母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

モテるってたいへん!

今日も春らしい穏やかな陽気の

母ちゃん地方~

もうね、遊びにいきたくてどうしましょ



そんな春爛漫な母ちゃんを見つめる

我が家のNO.1モテガールさくらちゃん


20130408+008_convert_20130409095712.jpg


今日はさくらのモテっぷりをご紹介~


20130408+033_convert_20130409095833.jpg


こんなだったり・・・


20130408+035_convert_20130409095921.jpg


こんなだったり・・・


20130408+005_convert_20130409095807.jpg


さくらは母ちゃんのもんですっ


20130408+034_convert_20130409095858.jpg


くっつくやからがうっとおしくて

さくらが場所を移動してもついていく

おバカな男子たち・・・


20130408+036_convert_20130409095947.jpg


母ちゃんの頭の中では

竹内まりやさんがリピ~ト中・・・


20130408+037_convert_20130409100021.jpg


大和はサスケにあっちいけって怒ってるけど

さくらは大和がおジャマみたいですけど・・・せまいってさ

そうこうしているうちに・・・


20130408+038_convert_20130409100049.jpg


我が家の横綱、入場ですっ!


20130408+041_convert_20130409100129.jpg


ひなた、入りきれてないし~

・・・っていうかデカっ!!

でもみんながいるところに一緒にいたい乙女心でしょうか・・・


20130408+040_convert_20130409100159.jpg


さくらちゃん!モテモテなんだから笑顔笑顔っ 


20130408+010_convert_20130409095740.jpg


ええホントに・・・


こんなモテモテさくらちゃんと一度でいいから

入れ替わってみたいと思った母ちゃんでございます




お天気がよくてもまだまだ花粉やら黄砂やら

飛んでいるそうですね

お気をつけて皆様もご愛犬もお元気で

お過ごしくださ~い!

今日も見ていただき、本当にありがとうございます






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

TITLE:

こんにちわ!
さくらちゃん、オメメぱっちりホント美人さんですね~♪
モテモテなのも納得です!
にしても、みんなくっついてギューギューって可愛い~!!
しかもこの状況を冷静に戸惑っているのはさくらちゃんただひとりな感じですよね、
みんな入りたくって必死な感じです(笑)

みんな仲良しでいいですね!ほんと可愛いです♪

TITLE:

二人を止めて~♪
ほんと、ギッシリ!(^o^)
かわいさ何倍増しでしょうか?(^o^)
さくらちゃん、モテオーラ出てますもんね~。
いいなー。
こまちもそろそろ大人の色気がほしいお年頃なんだけどなー。

TITLE:ライナ母サマ

春らしい~と思ってましたら午後から風が強くなってきました~
ライナちゃん地方は大丈夫ですか?

犬も人間も目が大きいってトクだな~とさくらに出会ってから
つくづく思いますね~・・・うらやましい(笑)
私、ライナちゃんとさくらがなんとなく似てるな~って
思ってるんですよ~(*^_^*)
女の子らしい雰囲気をかもしだしてますよね、ライナちゃん♪

なんでわざわざせまいところにみんなで入りたがって、しかも
誰も出て行かないなんてヘンなの~と思いながらいつも見ています(^_^;)
一見仲良しそうに見えますが、食べ物がからむと血みどろの争いがっ!(>_<)
ひなたと大和の末っ子コンビが危険なんです~(笑)

TITLE:こま母サマ

こんにちは~(^O^)/
続き、歌っていただいてありがとうございます!
よかった~知ってて(笑)

ひなたの入るスペースなんてまったくなかったのに
ドスドス入っていく姿がおかしくておかしくて(笑)
しかもすんごいキツそうなのに誰も出ていかず・・・(^_^;)
今のうちはまだいいですけど、夏場は見てるだけで
暑苦しいですよね~(笑)

こまちちゃんも我が家に来たら絶対モテますよっ!
でもうちの男子チームにモテてもね・・・
かえってかわいそうですよね・・・(笑)

TITLE:

あはは~♪
さくらちゃんめっちゃモテモテ~♪
どんどんみんなを集めちゃう~~~(笑)
ホントにぎゅうぎゅう詰めだわっ!!!^^;
うんうん!私もちびまゆこさんと一緒に
竹内まりあさんがグ~ルグル♪(笑)

ひなちゃん~~ママが「どすこ」って呼んでるよ~^^;
あ。呼んでなかった!!「どすこい」だった~(笑)
横綱はレディに失礼よねっ!!^0^

TITLE:

さくらちゃん、モテモテいいなぁ~♪
竹内まりや、これまた青春ど真ん中ですね(^^)

大和くーん!明日待ってるから、母ちゃんにお仕事ズル休みしてもらってママと妹に会いにおいで~~!

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~(^o^)/いつもありがとうございます!
どすこ、でっかいでしょ~!(笑)
全然入れてなくて笑いが止まりませんでした(^o^)
今、実はひなたがヒート中でモテるはずなのにコレで(^_^;)
毎日サスケと大和と私でさくら祭りを開催してます~♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

ありがとうございます(^o^)/
残念ながら明日は同僚に先を越されて休めませんが、
次回は行きたい~~♪ヽ(´▽`)/
また行く時教えてください!
仲良し親子のお写真楽しみにしてますね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR