母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ナゾの物体!?


今日は過ごしやすい~

お散歩たくさんできる~♪・・・と、ちわわ以上にはしゃぎすぎ

お仕事に遅刻しそうになってあわてた

国民的アニメ主人公のような母ちゃんですが、こんにちは





昨晩のこと・・・

ふとちわわ部屋をのぞいてみると


蟆城未+412_convert_20120720104719



ど真ん中になんかいます



蟆城未+414_convert_20120719150625



なんかにゅる~んとしてて気持ち悪いかも・・・



蟆城未+413_convert_20120719150748



横からみてもにゅる~ん・・・



蟆城未+269_convert_20120720105004



勇気を出して近づいてみたら、

ひなちゃんでした 



ひなちゃん、部屋の真ん中でぽつん・・・と

さみしそうだったね


サスケたちはどこいったの~?



蟆城未+403_convert_20120720104827


ゲージでぴっとり・・・



蟆城未+402_convert_20120720104858



ゲージでごはん待ち・・・




誰もひなちゃんと遊んでくれないね




蟆城未+406_convert_20120720104631



さみしいひなちゃんに愛の手を!!




★おまけ★


縺。繧上o+797_convert_20120720105247

この写真、大好きです







皆様ステキな週末を♪

我が家は『おばあちゃんち』で~す!







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:No title

私もこのお写真大好き♪^^
よちよち・・・・可愛いなぁ~

の物体X・・・ひなちゃんのおとなりに
行きた~い^-^


おばあちゃんちへ・・・
いってらっしゃ~い♪
楽しんできてね~^^

TITLE:Re: ko-miサマ

ありがとうございます(*^^*)
くっついて寝てるだけでかわいいなんて罪ですよね~♪
ひなたはホントにちょっと不思議ちゃんなので、変わった行動をしてることがあります
(笑)
おばあちゃんちで笑えるネタを作ってきますので、またいらしていただけたら嬉しいです♪
こたりんふうたくんも仲良く遊んでますか~?(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR