう。
ごめんなさい。(^_^;)

TITLE:

こんにちわ!
さくらちゃんおばあちゃんちが大好きなんですね♪
うっとり空想して、やっぱりとっても美人さん・・見ているこちらもうっとりしちゃいます、可愛いです。
そして大和くん・・・(笑)ほんとにナイスなタイミングでいつも
笑わせてもらっています☆

おしとやかそうなさくらちゃんも、ふんずけたりするんですね!
やっぱり女子は強いなんですかね♪

TITLE:

さくらちゃん良いね~♪
お腹ナデナデしてくれる優しいお姉さんと一緒に
ケーキ食べるんだ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大和くんに邪魔されないようにねー(笑)

私も週一で 2ワンを連れて実家に帰りまーす(*^^)v
私の場合は食糧調達っす(笑)

TITLE:

さくらちゃんの妄想タイムいーなー
見ててあきなそうですね
大和くんも絶妙なタイミングで行きますね(;^_^A
素晴らしい

TITLE:こま母サマ

おばあちゃんちから戻りました~(^o^)/
さくらははしゃぎすぎておかしくなってました(笑)
人にかまってもらうのが大好きなので、楽しいんですね(^_^;)
大和はふんづけられても負けずにさくらの足を噛んで、
どんな状況下でも楽しそうですね~(笑)

TITLE:ライナ母サマ

おばあちゃんちでさくらの夢を叶えてきました~(笑)
人にかわいがってもらうことが大好きなので、みんなに甘えて
幸せそうでした(*^^*)
さくらはいつもお尻から相手に乗る戦法で見ていて笑えます~♪
大和も負けずにさくらの足を噛んだりして、どんな時も
楽しそうで(^_^;)
うちの場合、女の子の方が気が強いんですよね~

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~(^o^)/
さくらはみんなにかわいがってもらって、いろんなもの
もらって食べて幸せな時間を過ごし帰りました♪
私も実家ではな~んにもしないでご飯をいただき
ゆっくりしてきましたよ~(笑)
実家ってホント、ありがたいですよね(*^^*)
大和はどこでもやっぱり元気に遊んでました~(笑)

TITLE:チップのママサマ

こんにちは~いつもありがとうございます(^o^)/
さくらの妄想、現実になってましたー(笑)
ホントに人にかまってもらうのが大好きなので、
いっぱい撫でてもらって幸せそうでしたよ~(*^^*)
そんなさくらを見てる私も幸せな気持ちになりました♪

TITLE:

こんばんは(^O^)
さくらちゃん おばあちゃんちで妄想通りになりましたか~?
実家っていいですよね。
母ものんびり~そしてちわわんずちゃんたちもも楽しい場所なんて
週末が楽しみになりますね~

大和くん おケツ攻撃されてる~e-330

TITLE:ren母サマ

こんにちは~(^O^)/
週末はさくらの夢がいっぱい叶って、私もな~んにもしないで
ごはんが食べれて幸せでした~(笑)
さくらは人にかまってもらうのが大好きなんで
あっちこっちに人がいるおばあちゃんちは楽しいんでしょうね~(^^)
そんなさくらを見てるのは幸せですが、帰ってくるとちょっと
さみしそうで・・・(^_^;)
さくらのヒップアタックはけっこう重量があって痛いと思うのですが
大和は遊んでもらってると思ってすごく楽しそうでした~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR