母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

待ち続ける男

どんより曇り空の母ちゃん地方ですが

今日は金曜日!

もう少しがんばったらお休み~と思うと

仕事も手につきません母ちゃんです、こんにちは



今日は数日前の朝のお話を・・・


20130415+031_convert_20130419101522.jpg


毎度おなじみ、大和とおもちゃのセット


20130415+027_convert_20130419101639.jpg


こんなにうっとりするほど大好きなおもちゃですが

ちょっと食べ物に気をとられてるうちに・・・


20130416+016_convert_20130419101725.jpg


あっさりサスケにさらわれる・・・


20130418+012_convert_20130419102106.jpg


大和、自業自得だよ・・・


20130418+011_convert_20130419102139.jpg


サスケが久しぶりにおもちゃで遊ぶすぐ横で

ぴ~ぴ~きゅんきゅんうらめしそうに

泣き続ける大和・・・


20130418+001_convert_20130419101751.jpg


サスケ、キレる・・・

そりゃそ~だろ 


20130416+018_convert_20130419101820.jpg


とりあえず謝っておいて・・・


20130418+018_convert_20130419102029.jpg


ちょっとしょんぼりしてるけど・・・


20130418+014_convert_20130419102206.jpg


・・・勝手にしなさい 


20130418+019_convert_20130419102231.jpg


サスケが飽きるまでこのままじ~っと

待ちつづけた大和でございました・・・


大和・・・そのまっすぐな心が母ちゃんは大好きだよ




寒暖の差が激しいので、体調などお気をつけて

皆様もご愛犬もお元気でお過ごしいただけますように!

今日も見ていただき、本当にありがとうございますっ




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:

その後おもちゃはかえってきたんでしょうか?(笑)
サスケ兄さまには逆らえないのね。(^o^)
そんなにうるうるのおめめで待たれたら、
サスケくんもしょうがないな~ってなっちゃいそうですね♪

TITLE:

こんにちわ!
昨日は本当に失礼いたしました。。
突然お父さん登場っってビックリしますよねー、すいませんでした。。

今日はまっすぐな大和くん見れて嬉しいー☆
しょんぼり、お母さんに訴えてるお顔がたまらないですね!
じ~っと待ち続けちゃうなんて・・健気・・
大好きなおもちゃなのに取られちゃうところも、怒られるとすぐ「ゴメンナサイ・・」するところも可愛いです~、わたしも大和くん大好きでーす♪

大和くん、いつも楽しませてくれてありがとう~☆

TITLE:

こんにちは~
ああ!!このおもちゃ!!おソロですぅ~^^
しか~し!!我家の破壊王が無残な形にしたため
先日ゴミ箱行きでした~(ごめんよ~><)
それにしても・・・
取られてピーピーキュンキュン泣く大和くん
なんてかわいいのぉ~~!!
ず~っと待ってるなんて健気!!
オバ様のハート鷲づかみだわねぇ~^-^
うちなんかいつも取られるこたろうは
そのまま放心状態だし~
取り返そうとすれば「がるるぅ~」とりんに一喝・・・(泣)
サスケくんはやっぱり長男の威厳保ってるのねー
カッコイイわぁ~^0^

TITLE:こま母サマ

実はこの後、今度はサスケがさくらに気をとられている間に
大和がササッとうばって逃げていきました・・・(^_^;)
逃げ足、めっちゃ速かったです(笑)
そんなに好きならもう1つと思って用意しても
なぜか同じ1つがほしいんですよね~
ほんとにわんこの気持ちは謎が多いです(^_^;)

TITLE:ライナ母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を本当にありがとうございます(^O^)/

もう大和のすることが単純すぎておもしろすぎて
かわいくてたまらないんです~(←親ばかもいいとこ・笑)
しば~らくこのまま待ってたら、今度はサスケが他に気をとられ、
そのスキに大和が奪って逃げていきました・・・(笑)
サスケもこうやって怒った後はすぐ顔とかなめてあげるんですよ♪
まるで『怒ってごめんね』って言ってるように見えるんです~(*^。^*)

TITLE:ko-miサマ

え~~っ!!!
このおもちゃを破壊するなんてすごいパワー(>_<)
けっこう硬いですよね~
大和もサスケもチマチマかじっているのでもうしばらくは
持ちこたえそうです(笑)
でもわんこのおもちゃって案外すぐ壊れちゃいますよね(^_^;)

こたろう君は芯から優しいんですよ~♪
サスケはたまにお子ちゃま具合が出てきちゃうので
大和におもちゃ渡さないんです・・・
もう5歳なのに大人げない(笑)

大和、あと1ヶ月半ぐらいで2歳になるんですよ~
でもロングチームは2歳にもなればかなり落ち着いてきて
いたのに大和はパピーの頃から変わらないはしゃぎっぷりっ!
甘え泣きや要求泣きもすごいし・・・
困ったもんだけどかわいいで~す(*^。^*)

TITLE:

この後、サスケくんが飽きちゃって
大和くんが奪い返した・・・とか?(笑)

食べ物に気を取られて おもちゃをほっぽって取られる・・・
はっちみたい~~(爆笑)
大和くん、そんな大和くんが おばちゃんは大好きだよ~♪

TITLE:

ちびまゆこさん こんばんわ(^o^)/
「うるわしのおもちゃさ~ん」の大和くんのお顔!うっとりしちゃうほどこのおもちゃを気に入ってるんですね~♪
でもあっさりサスケくんに奪われちゃうところもなんだか可愛いですね(*^_^*)
サスケくんと仲良く交代で遊んでね~♪
じっと待っている健気なようすもとっても可愛いですね^^

TITLE:はっち母サマ

大和へ愛のメッセージをありがとうございます(^o^)/

やだ~はっちちゃんも!?(笑)
はっちちゃん、マイペースそうで、
あいるちゃんはすばしっこそうだから(*^^*)
想像できていい意味で笑えます~♪

実はこの後、今度はサスケがさくらに気をとられてるうちに
大和が奪って逃げていきました(^_^;)
何をしてるんだか!(笑)

TITLE:バニラママサマ

こんばんは~(^o^)/
いつも優しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
気温が上がったり下がったりしてますが、バニラママさん、
バニちゃんともにお元気ですか?♪

サスケと大和はホントにいい関係を築いてくれて
助かってます~♪
大和は目の前のことにすぐ夢中になってしまうので
おもちゃとられちゃいました(笑)
こんなちょっとおばかさんな大和をかわいいと
言っていただけてホントに嬉しいですっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR